[PR] サプリメント -Hundred- 雑記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけまして。 

img073.jpg
松も取れると言う頃なのに2008年初記事ですσ(^-^;)

この年末年始はバタ→ワタシ→一休→バタと発熱リレー。
バタがアンカーとなってくれればいいんだけど
現在も発熱中だからもしかしたら後走者があるかもなぁ。

二人とも熱のわりには元気で食欲もあるから
それほど悲壮感もなくて
看ている方も気持ちは重くないんだけど
ワタシがヤラレルと困るなぁ。
(今日からまたしばらくおしょさん不在)

予定していた年末の旅行も初詣もいけなくて
ただただのんびりしていた年末年始。
とりあえず早く風邪リレーを終わらせて
今年も元気に楽しく過ごせるといいなぁ。

本年もよろしくお願いいたします。

                          チキ
[ 2008/01/07 06:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ちょっとお得情報 -baby mammoth- 

お友達ブログで知って以来、2年ほど定期購読してるbaby mammoth

シャシンが優しかったり、月刊育児雑誌とはちょっと違った視点での記事があったりで
お気に入りの雑誌なんだけど
そのオンラインver.のマンモスオンラインで
今、「バナーdeリンクキャンペーン」なるものをやっているそう。

自分のHPやブログにバナーを貼り付けて紹介すれば
好きなバックナンバーを一冊プレゼント!というもの。

バタバタとあっという間に1日過ぎちゃうことも多い育児中。
ワタシの中では
チビズが寝た後にちょっと丁寧にコーヒー淹れて
ちょっとゆっくり読みたいなぁという時に開きたい雑誌かな。
(現実は違ったりもするけどσ(^-^;)

もしまだ手にしたことがない方、
もしくはバックナンバーも!という方は一度覗いてみては!?



コチラ→


[ 2007/12/13 20:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

3コ下の記事 

IMG_7693.jpg
3コ下↓の記事のこの写真。
ある方から
「バタ、これはイチョウって言うんだよ」って一休が優しく教えているみたいですね♪
という嬉しいお言葉をいただきました。
(ありがとうございました。)

あー、確かにそうかも。
でも実は・・・。


[ 2007/12/10 05:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

暖房 

IMG_7352.jpg

引っ越して初めて迎える冬。
戸建ては寒い!とは聞いていたけど本当に寒い!
マンションはあったかかったなぁ・・・。


で、困っているのが暖房器具。

昔ながらのストーブが好きで、
説明すれば気をつけて近づかないようになっていた一休の2歳の冬は
ストーブガードをつけて使ってました。
でも今年。
今は半径1メートル内の移動しかできないバタも
冬のうちにはきっともっと動くことができるようになって
何でもかんでも触って、
ストーブだって絶対にその標的の一つ。
いくらガードをつけても絶対に危ない、よねぇ・・・。

エアコンの暖房は乾燥するし、
どうもスコスコした感じがするから苦手。
だけど安全性をとるとエアコンが一番いいのかなぁ。

オイルヒーターもいいかなぁと思ったんだけど
即効性が・・・という声も聞くし。


うーん・・・。
(お芋焼けるし、お湯も沸くしおでんだってシチューだって煮込めるし
本当はストーブがいいんだけどなぁ。)



みなさんの暖房器具、
またはオススメ暖房器具があったら教えてくださいな♪






お部屋の暖房じゃないけどちょっと気になるのがコレ。 
 ↓


[ 2007/11/21 21:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

バナナスタンド 

IMG_7267.jpg
バナナスタンド。


[ 2007/11/09 08:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

公園 

IMG_7182.jpg
日曜日。家族で公園へ行ってきました。



[ 2007/11/07 19:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

遊び部屋 

IMG_6310.jpg



[ 2007/10/07 06:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




