[PR] サプリメント -Hundred- カエル予備軍

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カエル予備軍 

IMG_0074.jpg

「たーたん」
そう呼ばれたので
振り向いてみたら、マトリョーシカ構えてました。

「かえるの子はかえる」?

親のやること、よーく見てるんだなぁ。





IMG_0059.jpg
今日、愛車を初めて外に出してみました。
大喜びして乗り回す姿を想像してたのに
ちろっと乗っただけで、後は見向きもしませんでした…。

重かったのにぃ・・・。




カエル予備軍?
それって、ぼくの目がおたまじゃくしみたいってこと?
  ↓
[ 2006/03/04 13:17 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
一休くんの愛車カワイイですね♪
ほんとステキ☆
ほんと、子供って親のやる事よく見てますよね!
今日、机に並んで座っていて私が頬杖をついたらチーコロが横目でチラチラ見ながら同じ格好をしていました。
何でもマネしようとするので行動に気をつけないとなぁっておもいました。
[ 2006/03/04 15:31 ] ナンコ [ 編集 ]
 一休クンの愛車、素敵ですね。
 子供は、よく見てますよね。
カメラ持って、一休クンかわいいわ~
[ 2006/03/04 17:12 ] あ~ [ 編集 ]
およ?!
一休ちゃん、もう免許取得済み?(笑)
しかもしぶい車だねえ。
やぱし男の子は車が好き?なんでございますかね。
一休ちゃん、かわええのうー♪
マトリョーシカ構えだしたんですか!!!
いつか一休ちゃんの写真アプしてください。
ムフフ(´∀`*人)(人*´∀`)
[ 2006/03/04 17:55 ] はは [ 編集 ]
愛車カワイイ♪ですね。一休君にとっても良く似合っています。明音も毎日、愛車を乗り回しています。運転技術は微妙...よく突進激突事件を起こしますよ。

親のやることって良く見ていますよね。明音は最近、車のキーを持ち出して、駐車場まで行き、鍵をコジ×2とするのが好きです。
[ 2006/03/04 23:22 ] satomi [ 編集 ]
赤いボディにひかれて
誕生日にじぃじとばぁばに買ってもらいました。
でも主に観賞用になってます(笑)

頬杖つくチーコロちゃん、かわいい!
しかもちゃーんと「今まねしてるんだよぅ」的な動きで!
真似されても大丈夫なことばかりならいいんですけど
そうじゃないことも多々あるわたし。
気をつけなきゃなぁ。
[ 2006/03/05 07:18 ] ナンコさんへ [ 編集 ]
よく見てるなぁ、って本当に思いました。

カメラ、
まだ上手に構えられなくて
デコのあたりだったり鼻の上だったりしたのが
また面白くて・・・。
[ 2006/03/05 07:19 ] あ~さんへ [ 編集 ]
ペーパードライバーです(笑)

車、すごく好きみたいです。
教えてないんですけど「ぶーぶー」と走らせて遊んだり、
本能的なものなんですかねぇ。
ちなみにこの車も初めて見たときは
「ぶーぶー」と押して遊んでました。
乗るものなんだけどなぁ。

マト写真。
何回かシャッター押されてました・・・。
いったいどんなものがうつってるのか。

[ 2006/03/05 07:22 ] ははさんへ [ 編集 ]
この日の一休は「乗り回す」というより
「試運転」といった感じでした。
まだ上手に進めないようです。

車のキーでこじこじできるんですか!?
すごいなぁ、ちゃんと見て覚えてるんですよねぇ。
もう、インロックはしちゃわないでね、アキネちゃん。
[ 2006/03/05 07:24 ] satomiさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




