[PR] サプリメント -Hundred- NATURA CLASSICA

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NATURA CLASSICA 

IMG_0047.jpg


予約していたNATURA CLASSICAがさっき届きました。

どんな写真が撮れるかなぁ。
楽しみ楽しみ。

数日待てば、これが届くのに
マトリョーシカを買ってしまうわたしは
がまんのきかない女です・・・。



[ 2006/03/03 16:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
ご無沙汰しちゃってますチキさん
ごめんなさい。
なんとカメラ二台購入ですね!!
いいなー
このNATURAはあたしもほしいのです。
でも買ってもらえません(涙)
写真アプ
楽しみにしてますよ、むふふ♪
[ 2006/03/03 17:20 ] moe [ 編集 ]
あ、今日来たんですねー。
私は明日配送にしてもらってたので、今日配送しましたメールが来てました。
楽しみですねー♪♪
チキさんの写真も楽しみに待ってます!!!
[ 2006/03/03 18:23 ] もえ [ 編集 ]
いよいよ来たんですねー♪
ワタシももえさんと一緒で配送しましたメールを受け取り明日やってきます、ムフ。
写真、楽しみにしてまーす!!
[ 2006/03/03 18:29 ] はは [ 編集 ]
わお CLASSICA♪
またチキさんの素敵写真の世界が広がりますね~☆
マトリョーシカも可愛いですね~♪
写真 待ってます☆ 

アタシもちっこいカメラ欲しい
でも 今チェキ熱 再燃 なんです。。。
久しぶりで おもろいです。
[ 2006/03/03 20:09 ] フジコ [ 編集 ]
オットは「あれ?また買ったの?」って
わたしのにわかカメラ熱にあきれてました。
そういえばひとっことも相談しないで
買っちゃったなー。

とりあえずフィルムいれることから
はじめなくちゃいけない
まったくの素人ちゃんなので
どんな写真が撮れることやら・・・。
[ 2006/03/03 23:58 ] moeさんへ [ 編集 ]
わたしも明日くらいになるかなーと思っていたら
帰ってきたら不在連絡票が入っていたので
うっきうきで電話して持ってきてもらいました。

NATURAフィルムはもったいなくて使えないので
とりあえずいつからあるかわからないような
うちにあったフィルムで撮ってみようと思います(笑)
[ 2006/03/04 00:01 ] もえさんへ [ 編集 ]
来ましたー。

フィルム装着するのも緊張しそうです。
(まだ装着していないので)
ははさんちも明日来るんですね。
楽しみだなー。
[ 2006/03/04 00:02 ] ははさんへ [ 編集 ]
フジコちゃんのブログではじめてNATURAを知って、
ステキな雰囲気だなぁってずっと気になってたんですよー。
NATURA⇔デジイチの順番が
わたしたち逆だけど
これも一応おソロですよねぇ?

チェキ!
あれもキュートですよねー。
二次会には必需品だったなー。
最近結婚式にはとんとご無沙汰だなぁ
(あ、話がそれた)
[ 2006/03/04 00:07 ] フジコちゃんへ [ 編集 ]
 色んなカメラあるんですね。
今サイトのほう見てきました。
綺麗ですねGOOD☆( ゚Д゚)b夜景って、あまり綺麗にうつらないですもんね。
NATURA CLASSICAなら、綺麗に写りそうですね。
[ 2006/03/04 17:09 ] あ~ [ 編集 ]
ねー、いろいろありますねぇ。
わたし、去年今の一眼レフを買うまで
写真なんてまったく興味がなくて
記録にちろっと撮っておくか、ぐらいだったんですよ。
それがいつの間にやら、
撮らない日はないくらいになってしまって・・・。
写真整理、苦手なんだけどなぁ。
[ 2006/03/05 07:13 ] あ~さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




