[PR] サプリメント -Hundred- 寝起きでもいけちゃうんです。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝起きでもいけちゃうんです。 

IMG_9949.jpg

ここでも何度か触れているように
うちのムスコ。
とてもとても「よく食べる子」です。

「寝起き」も例外ではありません。








起きぬけ。
リビングにおいてあったいちごを見つけた一休。

食べてます。
IMG_9953.jpg
でも、半分寝てます。


ちょっとすっぱっい?
IMG_9957.jpg
目が覚めたようです。


でも寝起きです。
IMG_9965.jpg
寝ぐせです。


あぁ、また寝ちゃいそう。
IMG_9973.jpg




だめだめ、たべるんだもん
IMG_9976.jpg
食欲が睡魔に勝ったようです。


はい、どーじょ。
IMG_9979.jpg


はい、おしまい。






 ↑食いしん坊一休を応援してあげてくださいな。
[ 2006/03/03 16:21 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
コマ送りで一休ちゃんショット、楽しませていただきました~♪
イチゴ、ワタシも大好きです|ョΘ´*)!!!
もち、一休ちゃんと同じで寝起きでもいけちゃいます、食いしん坊です(笑)
食欲VS睡魔も食欲が勝っちゃう、一休ちゃんがいじらしい!!!
子どもの寝癖ってどうしてこんなにかわいーんでしょ。おさえてもおさえてもピョコン。プクク(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) ))
[ 2006/03/03 16:37 ] はは [ 編集 ]
一休くんかわいい ゚+.(ノ*・∀・)ノ*.☆゚・:*☆
[ 2006/03/03 19:23 ] 璃絵 [ 編集 ]
わは うちの息子くんも一緒!
寝起き、寝る前 関係ナシ!!

起きてすぐ いつもキッチンの
食べ物があるテーブル(petoには届かない高さ)の下で
「あーあーあー」って
背伸びして くれくれアピールしてます(笑)
でも一休くんみたく「どーじょ」なんて
優しさはゼロ。。
めちゃがっついて 食い意地はってマス。。
(親に似て)
[ 2006/03/03 19:58 ] フジコ [ 編集 ]
わ~、一休くんの「どーじょ」だあ。
か~わい~。
そして、すごい寝癖(笑)。
ぷぷぷ。睡魔と食欲と戦う一休くん。
おもしろいな~。
ゆきんこも、イチゴ大好き。
そして、寝起きでもガッツリ食べられます。
あ、ちなみに私も寝起きでも食べる方かな~(笑)。
[ 2006/03/03 20:10 ] kaejam [ 編集 ]
一休くん可愛すぎです(*´ェ`*)ポッ
りゅうちんも寝起き関係なしですよww
何てたって起きて第一声が「まんま!!」ですから。
彼の胃袋は宇宙のはず( ´艸`)ムププ
[ 2006/03/03 20:50 ] みき [ 編集 ]
わたしも寝起き直後に食べるのは
全然大丈夫なんですけど
いちごちゃんは「だーいすき」というわけではないんですよねぇ、実はσ(^-^;)

食欲は他のどんな強敵にも負けたことないですねぇ。
ちびっこ特有の「食べながら寝る」をいう光景を一度見てみたいんですけどね。
[ 2006/03/03 23:21 ] ははさんへ [ 編集 ]
お♪璃絵ちゃん。
お久しぶりです。元気ですか?
ふふふー、一休かわいいでしょ?(←親バカ?)
[ 2006/03/03 23:23 ] 璃絵ちゃんへ [ 編集 ]
うちも起きたらまず
「はい」って手を合わせてますよぅ。

食べ物見たら、必ず欲しがるから
目に付くところにはおいておけないですよねぇ。

「どーじょ」はねぇ、フジコちゃん。
一休の「ポーズ」なの。
「どーじょ」してくれることはしてくれるんだけど、
その後、本当に食べさせてくれることは
10回に1回あればいいところです(笑)
[ 2006/03/03 23:29 ] フジコちゃんへ [ 編集 ]
寝ぐせ、すごいでしょ?
髪が固いから一度くせがつくと
なおすのが大変で大変で・・・。

食いしん坊一休。
いつもいつも食欲の圧勝!!

ゆきんこちゃんとイチゴは似合うけど
「がっつり食べる」ゆきんこちゃんは
なんだか想像つかないなー。
見てみたい、がっつくゆきんこちゃんを。
そしてがっつくkaejamちゃんも(笑)

[ 2006/03/03 23:53 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
わたしも宇宙の胃袋がほしーい。
そして食べたものをブラックホールへ
全部排出しちゃいたーい。
そうすればいくら食べても太らないのになー。

起きてすぐ「まんま」
りゅうちんもなかなかツワモノですな。
[ 2006/03/03 23:56 ] みきさんへ [ 編集 ]
モグモグ、美味しいものは寝起きでも食べられちゃいますよ。明音も苺好きで、1パックを食べてしまったときは、コチラがビックリでした。でも、夕飯は食べれなかったみたい...

↑雛寿司カワイイですね。チキさん器用♪♪うちも、今日は、2度目の桃の節句を楽しみました。
[ 2006/03/04 01:24 ] satomi [ 編集 ]
 寝起きに、苺をすぐ食べるとは、凄いね一休クン。
寝ぼけながらでも、食べられるよね、子供って。凄いな~って思います。
 私も、寝起きすぐ食べられる人なんですけどね(笑)
[ 2006/03/04 17:04 ] あ~ [ 編集 ]
イチゴ1パック!!
すごいなぁ、アキネちゃん。
うちも多分ほうっておいたらそれくらい食べちゃうだろうけど
もったいなくて食べさせられません(笑)

satomiさんのスウィーツもすごくおいしそうでしたよぅ。
いいなぁ、ああやってキレイにできるって。
[ 2006/03/05 07:09 ] satomiさんへ [ 編集 ]
ネボケマナコでイチゴを見つけた時の
あの嬉しそうな顔!!
笑ってしまいました。

寝起きで寝ぼけながら、というのは見たことがあるんですけど
眠りに落ちながら食べる姿をまだ見たことがないので
それを1回見てみたいなぁと思ってるんですが
やっぱり食欲の方が強いみたいで、お目にかかることができません。
[ 2006/03/05 07:11 ] あ~さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




