[PR] サプリメント -Hundred- いつの間にか

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間にか 

IMG_9897.jpg
いつの間にか。


いつの間にか、
手のひらに指を置いても握らなくなってた。

いつの間にか、
寝入る時に首をぶんぶん振らなくなってた。

いつの間にか、
そばに寄ってくるときにバタバタ音を立てずに来るようになってた。



いつの間にか、
「この人、俺の嫁さんになる人」って
憎らしいくらい華奢でかわいらしい女の子を
連れてきちゃったりするんかなぁ。





想像しただけで泣いちゃってる
おばかな母親をなぐさめてやってくださいな。
    ↓

[ 2006/03/01 23:33 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
そのような日が来ちゃうんですよね…
ムスコをもっちゃったら、必ずいつか。
「いつのまにか」を重ねていくことって
ただ単に月日を重ねていくのとは違いますもんね…
[ 2006/03/02 09:10 ] はは [ 編集 ]
こ、これって一休くん・・・?
なんか、超顔が違って見える・・・。
いや~ん。一休くん、そんなにどんどんキッズにならないで~。
私までさみしくなってきちゃったじゃん・・・。
あ~会いたい病が、また復活するぞ~!
[ 2006/03/02 10:33 ] kaejam [ 編集 ]
チキさんの複雑なキモチ、
なんだかすごくわかります~!
我が子の成長って、とっても嬉しいけれど、
ちょっぴり寂しかったりしますもん。
少しずつ、少しずつ大人になって、
いつの日か息子は、母の元を離れていってしまうもの・・・。
わかっていても、泣けちゃいますよね・・・。( ̄― ̄°)
娘を持つ父親が「嫁にはやらん!」というキモチ、
今、と~ってもわかる気がします。
[ 2006/03/02 13:11 ] nana* [ 編集 ]
いつの間にか・・・
この言葉、少し前のことが知らず知らずもう戻らない過去。
さみしくなっちゃいました。
うちはまだ寝る前首をぶんぶん振ってます。
そっか、そうだね。
しなくなるときが来るんだね。
そう思うだけでなんだか、感傷的になってしまいました。
チキさんの言葉、いつも心にしみます。。。
[ 2006/03/02 14:38 ] cotto [ 編集 ]
泣くなよ~。(笑)
どんどん大きくなって
いつか母を守る人になってほしいなぁ
でも、反抗期とかの母チキの反応を
今からちょっと楽しみにしちゃってます
いじわる?(笑)
[ 2006/03/02 15:52 ] マメ [ 編集 ]
「できるようになったこと」はいつできるようになったのか、
どういう状況でできるようになったのか、
結構しっかり覚えているんですけど
「やらなくなったこと」って案外忘れがち、というか
気づかないうちに過ぎてしまってることが多いなぁと思って。

いつのまにか。
振り返ってみた時に、
幸せな「いつの間にか」でありたいな。
[ 2006/03/02 22:34 ] ははさんへ [ 編集 ]
このタレメちゃんは紛れもなく一休だよ(笑)

ふっと見せる表情が
赤ちゃんっぽくない時。
嬉しいような、置いていかれちゃって寂しいような。

こどもが垣間見せる表情に一喜一憂してたら
身が持たないよぅ(笑)

「会いたい病」
わたしはすでに慢性疾患となってます。
[ 2006/03/02 22:37 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
「うれしさみし」をこの1年4ヶ月で
何回繰り返してきたでしょうか・・・。

この先もきっと何回も何回も
成長したことへの嬉しさと、
そばを離れて行ってしまうような寂しさとが
ぐるんぐるんになった気持ちを味わっていくんでしょうね。

父と娘。
母と息子。
同性同士とはまたちょっと違った絆がそこにはあるのかな。
[ 2006/03/02 22:42 ] nana*さんへ [ 編集 ]
ふっと気づくと
「あれ?もうやらなくなっちゃったんだ」と、なんだかちょっと寂しくなってしまいます。
逆に
「あれ?これができるようになったんだぁ」は
とっても嬉しいんですけどね。

振り返ってばかりもいられないくらい
日々の育児に追われてる自分がいますが
でもたまには立ち止まって
振り返る時間も作っていけるといいなぁと思っています。

嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
[ 2006/03/02 22:52 ] cottoさんへ [ 編集 ]
だってぇぇ。
寂しいんだもん。
かといって、いつまでもお嫁さんもらわないもの
困っちゃうんだけどね。

今でもわたしは守ってもらってる気がするよ。
でもそれは一休の意識外のところ。
もっともっと大きくなって
意識の中にそういう気持ちが自然と生まれてくれるといいな。

は、反抗期・・・。
やっぱりくるんだよねぇ、そういう時も。
[ 2006/03/02 22:55 ] マメちゃんへ [ 編集 ]
ママ子さんから教えてもらい早速ブログにお邪魔させて頂きました。
一休くんも初めまして。
又来させて頂いていいですか?
良かったら又うちのブログにも来て下さいね。
ではでは~
[ 2006/03/03 00:25 ] カナママ [ 編集 ]
遊びに来てくださってありがとうございます。
嬉しいですー。

だらだらと書きなぐったブログですが
また遊びに来てくださいね。
わたしも多分しつこいくらい通ってしまうと思うので(笑)
[ 2006/03/03 23:16 ] カナママさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




