[PR] サプリメント -Hundred- はまった・・・。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はまった・・・。 

IMG_9815.jpg
座ってたはずなのに
ふと見たら隙間からすべり落ちてはまってました(笑)

前からも撮っておけばよかったーっ。




写真なんか撮ってないで
救出してあげなよ、と思った方は
一休を後押ししてあげてくださいな。

[ 2006/02/25 08:59 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
救出したほうがいいと思います(笑)
笑いながら写真とってたでしょう?
[ 2006/02/25 12:09 ] マメ [ 編集 ]
 助けないとって思うけど、おもしろいから写真撮っちゃいますよねゞ(>3<o)
私も、1枚撮ってから救出が多いですよ。
[ 2006/02/25 15:43 ] あ~ [ 編集 ]
カワイイッ~!!
救出する前に、撮ってしまうチキさんの心情が分かりますよ(笑)
実は、明音も先ほど、はまってしまいました。パパを見送るために駐車場に居て、車を追いかけようとしたら、コテ、ズボッ。溝蓋の小さな穴が明音の足のサイズとジャストフィット。無理に抜くと足が折れそうで、実母と2人救出作戦。ケガもなく、遠くへ走って居なくなった車を追いかける明音さんです。はまるものにもよりますね。
[ 2006/02/25 22:14 ] satomi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/26 02:45 ] [ 編集 ]
一休くん、どんな顔してたんだろ。
反対側も見てみたかったな~。
チキさん、「ん、これはネタになる!」って
カメラ撮りに走ったでしょ(笑)。
一休くんのおしり、可愛いわ~。
[ 2006/02/26 10:36 ] kaejam [ 編集 ]
あたり♪
だってあまりにもナサケナイ顔して
オマヌケな姿だったんだもん。
[ 2006/02/26 11:25 ] マメちゃんへ [ 編集 ]
さすがに命に関わるようなこととか
危険度の高いことは写真なんて撮ってられないんですけど
これくらいなら大丈夫ですよねぇ。
[ 2006/02/26 11:26 ] あ~さんへ [ 編集 ]
今回の一休くらいのはまり程度なら
笑っていられるけど
そうとばかりは限りませんからねぇ。

あきねちゃんも大変でしたね。
怪我しなくてよかったよかった。
[ 2006/02/26 11:29 ] satomiさんへ [ 編集 ]
ふふふー、バレバレだねぇ。わたしの行動。
大きくなって一休がこの手の写真見たら、
なんていうんだろうなぁ。

このパジャマ、たるんたるんになってきちゃってるから
おしりもたるんたるんでかわいく見えるのかもね。
[ 2006/02/26 16:06 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
足跡から来ちゃいました!
あまりの写真の可愛さにププッて笑っちゃいました。
しかしどの写真もとっても素敵ですね!
見とれます。
こんな写真撮ってもらえる一休くんはしあわせだ・・・。
突然でしたがよかったら仲良くしてください!!
[ 2006/02/26 18:05 ] ピーナツ子 [ 編集 ]
訪問、ありがとうございます。
わたしもかわいさとそれを上回るオマヌケさに
大笑いしてしまいました。

写真はまだまだ勉強中の身です。
(って言うほどたいした勉強なんてしてないんですけど・笑)
でも、大事な記録として残すことができたらなぁって思ってます。

こちらこそ仲良くしてください。
[ 2006/02/26 22:10 ] ピーナツ子さんへ [ 編集 ]
はいはい!
私も1枚(2枚か3枚かも)撮ってから救出するクチです。
だってだってこんな面白い状態(ごめんね、一休くん)見逃せるわけないですよー。

でも、こっちが楽しそうに写真撮ってたら、子供も
「え。なに?この状況面白い?」って笑顔になってくるから不思議です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/02/27 00:08 ] もえ [ 編集 ]
やっぱりみんな同じですねー。
ま、急を要しない程度なら許してね、息子たちよ!って感じでしょうか。

楽しそうに撮ると被写体もきっと楽しい気持ちになってくるんですよねー。
カメラマンが言葉でモデルさんの気分盛りたてるのも
なんとなくわかる気がするなぁ。
[ 2006/02/27 07:24 ] もえさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




