[PR] サプリメント -Hundred- 発熱 -3日目-

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発熱 -3日目- 

IMG_7417-1.jpg
                                          うさこ、すきすき。
発熱3日目です。

熱は38℃台前半に落ち着いてきました。
鼻水も咳もおさまってきています。

もしかして「突発」???

何人かの方にアドバイスいただいたように
ご機嫌で、食欲もあるから
初めは突発?とも考えましたが
咳や鼻水の風邪様症状もあるため
いったいどちらなのか判断はできません。
(もっともどちらにしても素人判断なんですけどね・笑)

でも、この3日間の様子を見ていると
もしかしたら鼻水と咳が
「突発」と偶然重なってしまったのかも?とも思えてきます。


明日で薬も切れるので
もし熱がまだ下がらないようなら
もう一度受診してこようと思います。

[ 2005/11/30 10:48 ] | TB(0) | CM(4)
もちょっとのしんぼうだよ、一休くん、スグらく~になるからね。
もしかしたらなんだか体の中の熱さがモヤモヤしてるかもしれないのに、
悔しいことにベイベーの気持ち、
わかってあげられないのが看病するほうとしても辛いところですよね。
ゴキゲンなのが救い。
もう少し、きっともう少しだよ。
早くよくなぁれ!!
追伸:うさこぢゃないよ、ミッフィーって呼んでよ(笑)。
[ 2005/11/30 11:25 ] [ 編集 ]
■名無し様へ
一休がつらいところ、しんどいことを
的確に訴えることができたら、
もっともっと楽にしてあげられるのに・・・と
すごく歯がゆくて、もどかしいデス。
「何か食べたい」だけは的確に訴えられるので
それには迅速に対応できるんだけどね(笑)

これは口が×のうさぎさんじゃないんですよ。メリーズうさぎの「うさこ」。「うさこ」なんです。「うさこ」(笑)
[ 2005/11/30 11:54 ] チキより [ 編集 ]
早くよくなれ~
高熱でも食欲あるから心配なさそうだね
今まで一休さんは体調が悪くなる事なんてそうなかった気がする
健康優良児イメージだったからさ
チキちゃんの方が慌てたかな?
早くよくなって、お外で遊べるといいね☆



[ 2005/11/30 16:22 ] マメ [ 編集 ]
■マメちゃんへ
昼間の食欲と元気さを見ていると
この子が本当にお風呂の温度くらいの熱があるのか?って
不思議になっちゃうくらいだよ(笑)
一休、今まで全然病気しなかったからねぇ。
わたしは結構冷静だったよ。
(ちびっこの発熱に慣れてるからかもね)
おしょさんが一番あわててたかもねー。
わたしもお外に出たいよぅ。
[ 2005/11/30 22:36 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




