[PR] サプリメント -Hundred- MISSION IMPOSSIBLE

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MISSION IMPOSSIBLE 

IMG_9762.jpg

うーん。







IMG_9764.jpg
もうちょっと。

IMG_9765.jpg
お。ひらいたー。

IMG_9766.jpg
とつにゅうーっ。

何日か前から、
開きそうで開かなかったドア。
今朝も懲りずに挑戦してました。

MISSION IMPOSSIBLE


この直後、すぐに戻ってきちゃいました。

一休にとっては、
ドアの向こうにミッションが待っているんじゃなくて
ドアを開けることがミッションだったようです。

[ 2006/02/22 23:21 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
ぷはーっっ。
一休くんっなんてキュートなお尻!!!
あーもうおばちゃん後ろから行って抱きしめたいですよぅ。
あ、でもミッションの邪魔ですね。
退散~スゴスゴ。
[ 2006/02/23 09:53 ] もえ [ 編集 ]
うひょ♪
かわいい後姿だ~そしてきれいなつむじに目が行ってしまうのは私だけでしょうか…
ミッション成功おめでとうございます!!
[ 2006/02/23 10:12 ] はは [ 編集 ]
 ドア開けられるようになったんですね。
ドアの外には、危険なものはないんですか?
うちは、ドアを開けるとすぐ階段で、結菜が開けられるようになってからは、ひやひやものでした。
ベビーゲートを買ったのは、心杏がズリバイ出来るようになってからだったので (*´Д`)=з
今では、結菜はベビーゲートを乗り越えちゃいます。
[ 2006/02/23 14:48 ] あ~ [ 編集 ]
うらやましいくらいの小尻ちゃんです。
つるんとしてて、ちょっとひんやりしてて
かわいくて何度噛み付こうと思ったことか(笑)!
でも後姿じゃわからないおなかは
大変なことになってるんですよぅ・・・。
[ 2006/02/23 23:27 ] もえさんへ [ 編集 ]
そう言われてみると、ど真ん中にきれいに渦巻いてますねー。
うわぁ、見事な渦だ。
あまり意識してみたことがなかったから
なんだかすごく新鮮です(笑)

ミッション成功、
わたしとしては複雑です・・・。
[ 2006/02/23 23:28 ] ははさんへ [ 編集 ]
うちは今はマンションで、フローリングはすべてフラットになっているので
段差はほとんどないんですよ。
だから自宅に居る時は大丈夫なんですけど、
実家は危険箇所だらけ・・・。
目が離せません。
[ 2006/02/23 23:31 ] あ~さんへ [ 編集 ]
一休くんの後姿、カワイイねぇ。
お尻もギュギュッとしちゃいたいし、
とにもかくにも「うーんっっ」って声が聞こえてきそうなくらいの
背伸びして上がりっぱなしのそのカカト!!
カワイイなぁぁ。
でも、こうやって少しずつデキルコトが増えてくると
ホントにホントに目が離せなくなっちゃうね。
一休くんからの「おかーさん、ボクをいつも見つめてて攻撃」なのかもー。
[ 2006/02/24 03:06 ] ママ子 [ 編集 ]
この後姿からは
まるで臨月妊婦のようなおなかしてるなんて
思えないでしょ(笑)?

本当に目が離せないよ。
自宅はせまいマンションで、
しかも一休仕様になっているからまだ大丈夫なんだけど
実家がかなり危険地帯。
でもそういうのが一休にとってはすごく魅力的な場所だったりするんだよねぇ。

見つめていられるなら見つめていたいよ。
だからかわりに一休、家事やってくれないかなぁ。
[ 2006/02/24 23:41 ] ママ子さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




