[PR] サプリメント -Hundred- お風呂の電気消して

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂の電気消して 

IMG_9758.jpg

ジョッキの中に浮かぶフグ。
これは昨日買ったと「お風呂の電気消して」というバストイです。

先日届いた「ベイビーマンモス」のコラムの中で
チラっと紹介されていただけなんですが
どうしても欲しくなってしまったので
夕飯の買い物ついてにおもちゃコーナーへ寄り、
探して買ってきました。

「お風呂の電気消して」とのタイトルどおり、
このフグの中に発光体を入れて、
お湯に浮かべるとほわんと光りながら
ユラユラゆらゆら。
ゆらゆらユラユラ。

真っ暗にすると
その光が水面に反ってすごく幻想的。

真っ暗にすると怖がるかな、と思っていたけど
その光のキレイさに
一休大はしゃぎで
湯船に沈めたり、落としたり、
振ってみたり、掲げたり、
とても楽しそうでした。
(写真はナシ。暗すぎて撮れませんでした)


普段、湯船の中で立ったままで
なかなか肩までつかろうとしないんですが
フグやイソギンチャクに夢中になって
鼻からお湯が入ってむせてしまうほど
しゃがみこんで遊んでいました。
(電気つけてみたら、茹でダコのようでした・・・。)

発光体は数時間使用可能だったので
お風呂から出たら、
ジョッキに入れてリビングに置いておいたものを
今朝見つけて、早速遊んでました^-^。
IMG_9752.jpg

このフグの他に
イソギンチャク・タツノオトシゴ・ハリセンボンを買いました。

まだまだまだまだたくさん種類があるようですが、
生産中止になっているものもあるようなので
お店にストックのあるうちに買わなくては!
(ってくらい、一休よりもわたしの方がはまってしまいました・笑)





ジョッキで飲むビールはうまいんです。
おつまみ代わりにぽちっといかがでしょうか?


[ 2006/02/22 17:11 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
カワイイ玩具ですね。お風呂も楽しくなりそうです。ママも一緒になって楽しめるのがお得♪って感じですね。
明音はお風呂好きで、いつまでも×2も入っています。何をしているか?お風呂中をウロウロしたり水をパシャ×2毎日同じことを繰り返しているのに、とっても楽しそうな顔をする30分です。入り終わると、茹で蛸です^^;
[ 2006/02/22 21:19 ] satomi [ 編集 ]
あ。これ私も買おうと思ってるんです。
実は密かに子供の雑誌とかにも紹介CMが入ってるのに今日気づきました。

一休くん、お風呂楽しんだみたいですねー。うわ、こりゃウチも早く買わねばっ。
[ 2006/02/22 21:25 ] もえ [ 編集 ]
楽しかったですよ。
一休もわたしもかなり盛り上がってました(笑)
1個400円弱とお手頃価格も嬉しいです。
ただ、発光体が2回分しかないのが残念なんですけどねぇ。
でも光らなくてもかわいい動きで十分楽しめそうです。
[ 2006/02/22 23:29 ] satomiさんへ [ 編集 ]
お。もえさんもチェックしてましたかー。
もえさんのテクでぜひ暗闇での写真をお願いします!
もしかしたら今まで目にしたことがあっても
見過ごしてたのかもしれないですねー。

水中でゆらゆら光ってる様子は、
大人が見ていても本当に楽しくて、
フグはフグらしく、
タツノオトシゴはタツノオコトシゴらしく
動くように作られているのがまた憎い演出です。
ぜひ早めの入手を!
[ 2006/02/22 23:33 ] もえさんへ [ 編集 ]
暗闇のフグもみてみたいなー!
生産中止なんてますます気になる(笑)
一休くん、怖がらずに遊べたんだねー。
オモチャ屋さんとかに置いてあるのかな?
[ 2006/02/22 23:41 ] mimi [ 編集 ]
すごくキレイだったよー。
怖がるどころか大喜び!!

あ、そうそう。
ごめんね、書き方が悪かったんだけど
生産中止になるのは一部で、
存続する種類もあるの・・・。
20種類くらいあったのが6種類くらいになっちゃうんだって。

昨日見てみたらトイザラスでも売ってたよ。
mimiちゃんもぜひぜひ。
[ 2006/02/23 07:31 ] mimiちゃんへ [ 編集 ]
 「お風呂の電気消して」知ってますよ。
けど、電気消さないといけないから、どうなのかなって思ってたんだけど、よさそうですね(*´・ω-)b
私も買ってみようかなぁ。
[ 2006/02/23 14:46 ] あ~ [ 編集 ]
あ~さん、ご存知だったんですね。

楽しかったですよー。
体洗う時は、危ないからさすがに電気はつけましたけどね。
ぼんやりだけど、結構まわりは明るく照らされるから、
そんなに危なくはなかったかなぁという印象です。
あ~さんもぜひぜひ。
[ 2006/02/23 23:24 ] あ~さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




