[PR] サプリメント -Hundred- 嬉しかったこと。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しかったこと。 

特に欲しいわけじゃないんだけど、
同じようなものを買ったってきっとそんなに高くないんだろうけど、
でもなぜか集めてしまう
パンのキャンペーンシール。

今はpascoのサンドイッチBOXプレゼントのシール集めに夢中です。

昨日、いつものスーパーで
いつものように6枚切りと8枚切りを
一斤ずつ買ったら、
6枚切りの方に点数シールが3枚ついてました。

多分、単なるミスなんだろうな。
でも、なんかすごく得した気分で
かなりほくほくの午後を過ごしました。


こんなことで小さな幸せに浸れるわたしは
お安いオンナだなぁ。








[ 2006/02/18 16:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
pascoのサンドイッチBOXプレゼントかわいいですね~♪
しかもお得な気分が味わえたらもっと幸せなことですね~(*´ω`)ノ
日常のささやかな一瞬から幸せ探せることっていいですよね。
お安い女なんて言ってのけれるとこが粋です(*´∀`*)
幸せって結構転がってるから、気づけるが…見つけられるか…ってとこでしょうか?
[ 2006/02/18 17:43 ] はは [ 編集 ]
うちも集めてるよ~。
あのCMが流れると、ゆきんこは「あ~!」って指さししてます。
ポイント集めなんて、全く興味なかったのに、
ゆきんこが産まれてからは、結構集めてるかも・・・。
少し前に、ミッフィーのブランケットもらったし。
セブンイレブンのスヌーピーシリーズも、集めてもらいました。
ほんと、特に欲しいって訳じゃないんだけどねえ。
オトク感が嬉しいんだろうねえ。きっと。
あ!なんかおばちゃんみたいだわ(笑)。
[ 2006/02/18 21:14 ] kaejam [ 編集 ]
「ただでもらえる」というところがポイントですねー。
「タダ」や「限定」に弱いわたしです・・・(笑)

「幸せ」への価値観って人それぞれで、
何をもって「幸せ」とするか、その定義なんてないんだけど
日々の生活の中で、「幸せ」って思えることが
多い方が生きててお得な感じがします。
あ、なんかコレ書いてたら
昔見ていたアニメの「ポリアンナ」の「よかった探し」を思い出しました。
[ 2006/02/19 13:02 ] ははさんへ [ 編集 ]
わたし、ポイント集めは結構好きで、
こつこつこつこついろんなものをためてるよ。

今回のサンドイッチボックスも
同じようなものがすでにあるし、
どうしても欲しいというわけじゃないんだけどねぇ。
でもわざわざパンを買うわけじゃなくて
どうぜ買うんだから、それならやっぱり何か得点ついてた方がいいしね(笑)

でも、わたしは「本仕込」より「超熟」の方が好きだから
本仕込でもらえるミッフィーシリーズは
一つも持ってないなぁ。
ミッフィーがいやなわけじゃないんだけどね(笑)
[ 2006/02/19 13:05 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
 6枚きりのほうに、3枚もシールがついてたんですかΣq|゚Д゚|p
お得ですね♪
[ 2006/02/19 16:00 ] あ~ [ 編集 ]
何も気にしないで手に取ったものに3枚シールがついていた時の、あの感動ったら(笑)
とにかく嬉しかったんですよぅ。お得でした。
[ 2006/02/20 08:19 ] あ~さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




