[PR] サプリメント -Hundred- ごめん。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめん。 

今朝のこと。
オムツを替えて、
もう一回パジャマのズボンをはかせて、
洗濯物を干していたら
うんうんと、うなり声が・・・。







s-IMG_9668.jpg

テレビを見ながらズボンはかせたら
片方に両足突っ込んでたみたい。

ごめん、一休・・・。





健気に動こうとする一休に1クリックを。
[ 2006/02/17 07:41 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
 片方に両足が入ってることって、ありますよね(;´Д`A ```
動けなくて、かわいそうだけど、おもしろいですよね(*^m^)o==3
[ 2006/02/17 07:57 ] あ~ [ 編集 ]
あははははははは!!
ご、ごめんね一休くん。笑っちゃった。
ウチもよく親のせいでオモロイことになってることがありますよー。
前、夫が風呂上りに服を着せてくれてたんだけど、なーんかおかしいと思ってたら、パジャマの上に着るスリーパーが上下逆さ(裏表ではなく、上下さかさまだったんです!!)になってて大爆笑!
腹巻がついてるからそっちが首のほうだとおもったみたいです(*≧m≦*)ププッ
[ 2006/02/17 09:30 ] もえ [ 編集 ]
うちはこれが初めてだったので
自分のしでかしたことを棚に上げて
もがいてる一休を見て大笑いしてしまいました。
それにつられて一休も笑ってました。
おばか親子です。
[ 2006/02/17 17:33 ] あ~さんへ [ 編集 ]
ダンナサマのおもしろすぎっ。
世のオット方はたまーにとんてもなくおもしろいことを
しでかしてくれますよねぇ。
本人いたって大真面目にやってるところが
また笑を誘うんですよねぇ。
それにしても上下逆さとは・・・(笑)
[ 2006/02/17 17:35 ] もえさんへ [ 編集 ]
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
[ 2006/02/17 20:10 ] take [ 編集 ]
(*´艸`)ぷぷっ
一休くんゴメ~ン笑っちゃったよ(*´∇`*)
うちはまだ無いですねー。
こういう時ってついついカメラを手にしてしまいますよね(笑)
[ 2006/02/18 00:53 ] ナンコ [ 編集 ]
アハハ^^何だか微笑ましい光景ですね。私もよくやりますよ。うちは、オムツ替えを立ってするので、明音が勝手につっこんでしまうんですけどね(笑)

一休君もイヤイヤ期突入ですね。明音も、最近始まりました。チキさんほど心が広くない私は、明音にムキ~ィ、明音も私にムキィ~まるで、動物園の猿山のようです。怒ってしまったあとは、大好きだよっと抱きしめることを忘れなければ良いかなぁと私は思います。だって、人間だもの、怒れることもあるわ。
[ 2006/02/18 01:42 ] satomi [ 編集 ]
はじめまして。
訪問ありがとうございます。

親ばかな自己満足ブログですが気に入ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございました。
[ 2006/02/18 15:51 ] takeさんへ [ 編集 ]
まさかこういう状況になってるなんておもってもみなかったので
なーんにも気にせず別のことをしてたら
捨て犬のような目でわたしを見つめる一休がそこにいました。

「ネタになる!」と思ってしまったわたしは
冷たい母親でしょうか(笑)
[ 2006/02/18 15:53 ] ナンコさんへ [ 編集 ]
うちも自分で突っ込んだことは何回かあるんですが
すぐに気づいてはかせなおすので
今回のようなおもしろいことにはならなかったんですが
予期せぬ自分の行動と、気づかなかった間抜けさに
笑ってしまいました。

わたしは謙遜でもなんでもなく
決して心の広い人間じゃーないんです。
むしろ自分でイヤになるくらいキツイ人間です。
だからしょっちゅうイライラしてるし、
きーっとなったりもしてて、
そんな自分に凹んだり悩んだり。

子どもの言動への許容範囲って
子どもの個性の数だけあると思うので、
比べられるものでもないし、その必要もないかなぁ、とも…。


satomiさんのように
叱った後、怒った後の自分なりのケアをちゃんと見出していて
それを実行できるってとても大事で
とてもステキなことだなぁって思います。
[ 2006/02/18 16:12 ] satomiさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




