[PR] サプリメント -Hundred- 発熱 -2日目-

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発熱 -2日目- 

熱は相変わらず高く
39℃前後をキープしていますが
朝食もしっかり食べ、
お友達のハルちゃんに
お誕生祝にいただいたおもちゃでご機嫌に遊んでいます。
20051129131259.jpg


でもやはり高熱なので
たまに思い出したかのように
わたしにもたれかかってきます。

今のところ座薬は一回も使っていません。
あまりに苦しそうなら…と準備はしてあるんですが
あまりにご機嫌なので見合わせ中です。


10時のおやつも
お昼ごはんも食べ、今はお昼寝中です。

しんどいねぇ。一休。
一休、がんばれぇ。





IMG_6929.jpg
昨日はハルちゃんの愛娘ちゃんのお誕生日でした。
おなかの中にいるころから知ってた愛娘ちゃんのお誕生日。
わたしまでなんだか感慨深いものがありました。
おめでとう!次の一年もきっと楽しくて幸せだよ。

[ 2005/11/29 13:29 ] | TB(0) | CM(8)
またお邪魔しますー。
高いお熱が続いてるようですね(´Д⊂
一休君、突発発疹かなぁ・・・?風邪かなぁ・・・?
うちの子が突発にかかった時も食欲はおちず、もりもりと食べて遊んでました。

チキさんも看病大変ですね。
ママもご飯をもりもり食べて乗り切ってください(><
[ 2005/11/29 17:11 ] ゆらら [ 編集 ]
一休くん お熱なんですねぇぇ
うーんツライよねぇ。。
風邪をひいたり、熱がでたりで
免疫がついて強くなってくっていいますけど できれば風邪ひいたりしないでくれるのがいいですよねぇ~。。

一休くん 頑張れー頑張れー頑張れー
チキさんは頑張りすぎて
お体壊さないでくださいね。
[ 2005/11/29 17:13 ] フジコ [ 編集 ]
お熱続いているんですね。一休くんかわいそう。
うちもお熱まだ出たことがないのでお話を聞くだけでなんだか緊張してしまいます。
本人が辛そうじゃないのだけがせめてもの救いですね。
チキさんも大変でしょうけど、寝れるときは寝て看病頑張ってくださいね。
はやくお熱下がるといいですね。
[ 2005/11/29 17:58 ] cotto [ 編集 ]
お熱大丈夫ですか?食欲があるのは良いけれども、ツライですよね。1日も早く回復しますように♪お大事に!!!!

チキさんも看病大変でしょうけど、頑張ってくださいね。でも、一緒になって風邪ひかないように気を付けてください!明日明朝からは冷えるらしいので...
[ 2005/11/29 21:40 ] satomi [ 編集 ]
一休くん、初めてのお熱、大変だねえ。
まだ下がってないのかなあ?心配。
機嫌が良いし、食欲も(いつも通り)あるんだから、今よりひどくならないといいね!
チキさんも体調崩さないでねえ。
一休くん、頑張って。
ほんと、小さい体で耐えてると思うと、こっちがツライよねえ。
かわってあげたいよ~。
あ、でも、チキさんは熱出さないでね。
[ 2005/11/30 00:14 ] kaejam [ 編集 ]
一休君、だいじょうぶかな?
初のお熱だったのか~。
でも、よく食べてくれるのは嬉しいですね!
体力つけて、病気も撃退できますように。。
ママの笑顔で、きっと一休君も癒されますよー!
早く、お熱が下がるといいな。

マッヒーのお誕生日、嬉しいですよね!
チキさんのさりげない優しさが、いいな~って思いました。
[ 2005/11/30 02:26 ] ai [ 編集 ]
■ゆららさんへ
突発かも?と思ったり
併発する鼻水や咳から風邪か?と思ったり。
受診した際には「突発」については
まったく触れられなかったのですけどね。

ただ、これだけ食欲があり、機嫌もいいと
鼻水と咳は偶然重なっただけのような気もしてきます。

とにかくどちらにしてもはやくよくなってもらいたいです。


■フジコさんへ
今まで体調面で悩んできたことといえば
便秘ちゃんくらいだった一休。
初めての高熱です。
ただ、機嫌もよくごはんもよく食べるので
そんなに困ったーというほどでもないんですよ。
(あ、もちろん心配はしてますけどね)

でも、夜寝苦しそうにしている一休を見ると
(ガラじゃないんですが)
手を握って「がんばれぇ」って応援せずにはいられなくなります。
ありがとう、フジコさん。


■cottoさんへ
わたしも3日くらい前まではcottoさんと同じでした。
そろそろ突発にかかってもおかしくない時期に来ていたので
いろんなブログさんで風邪のレポを読むたびに
いつくるか、いつくるかと緊張していました。

本人は起きているときはけろっとしているので
わたし自身も今のところ疲労困憊とまではいかず、
思っていた以上に元気にしています。
お気遣いありがとうございます!
嬉しかったです。


■satomiさんへ
相変わらず高熱をキープしています。
でも変わらず食べる一休・・・。
少々その食欲にあきれてしまう部分もありますが(笑)
それが今のわたしにとって安心材料にもなっています。

satomiさん&アキネちゃんも
風邪ひかないように気をつけてくださいね。


■kaejamちゃんへ
多少落ち着いたものの
それでも38℃後半をキープしてるよ。
ごはんをしっかり食べてるから
「憔悴してる」感がないのが救いかな。

そうなんだよね。
かわってあげられるものなら
かわってあげたいけど、
大人がこれだけ高熱を出すと
お世話どころじゃなくなっちゃうからねぇ。
ここはおしょさんにかわってもらうことにしようか(笑)
[ 2005/11/30 02:28 ] チキより [ 編集 ]
■aiさんへ
あら、aiさん。
同じ時間に来てるのかしらー。
こんな時間まで起きてちゃお肌によくないですよー(笑)

一休は、熱が高くて大変っ!という
様子はまったく見受けられないほど
食欲も元気もあります。
ただ油断はできないので、しっかり様子は見ていきたいと思います。
食べてくれるのは本当にたすかってます。

マッヒー。
一年前、まだかまだか?と
ナカナカでてこないマッヒーを
姑のように待ちわびてたんですよ、わたし(笑)
[ 2005/11/30 02:55 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




