[PR] サプリメント -Hundred- baby mammoth -ベイビーマンモス-

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

baby mammoth -ベイビーマンモス- 

s-IMG_9658.jpg
一休が眺めているのは
ははさんのところで紹介されていた
「baby mammoth」という雑誌。



これまであまり育児雑誌は買ったことがないんだけど

押し付けがましくないとこ。
写真が優しいとこ。
あと、特集が立体的で面白いとこ。
何故かなんども読み返したくなる不思議な魅力があるとこ。
読者像も30代前後の男女(出産準備中~3歳児を持つファミリー)を
対象にしてて、
出産準備や子育てをしながらも自分の生き方を
大切にしている記事が多いとこがポイント


・・・というははさんのおすすめポイントにひかれて
迷うことなくクリック→購入(笑)

読んでみる事にしました。


今朝届いたばかりだから
まだちらちらっとしか目を通してないけど
でも、それだけでも
じっくり読むのが楽しみになってくるくらい
わくわくが詰まってる感がいっぱいの雑誌。

ははさんが言っていたように
写真も本当に優しい。
ベビーとベビーグッズのもつ優しさを
引き立てている感じ。

こんな写真を撮ることができたらなぁ。



でも、危険なのは今回の特集のおもちゃたち。
見ているとあれもこれも欲しくなっちゃう。

夜、一休とおしょさんが寝静まったら
一人でコーヒー飲みながら
じっくりよもう。


チラッとしか見てないわたしが言うのもなんだけど
コレ、おすすめです。



赤ちゃんの写真が大好きな一休に1クリックしてくださいな。

[ 2006/02/19 09:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
もう届いたんですか~?!
はえーすげーそして感激です♪
こんな風に紹介していただいて…&気に入っていただけて!!
一休ちゃんも読んでる~(*ノωノ)
そうなんです、今月号は特に物欲をそそられるオモチャがてんこ盛りでワタシも開いては閉じ、また開いては閉じ…(笑)
チキさんの写真もとっても優しいですよ~ワタシFanです♪
お知り合いになってまだ短いですがBlog全て熟読させていただいたほどです(●'v`)
[ 2006/02/16 11:31 ] はは [ 編集 ]
 baby mammoth初めて見ました。
私も見てみたいかも。
1人目のときは、1歳くらいまでひよこくらぶ買ってました。
2人目は何も買わず今に至ります(*^m^)o==3
 一休君、チョコしらないんですね。
知らないうちは知らないでいいと思いますよ。
うちは、私もパパもチョコ好きなので、よく食べるんです。
だから、つい食べさせちゃいました。
[ 2006/02/16 15:24 ] あ~ [ 編集 ]
初めてきいたけど、可愛いっぽい。
私も買ってみようかな~♪
写真が素敵な雑誌って、見てるだけで楽しいよねえ。
それにしても、おもちゃ特集かあ。
欲しい物いっぱいで困っちゃうんだろうな~。
[ 2006/02/16 23:02 ] kaejam [ 編集 ]
ははさんとこで見かけてすぐにぽっちんしたので
到着も早かったです。

一休は赤ちゃんの写真が気になるようで
折り込み広告のちっこい赤ちゃんもめざとく見つけるくらいなんです。
そんな一休にとってこの本はきっと
グラビア雑誌並みに嬉しかったんだと思います(笑)

おもちゃてんこ盛りでしたねー。
欲しいなぁ、欲しいなぁ。欲しいなぁ。

わたしの写真優しいですか?
そうやって言ってもらえるのは
すごく嬉しいんですけど
でもそれはきっとわたしの写真が優しいんじゃなくて
一休が優しさが出ているんじゃないかなぁって思います。
わたしは、あまり優しくないので・・・。

ブログ、全部読んでもらえたんですか?
うれしーいっ。
そっかぁ、でも実はははさんの知らない一休もここじゃない所に存在したんですよー。
[ 2006/02/17 17:03 ] ははさんへ [ 編集 ]
妊娠中に、おまけの「オムツかえシート」につられて
「おは赤」を一度買っただけで
あとは赤ちゃん雑誌、買ったことがないんですよ、わたし・・・。
心杏ちゃんの時は
結菜ちゃんの時の経験がモノを言ったんですね。
経験にまさるものはナシといった感じでしょうか。

チョコわたしも大好きですー。
だから食べる時は一休が寝てからこっそり食べてます(笑)
[ 2006/02/17 17:07 ] あ~さんへ [ 編集 ]
かわいいし、何かライフスタイル的にも
参考になることが多くてよかったよー。
リラックスしながら読みたいなぁって雑誌だったよ。
kaejamちゃんも読んでみてみて!
でもねー、危険だよ。
ほんと危険だよ(笑)
ぜったいぜったい欲しくなっちゃうもん。
覚悟して読んでねー。
[ 2006/02/17 17:09 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
面白そうな雑誌♪
とっても気になる→購入☆→オモチャも購入・・・
ってパターンになりそうで怖いけど(笑)
本屋さんで見かけたことないけど
売ってるのかしら~??
[ 2006/02/21 08:39 ] YUKI [ 編集 ]
おもちゃ、欲しくなっちゃいますよぅ。
今わたしのココロの中は、
「欲しい」⇔「だめだめ」の戦いです(笑)

わたしもこの雑誌知りませんでした。
年2回の発行だから書店でも取り扱いが少ないのかもしれないですね。

でも、おすすめですよ。
YUKIさんもぜひ♪
[ 2006/02/21 10:20 ] YUKIさんへ [ 編集 ]
うふ。
明らかにステキそうな本だったので
探してみたら、いつもの本屋さんで発見( ̄ー☆キラリーン
速攻買いました。
ゆっくり読みたいー。
写真がステキだねぇ。
[ 2006/02/22 03:25 ] ママ子 [ 編集 ]
読みました?
明らかにステキだったでしょ?
年2回発行と、発売日忘れる危険度大だから
定期購読頼んじゃったf^-^;
[ 2006/02/22 23:27 ] ママ子さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




