[PR] サプリメント -Hundred- 1粒で3度おいしい!?

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1粒で3度おいしい!? 

IMG_9182.jpg
よく行く雑貨屋さんで見かけてトラック。
「一粒で3度おいしい」ならぬ
「一台で3つ分合理的」だったので
ついつい買ってしまいました。





このトラック、
その名も「ZOOトラック」と行って
荷台部分には動物がたくさん乗っています。
IMG_9194.jpg

この動物がまたかわいくないんです!

どれも微妙な顔つきと体つきで
「多分、トラだよね?」
とか
「カバ?かなぁ・・・。」
とか
「チーター?キリン?」
というようなものばかり。

でもそのかわいくなさが
かえってかわいかったり(笑)


なぜ「一台で3つ分合理的」かというと
①動物好きで②車好きの一休と
③木のおもちゃが好きなわたし。

この3つ分合理的!という
申し訳ないくらい
たいしたことのないお話なんですけどね・・・。


「きーんたん(きりんちゃん)」
「ぞーさん」と言って
楽しそうに荷台に載せているので
一休にもちゃんとそれぞれ動物に見えているようです。


通販でもありました→コチラ



微妙なぞうさんの笑顔が気に入った方は1クリックお願いします。

[ 2006/02/13 17:50 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
これいい~(`・д・´)9゙
私も木のおもちゃって好きだから心奪われるな~
それにこの色彩バランス、妙に懐かしい色味してますね
[ 2006/02/13 18:30 ] はは [ 編集 ]
微妙な動物達ですね(*´д`*)♪
でもカワイイ☆
木の玩具ってぬくもりがあっていいですよね!
[ 2006/02/13 18:53 ] ナンコ [ 編集 ]
カワイイですね。木の温もりや感触が私も大好き、おままごとセットやボーリングセットなどを買ってしまいました^^;
赤・黄色・青などわかりやすい色が、目にも楽しいですね。
[ 2006/02/13 22:53 ] satomi [ 編集 ]
いいでしょ?
定価1000円と非常にリーズナブルなのに
セールで20%オフ!!
で、ついつい・・・(笑)

男の子は「血」なのか「本能」なのか
教えなくても大抵車好きみたいですよ。
ははさんのムスコちゃんもきっと!
[ 2006/02/14 06:49 ] ははさんへ [ 編集 ]
微妙ですよねー、ほんとに。
見た瞬間購入を決めてしまったので
動物一体一体は確認しなかったんですよ。
だからあけてみてびっくり(笑)

ま、でも愛嬌ということで・・・。
[ 2006/02/14 06:50 ] ナンコさんへ [ 編集 ]
親は木のおもちゃがすきでも
子どもは意に反して電子音とかピカピカ光るものに反応しがちなんだけど
でもちょこちょこ触れることによって
木のよさを肌で感じてもらえるといいなぁって思ってます。
[ 2006/02/14 06:52 ] satomiさんへ [ 編集 ]
 ぞうさんのお顔、とってもかわいい゚+.(*′∀`)b゚+.
それに、意外と安いですよね(*´艸)(艸`*)
木のオモチャは、いいって言いますもんね。
[ 2006/02/15 16:12 ] あ~ [ 編集 ]
微妙だけどちょっとだけかわいいですよねぇ(笑)

木のおもちゃって高いイメージがあるけど
これは安かったんですよー。
[ 2006/02/16 10:02 ] あ~さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




