[PR] サプリメント -Hundred- 確信犯

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確信犯 

IMG_9401.jpg
「ちょうだい」


「ちょうだい」してる姿を見たくて見たくて
一生懸命教え込みました(笑)

なんとかマスターしたようなんですが
マスターしたらしたで
これがやっかい・・・。







この「ちょうだい」をやる時に
一休、一体どこで覚えたのか
目を潤ませ(てるように見える)
上目遣いで見つめてきます。

そんなことされたら
「ダメ」って言えないよぅ。

きっとそれをわかってやってるんだ。
一休は確信犯なんだ(笑)



そして戦利品のばななん。
   ↓
IMG_9411.jpg
「もらっちゃえば、こっちのもんだもーん」






ランキングに参加してみました。
一休のしらばっくれ顔に1クリックお願いします。

[ 2006/02/10 16:59 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
「ちょうだい」できるんですね!可愛い♪
うちは台所に繋がる戸を指差したり叩いたりする事で食べ物or飲み物の要求をしてきますよ。
でも、断然「ちょうだい」の格好の方が可愛らしいですね。
[ 2006/02/10 17:44 ] ナンコ [ 編集 ]
かわええのぅ。
確かに子供って「こうやったら絶対に断れないだろう」っていうのをわかってやってますよね。

上目遣いにウルウルお目目だなんて!!
ドコで覚えたんでしょう(*≧m≦*)ププッ
ああ、見てみたい~~っっ。
[ 2006/02/10 21:38 ] もえ [ 編集 ]
かーわいい!!!
どんどん成長していく一休くんの姿に
出産意欲をかきたてられる、最近の
モトカです。笑。
こないだ、もーすぐ2歳になる男の子と
遊ばせてもらって、今すぐにでも
出産を・・・!! と息巻いてみたり。笑。
見てるだけでもシアワセ・・・♡
「ちょーだい♪」されたら、すぐに
おやつをあげちゃいそうです。
[ 2006/02/10 21:58 ] モトカ。 [ 編集 ]
教え込みましたっ!!
(だって、どうしても見たかったんだもん)

ムスメちゃんは
ちゃんとそこに行けば食べ物・飲み物があるって
理解してるんですねー。

「ちょうだい」ナカナカクセモノですぜ。
[ 2006/02/10 23:06 ] ナンコさんへ [ 編集 ]
ねー、わかってますよねー。
これってこどもの本能なのかも(笑)

上目使いのウルウル攻撃。
わたしがおしょさんにそうやるのを見てるんでしょうか?
(いいえ。それはありえません。だって、そんなことしないもーん)
[ 2006/02/10 23:08 ] もえさんへ [ 編集 ]
お!
出産意欲!!
一休は少子化問題に貢献してるということですね!?

モトカさん、
赤ちゃんはコウノトリが運んできたり
キャベツから生まれるわけじゃなくて
ちゃんとね・・・(以下自粛・笑)

「ちょーだい」をすれば
もらえることがわかっているようで
どうしてもほしい時は
連発することがあります。
コマッタモンダ・・・。
[ 2006/02/10 23:10 ] モトカさんへ [ 編集 ]
「ちょうだい」カワイイですよね。明音もよくやりますが、やり過ぎには「もぅイヤよ」とママは断ってしまう強さを持ち合わせています(笑)でも、目をウル×2とやられたら、あげちゃうかも...
うちの近所には“頂戴犬”なるものが居ます。頂戴×2とばかりに手(?前足って言うんですかねぇ??)を重ねてワンワンと吠えます。明音も一緒になって真似します。ちょっと変な散歩になってしまいます。
[ 2006/02/10 23:37 ] satomi [ 編集 ]
一休ちゃんのこの瞳が訴えてますよね…
それにしてもかわいい(゚ェ゚=ノ)
「ちょうだい」の折り重なった手なんか、もうギューッッて抱きしめたくなるかわいさですね"σ(o・´ェ`・o)
[ 2006/02/11 10:26 ] はは [ 編集 ]
 上手に出来てますね。
カワイイです。
今、心杏に教えてる所ですが、まだまだ出来そうにないです(;´Д`A ```
結菜は、手をパチパチして「ダー」と言ってましたよ(笑)
 目を潤ませて、上目遣いで頂戴されると、あげちゃいますよね。
[ 2006/02/11 15:46 ] あ~ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




