[PR] サプリメント -Hundred- 散歩

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩 

IMG_9382.jpg






・・・の直後
IMG_9378.jpg





天気予報をいい意味で裏切って、
晴れ間が出たので、
久しぶりに散歩に出かけました。

でも部屋の中で想像していたよりも
体感温度は低かったので
病み上がりでもあることだし
(なによりわたしが寒かった・笑)
マンション周辺をぐるっとまわって帰ってきました。
(所要時間約20分)


あんよができるようになったというものの
ちょっと隙を見せると
転んでしまったり、ハイハイしてしまうので
なかなか手を離すことができません。
(だから写真も至近距離のものばかり)


この日の一休、
久しぶりの散歩で疲れたのか
すぐに抱っこを要求してきました。
(が、上の2枚の写真デス)

・・・ということで
本日のお散歩、終了ー。


■おまけ■
IMG_9371.jpg
「センパイっ、そこがホシのアジトですっ!」
[ 2006/02/09 08:09 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
一休くん、
おめめクリクリでかわいいねー♪
泣いた顔もまたかわいいわ(´v`*)
最後の写真、ほんとそんなかんじー!
ウケたよー(笑)
[ 2006/02/09 08:15 ] mimi [ 編集 ]
寒いですよね、この時期。
それにしても一休ちゃん、オシャレですね(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん
シンプルな色味が子どもの個性を引き立てますね!!
個人的にはその迷彩柄の帽子なんか好きです、かなり(★'з`d)
[ 2006/02/09 10:19 ] はは [ 編集 ]
一休くんmini新米刑事って感じかな(*´艸`)?
カワイイですね♪

帽子って嫌がりませんか?
うちはめちゃめちゃ嫌がりますよ(T△T)
[ 2006/02/09 16:11 ] ナンコ [ 編集 ]
目はそんなに小さい方じゃないと思うんだけど
はれぼったいまぶたがいつもそれを隠してるの(笑)

最後の写真、
撮った時はなんとも思わなかったんだけど
あとでよく見てみたら
何かたくらんでそうな、やらしい目つきで
笑っちゃった(笑)
ふふふ、それっぽい?
[ 2006/02/09 16:13 ] mimiちゃんへ [ 編集 ]
本当に寒くて、マンション出た瞬間
くじけそうになりました・・・。

わたしがベージュやカーキが好きなので
どうしてもそういう色味の服が多くなってしまいます。
だからたまにいただいたりすると新鮮で面白かったりするんですよねー。

迷彩柄は初挑戦だったんですけど
かぶせてみたら意外にしっくりきたので
買ってしまいました。
ははさん、お好みですか?
[ 2006/02/09 16:16 ] ははさんへ [ 編集 ]
こんなよちよち歩きで
おなかが出ていたんじゃ、刑事失格ですけどね(笑)

帽子、初めはすごく嫌がったんですよ。
でも何度も何度もしつこくかぶせていたら
そのうち観念したのか嫌がらなくなりました。
今ではわたしが出かける準備をしていると
自分で帽子をちゃんとかぶろうとするようになりました。
苦労したかいがありました(笑)
[ 2006/02/09 16:18 ] ナンコさんへ [ 編集 ]
な~んか、最後の一枚の一休くん、
チキさんに似てるぞ~。顔が。
ちょっと、最近チキさん風味が出てきた様な気がするな~!

お散歩してて、急に立ち止まって、
抱っこー!って両手を広げるのって、
すんごくかわいいよね。
[ 2006/02/10 10:15 ] kaejam [ 編集 ]
 ほんと、至近距離ですね(*≧m≦*)
でも、とってもかわいいです。
歩き始めたばかりは、すぐ手がついちゃいますよね。
ハイハイのほうが早いから、ハイハイしちゃいますし。
けど、すぐ歩きで移動ばかりになりますよ。
[ 2006/02/10 15:20 ] あ~ [ 編集 ]
え?
似てる?
わたしこんな何かたくらんでそうな顔してる?
やだなー(笑)

抱っこ攻撃。
今はまだかわいいって思えちゃうけど
もう少ししたら
「ちゃんと歩きなさいー」とか思っちゃうのかなぁ。
[ 2006/02/10 17:03 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
この日は特に雨上がりで
地面が少しぬれていたので
手を離すことができませんでした。

だんだんあんよメインになっているとは言うものの
急いでいるとハイハイになってしまうようです。
[ 2006/02/10 17:05 ] あ~さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




