[PR] サプリメント -Hundred- 復活

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活 

IMG_9160.jpg
「てぃっち、てぃっち」  らぶスティッチの一休。




日曜夕方までぐずりんぼ続行だった一休。
夕飯時にはかなり復活してきて
月曜には完全復活と言ってもいいレベルまで復活しました。


下痢もおさまったようで
日・月と二日出ていません。

すっぱいニオイや、白っぽい色に
「もしかしてロタ?」と
思ったりもしたんですが、
週末様子を見ているうちに治ってしまったようなので
結局、何の熱だったのか原因不明のまま
元の食いしん坊一休に戻ったようです(笑)


心配してくださったみなさん。
ありがとうございました。
[ 2006/02/07 07:06 ] | TB(0) | CM(14)
原因不明で、チキさんももやもやしたままの看病だったでしょうね。
でも、元気が一番!
食いしん坊(笑)の一休クンに戻ってよかったね~。
てぃっちラブなのかぁ。
確かにそのぬいぐるみ、可愛いな♪
[ 2006/02/07 07:28 ] ai [ 編集 ]
ありがとう!
なんなんだろなー、どうしたんだろなーって思いながら
数日過ごしていたからほっとしたよ。
久しぶりに見た食いしん坊一休は
嬉しいような、ちょっとその食べっぷりに
「おなか、大丈夫かなぁ?」とドキドキしちゃったり(笑)

これ、おしょさんのUFOキャッチャーの戦利品で
おとなのげんこつサイズなの。
そんなちっちゃなスティッチを抱きしめて
舌っ足らずに「てぃっち。てぃっち」って言ってる姿がかわいくて・・・(親ばか?)
[ 2006/02/07 07:34 ] aiちゃんへ [ 編集 ]
回復傾向ですねー。
よかったです。
私は未だ子供の下痢に遭遇したことがないんですが、なんだか下痢ってつらそうでかわいそうですよね…。

食いしん坊一休くん。
バロメーターが食欲ってのがなんともかわいい…。
[ 2006/02/07 07:38 ] もえ [ 編集 ]
 完全復活したんですね(*´・ω-)b
よかったです。看病お疲れ様でした。
 食欲あると、嬉しいですよね(*´艸)(艸`*)
[ 2006/02/07 08:26 ] あ~ [ 編集 ]
一休ちゃん、復活よかったですね~(´∀`*)☆
子どもの元気がないと、親も辛いですもん。
チキさんも疲れが出てしまわないようにσ〃・ェ・)
[ 2006/02/07 10:48 ] はは [ 編集 ]
一休くん良くなってよかったですね♪
いっぱい食べてもっともっと元気になるといいですね!

「てぃっち」って言うんですね(*´∇`*)カワイイ
[ 2006/02/07 12:42 ] ナンコ [ 編集 ]
一休も下痢知らずだったんですよ。
だから初体験におろおろしてしまいました(笑)
でも、日に多くて2回しか出なかったので
本当に下痢と言っていいのかどうか・・・。

今はそれはそれはものすごい食欲ですよ。
反動って恐ろしい。
[ 2006/02/07 16:43 ] もえさんへ [ 編集 ]
ありがとうございます。
かなり元気で、すでに数日前のおとなしさが
懐かしいくらいです(笑)

結菜ちゃんも早くよくなるといいですね。
[ 2006/02/07 16:44 ] あ~さんへ [ 編集 ]
昨日、久しぶりに会った弟に
「なんか疲れてない?」って言われちゃいました。
すっぴんだったせいもあると思うんですが(笑)

今はあのぐったり一休はまぼろし?って思えるくらい
元気いっぱいです。
ありがとうございます
[ 2006/02/07 16:45 ] ははさんへ [ 編集 ]
ありがとうございます。
食べ過ぎてちょっと心配になるくらいです。
(今日で3日うんち出てないしなぁ・・・。)

「てぃっち、てぃっち」とお気に入りです。
どうも「サ行」が苦手のようですねぇ。
[ 2006/02/07 16:47 ] ナンコさんへ [ 編集 ]
食いしん坊主くん復活!なによりです☆
よかったねぇ~ 一休くん チキさん。

うちは「ゆる便」続いてるのに
食欲はもりもりで
ドキドキしながらも食べさせちゃってます。。。(汗)
普段が 食いしん坊主なだけに
いっぱい食べれてる姿みると なんだか嬉しくて
ついつい。。
早く便も元に戻るといいんだけど
[ 2006/02/07 17:00 ] フジコ [ 編集 ]
しばらく見かけなかった食いしん坊一休。
その食べっぷりとご飯を見たときの喜びようは
ちょっと驚いちゃいました(笑)

ムスコちゃんのおなかの風邪(笑)は
まだ完全復活じゃないんですね。
でも食欲があると、看てるこっちも
それほど悲壮感はなかったりしませんか?

早く元気になるといいですねー。
うちは今は便秘デス・・・。
[ 2006/02/08 06:54 ] フジコちゃんへ [ 編集 ]
良かったですね、一休君、いつもの食いしん坊さんに戻って^^

↑の記事。「しろくまちゃんのほっとけーき」明音も持っています。一休君の用に食べようとはしませんけどね(笑)「ぽた~ん→どろどろetc」と焼けるページが大好きです。きっと、焼ける擬音が楽しいのかなぁ?
ホットケーキを豆乳で溶いて、マグカップに入れ、電子レンジで「蒸しケーキ」にしても美味しいですよ。粉チーズや”すりおろしにんじん”とか入れるのが明音の好物です。
[ 2006/02/09 00:40 ] satomi [ 編集 ]
ありがとうございます。
これでもかーって言うくらい食べてます・・・。

そうそう!以前satomiさんのところで記事読んで
いつか買ってあげようと思っていたんですよ!
一休はかなり食いしん坊なので
落として割れちゃった玉子も、
まだ混ぜている段階の生地も
ぜーんぶ食べてます・・・。

蒸しケーキも簡単だしおいしそうですね。
今度作ってみよう!
[ 2006/02/09 16:10 ] satomiさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




