[PR] サプリメント -Hundred- ぐずりんぼ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐずりんぼ 

IMG_9163.jpg
今朝の熱は37.4℃。
トーストを1枚弱食べ、
元気になってきたなぁ、よかった!
・・・と思っていたら、




IMG_9169.jpg
その後激しくぐずりんぼ。

抱っこしていないと
ぐずぐずぐずぐず。

トイレに行くのも一苦労です。
前回の突発の時も、
熱が下がって発疹が出始めたらぐずり始めたので
やっぱり突発?と思って体を見てみても
それらしい発疹はナシ。

体調が悪ければ
ぐずぐずしちゃうのも仕方ないから
今日はぐずぐずに付き合うことにし、家事放棄(笑)



ちょっと寝ては、すぐに起きて、
そしてまた眠って・・・と短いサイクルで繰り返して
今は今日3回目のお昼寝中です。


普段寝転んだりすることは滅多にないのに
今日は朝からゴロンとすることも多かったです。
IMG_9175.jpg
食欲は戻りつつあるものの
やっぱりまだしんどいんだなぁ。

がんばれ、一休。
[ 2006/02/02 16:12 ] | TB(0) | CM(8)
ううう(。´Д⊂)
体の不調時は親子ともども辛いですよね…
一休ちゃん、はやくよくなりますように…(;ωノ
[ 2006/02/02 19:43 ] はは [ 編集 ]
ああ、かわいそうに…。
付き合うチキさんも大変ですが、もうちょっとの辛抱かな。
がんばってください~。
一休くんもがんばれ~!!!
早くよくなりますように。
[ 2006/02/02 22:11 ] もえ [ 編集 ]
あぁぁん、一休くんかわいそうだよぅぅ。
今回のぐずりんぼなのは、絶対にどこかが
ヘンなカンジで、もしかしたらギシギシしてて
それでぐずぐずなんだよねぇ。
せめて言葉で伝えられたら少しは楽だろうに。
ベビーの体調不良はやるせないね。
早く元気になぁれ。
痛いの痛いの長崎のおばちんに飛んできちゃえー!!
あ、でもそしたら我が子のお世話係がいなくなるから
長崎のパパ子おじちゃんとこに飛んでこーい!!(←超無責任・笑)
[ 2006/02/03 02:32 ] ママ子 [ 編集 ]
一休くん、インフルエンザじゃなくて、ひとまず良かったね。
ね、突発って数回かかるもんなの??
ええ~。一回で充分だよ~。かなりつらそうだったもん~。
一休くん、どうしたんだろうね。
原因がわからないってのも、ちょっと不安だよね。
はやく良くなりますように!

しんどそうな時は、グズグズにもとことん付き合ってあげられるよね。
チキさんも無理しないように、一休くんを支えてあげてね~。
[ 2006/02/03 09:58 ] kaejam [ 編集 ]
そうなんですよねぇ。
本人もしんどいし、見ているわたしたちも
いろんな意味でしんどくなっちゃいますねぇ。
でも熱もほぼ平熱になったので
あとはゆっくりして回復をまちます。
ありがとうございます!
[ 2006/02/03 20:09 ] ははさんへ [ 編集 ]
ぐずりんぼに付き合うのは
しんどいんだろうなぁ、かわいそうだなぁとわかりつつ、
一日中抱っこで何もできないのでちと大変・・・。

だんだん復活傾向にあるので
もう数日でいつもの横着一休に戻ると思います。
ありがとうございます。
[ 2006/02/03 20:10 ] もえさんへ [ 編集 ]
痛いんだか、気持ち悪いんだか
なんなんだかそれを的確に訴える術を知らないから
ぐずりんぼになるしかないんだろうね。
もどかしいなぁ。

菓子折りつけてパパ子おじちゃんのとこへ
ばい菌を飛ばすので
よろしくお願いいたします。
あ、着払いでね(笑)
[ 2006/02/03 20:13 ] ママ子さんへ [ 編集 ]
突発は2回なる子もちょこちょこいるみたいだよ。
うちは1回目の突発は熱はへっちゃらだったんだけど
ぐずりんぼが困っちゃったもんなぁ。
ゆきんこちゃんは熱の時も大変だったもんね。
できれば1回で終わって欲しいよね。

でも、もうだいぶ元気になってきたから
完全復活ももうすぐそこだと思うよ。

この数日の抱っこでわたしの二の腕が
多少細くなっていればいいんだけどなぁ。
[ 2006/02/03 20:15 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




