[PR] サプリメント -Hundred- リメイク

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リメイク 

以前書いたように、
今シーズンのほとんどの秋冬物のパンツの膝に
穴の開いてしまった一休。
IMG_9091.jpg
友人がリメイクしてくれました。
とてもかわいく仕上がっていて
大満足です。

ありがとう!

[ 2006/01/28 21:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
ほんと、もともとこういうデザインのズボンかと思っちゃった。
可愛いねえ。
こういう才能のある人、羨ましいなあ。
チキさん、出来そうなのに。

一休くんのハイハイって、激しいんだねえ(笑)。
ズボン全部穴空いちゃうなんて。
ゆきんこは、スパッツに毛玉が出来たくらいだよ~。
しかも、最近ほとんどハイハイしなくなっちゃって。
ちょっとさみしいかも。
[ 2006/01/28 22:12 ] kaejam [ 編集 ]
器用なお友達がいていいですね(*^-^*)♪
とっても可愛い☆
こういう風にリメイクしたらいいのかぁって
勉強になりました(*´∇`*)
[ 2006/01/28 23:57 ] ナンコ [ 編集 ]
本当に既製品みたいなできばえですね~(・∀・)
器用は人ってうらやましいΣd(゚∀゚)
[ 2006/01/29 11:18 ] はは [ 編集 ]
かわいいでしょ?
リメイク前も気に入ってたパンツなんだけど
今の方がもっと気に入ってるの!

わたしね、自分で言うのもなんだけど
手先は器用な方だと思うの。
問題なのは「やる気」と「センス」
これが欠如してるんだよねぇ・・・。

激しいよー、一休のハイハイ。
猪突猛進だね。
コレに付き合ってたわたしのジーンズも
何本か穴が開いちゃった(泣)

うちも最近ほとんどハイハイしないなぁ。
やっぱりちょっと寂しいよね。
[ 2006/01/30 07:19 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
すごく助かってます!
また一本穴が開きそうなものがあるので
頼んじゃおうかとモクロミ中(笑)

もしわたしが自分でリメイクしていたら
市販のアップリケをつけちゃっていたと思います・・・。
自分でやらなくてよかったぁ(笑)
[ 2006/01/30 07:22 ] ナンコさんへ [ 編集 ]
実際にこのパンツを見た別の友人も
「こういうデザインかと思った」と言っていました。
こういうことちゃちゃっとできるって
いいですよねー。
[ 2006/01/30 07:24 ] ははさんへ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/30 11:33 ] [ 編集 ]
とっても上手~!
普通にこういうデザインで売ってそうだもの♪
うちもズボンのお尻が思いっきり裂けちゃったことがあって
共布をま~るく貼ったけど
いかにも!って感じになっちゃったことが
あったなぁ。。。
[ 2006/01/30 15:42 ] YUKI [ 編集 ]
売ってそうですよねー、ほんとに。
大満足・大感謝なんですよ。

でもお裁縫の得意なYUKIさんも
ちゃちゃちゃっと上手にリメイクできちゃうんでしょうね。
うらやましいな。

でもお尻が裂けちゃうなんて
ソラマメちゃん、一体・・・(笑)
[ 2006/01/30 17:08 ] YUKIさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




