[PR] サプリメント -Hundred- すくすく計測 【1月】

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すくすく計測 【1月】 

保健センター主催のすくすく計測へ行って来ました。

身長:80.0センチ
体重:10.0キロ

まぁ、何とキリのいい数値でしょう(笑)

最近ずっしり重くなった一休。
米一袋に相当します。

身長はボーダーの上から2割ほどのところ。
体重はボーダーのど真ん中。

バランス的には
ちょっとだけ細身のようです。

・・・が!
おなかはかなりぽっこりで、
「幼児体型」とは言うものの
こんなにはちきれそうで大丈夫なのか?と
ちと心配になるくらいです(笑)

なにはともあれ
今月も順調に育っているようです。
よかった、よかった。

[ 2006/01/27 23:00 ] | TB(0) | CM(8)
10kg・・・わかります、わかります、米1袋(笑)
イチなんて未だに抱っこクンだから、米を
常に抱っこしてる自分を想像すると、
なんて逞しいんだろうと思ってしまいますー。
お腹ぽっこり、かわいい♪
[ 2006/01/27 23:07 ] mimi [ 編集 ]
 ほんとう、キリのいい数字ですね(*´・ω-)b
お腹ぽっこり、家も凄いですよ。
細くても、お腹はぽっこり出るみたいです。
 言葉ですが、ママが理解出来てる言葉も、話しているうちにはいると思いますよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 すみません、今気付きました。
名前書き忘れてます。
あ~でした。
[ 2006/01/28 07:49 ] [ 編集 ]
一休くん、ついに10キロになっちゃったの~?
なんだか信じられないなあ~。
ほんと、米袋に例えると毎日抱っこしてる自分ってすごいって思うよね。
5キロの米でさえ、重いから旦那に買ってもらってたのに。
今なら、片手でひょい、だな(笑)。

ゆきんこも、おなかポンポコだよ~。
笑えるよねえ。キューピーそのもの!
あれって、いつかは引っ込むものなんだよねえ。
[ 2006/01/28 22:16 ] kaejam [ 編集 ]
おお~!
一休君もお腹ぽっこりさんなんですね☆
わたし、クリスマスにいちくんがいっぱい食べ過ぎておへそがひっくりかえちゃった!? と、思ったら米粒がついてたって事がありました(笑)
妊婦さんもびっくりなおなかですよね~。

チキさん、ワタシのブログにリンク張ってもいいですか?お返事まってます☆
[ 2006/01/28 23:22 ] ちい [ 編集 ]
米は抱えててもおとなしいけど
こどもは抜け出そうともがいたり、
暴れだしたりするから
数字以上の負担がかかることがありますよねぇ。
ひょいと抱えている自分、
逞しくなったもんだなぁ(笑)

おなかは臨月並です・・・。
[ 2006/01/30 07:06 ] mimiさんへ [ 編集 ]
結菜ちゃんも心杏ちゃんも細くみえるのに
やっぱりおなかはぽっこりちゃんなんですね。
手足が細いとおなかが余計に目立つのかなぁ。

愛は言葉の壁を越えて
気持ちを伝えるもの!ということですね!?
(大げさ?)
[ 2006/01/30 07:09 ] あ~さんへ [ 編集 ]
そうそう!
今じゃ右に一休、左には数個のスーパーの袋、とかも
へっちゃらだったりするからねー。
たくましくなったもんだねー。
kaejamちゃんのその細腕でも
ひょいってできちゃうんだから
「母」って強いよね(笑)

ゆきんこちゃんのおなかぽんぽこ姿。
想像できないなー。
引っ込んでくれるよね?
引っ込んでくれるよね?
[ 2006/01/30 07:12 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
懐かしい!
臨月にはおヘソなくなっちゃってましたもんねぇ。
ふふふ。
でも意外に早とちりさんなんですね?ちいさんは!

リンクの件、オッケーデス。
はっちゃってくださいな☆
[ 2006/01/30 07:15 ] ちいさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




