[PR] サプリメント -Hundred- 土曜は平日。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜は平日。 

IMG_7310.jpg

我が家の土曜は「平日」です。



本来は土日は休みのはずの和尚サン。
でも、ほとんど土曜は出勤しているので
もう土曜はウイークデーと思うことにしました。
(休日出勤してると思うと腹がたつので・笑)


一休と二人で午前中買い物に出かけ、
出先の近くの公園で少しだけ遊んできました。

公園と言っても
遊具も砂場もなーんにもなく
ただ石のオブジェがぽつんとあるだけの「広場」でした。
IMG_7300-1.jpg


小学生くらいの男の子が
お父さんと一緒に自転車の練習をしていました。
IMG_7274.jpg
ボクもおとーさんと一緒がよかったな…。

背中が少し寂しいです。


◇◇◇


そろそろお砂場デビューをしたいなぁと思っているんですが
なんでもかんでも口に入れてしまうので
ちょっと躊躇しています。

時期がくれば口にしなくなるのか、
それともこういう子なのか・・・。

今日も石ころ、葉っぱ、小枝を
嬉しそうに頬張っていたので
砂を頬張るのも必至。
デビューはもうしばらく後にしたほうが
いいかもしれません。
(あったかくなってからにしよっかなぁ・笑)


3日ほど前から
ハナタレコゾウになっているので、
あまり風にあたるのもよくないか、と
30分ほど遊んで帰ってきました。


明日はおしょさんにも
いっぱい遊んでもらおうねーぇ。
スポンサーサイト
[ 2005/11/26 23:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
うわーーー
土曜日を「平日」です!って
言いきるチキさんてば 潔くて
なんだか カッコイイんですけどぉぉ。。
休みなのに、ほぼ毎週 仕事に出かける
旦那様に文句ばっか言ってる
アタシとは違いますね(汗)
今日のブログでも文句のような
独り言を書いたとこですよぉぉ
少し反省。。
[ 2005/11/26 23:27 ] フジコ [ 編集 ]
■フジコさんへ
かっこいい?
もっとほめてほめて(笑)
そんなこと言ってもらって申し訳ないんですけど
そう思わなきゃやってられないっていうのが
正直なとこですねぇ。
休みなのに出て行くと腹がたつけど
最初から休みじゃないと思えば多少マシかと・・・。
だから全然かっこよくなんてないんですよ。おほほ。
[ 2005/11/26 23:37 ] チキ [ 編集 ]
私も、土曜日は仕事でした。
かなり不規則なので、土日祝関係なく出勤あります。
ま、2週間くらいポーンとヒマになる事もあるので、忙しい時は割り切って出勤してるけど。
土曜日の出勤は、道が空いてるから快適です♪

私も、土曜日午後から公園に行ってきました。
1歳過ぎてるっぽいヨチヨチ歩きの女の子が砂場で遊んでました。
さすがに、砂は食べてなかったけど。
一休くんは、食べちゃうだろうなあ・・・。
で、その後どうするんだろ(笑)。
ちょっと見てみたいかも。
[ 2005/11/27 01:20 ] kaejam [ 編集 ]
うちのpappaも土日出勤よ~☆
へたすると平日の休みもないくらい。。。
パパがいないとやっぱり寂しいよね!
はやく和尚さん、帰ってきて~!
って一休さんの声が聞こえてきそう☆
[ 2005/11/27 13:28 ] YUKI [ 編集 ]
この間、社宅のBBQに行っておこちゃまと砂場で遊んでたんですけど
みごとに砂をお口に~~~~IN!!!!!
ひょぉぉぉぉぉぉーーーーー!と叫んじゃいました(T T)
さらさらおいしそ☆ってな感じなのかな?!
早く一休くんも砂場でびゅぅできるといいですね♪
[ 2005/11/27 21:51 ] 璃絵 [ 編集 ]
うちは、毎日パパが居ないし、家族はお店の準備で日曜日の半休状態なので、毎日がウィークリーという悲しい現状です。でも、それでも、その中で、いろんな人と会ったり、ちょっと違う時間を頑張って作り出してる私が居ます^^;今日のウィークリーも楽しい時間でした。

一休さんも何でもお口に入れるんですね。うちの子も何でも入れます。ゴミと思えるもの(道端の小石さえも...)。チキママ同様いつになったら、この症状は治まるのでしょうか??と私も日々思うのです。と言うか、コレダメよって言っても、また次みたいなぁ~って感じで口に運ぶんですよね。私の住んでいる市は、砂場などが併設されている公園も多いので砂場デビューもしたいんですけど...来年の夏、海に行くまでには、デビューが出来てると良いなと切に思います^^;
[ 2005/11/27 23:28 ] satomi [ 編集 ]
最初のショット、なんて可愛いの~。
うちも、まだまだ油断できないですよ。
砂を顔からかぶったりするし!砂のついた手をしゃぶっちゃったりするし。
一時期、なんでも口に入れちゃう時期があったけれど、しばらくして、ふと気がついたらあまりしなくなりました。
焦らなくても、一過性のものじゃないかな。
きっと、近々、「あれ?小石で遊んでるけど、食べてないぞ」って日がくるはず!
[ 2005/11/28 09:20 ] ai [ 編集 ]
■kaejamちゃんへ
土曜出勤お疲れ様!
職種が職種なだけに、いろい大変だったりするんだね。
でも、>土曜は道が混んでないから・・・って
言い切れちゃったり、なんかかっこいいよ!

ゆきんこちゃんも楽しそうにしてたんだなぁってことが
写真からすごく伝わってきたよ!

女の子、お砂食べてなかったのかぁ。
一休もそうなってくれるのかなぁ・・・。


■YUKIさん
pappaさんも休日出勤!
日曜もなしなんですねぇ。
オショウさんがいて、特に何をするってわけでもないんだけど
いつものお買い物も
いつものお散歩も
楽しく感じてるみたいなんですよねぇ。
一休だけじゃなく、わたしもなんですけどね(笑)


■璃絵ちゃん
ねー、やっぱり入れる子は入れちゃうんだよねぇ。
石ころとかならまだぺってすれば
簡単に吐き出せるけど
砂だといつまでも口の中に残っちゃうし・・・。
一度食べてみて、イヤだと思えばやめるのかなぁ・・・。


■satomiさん
そうでしたね。
アキネちゃんはたまーにしかパパと会えないんでしたよね。
そんな中で、ちゃーんと楽しみを見つけ出してる
satomiさんはえらいなぁ。
わたしならすねてぶーたれちゃうそうだもん(笑)

砂場あそび、楽しそうですよね。
デビューできる日が楽しみですね


■aiさん
最近隙間やかべから覗いたりするのが
大好きみたいで
いつも「ひょこ」ってやってます^-^

アキラちゃん、すでに砂場あそびの達人かと思っていたんですが
まだ油断できないこともあるんですねぇ。

やはり一度は「おくちじゃりじゃり」の洗礼を
受けなくちゃダメなのかもしれないですね。
楽しみで早くデビウはしたいけど、
ぼちぼち時期を待つことにしますねー。
[ 2005/11/28 13:12 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




