[PR] サプリメント -Hundred- フタが好き。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フタが好き。 

IMG_7217.jpg

一休が持っているもの。
それは・・・。



カメラのキャップです。
最近「フタをする」ことが大好きな一休。
カメラキャップも例外ではありません。

カメラを構えていると
キャップを見つけ・・・、
20051125122342.jpg

キャップをはめようと
カメラに向かってやってきます。


一休さん、一休さん。
撮れなくなっちゃうんですけど・・・。
スポンサーサイト
[ 2005/11/25 12:27 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
ミッフィーちゃんのスリーパーを着てますね(^^
タイトルを読んで、何のフタかな?と思っていたけれど、なるほどカメラのフタなのか~。
カメラを欲しがるのでなく、フタをしようとするのね。
面白いし可愛いー。
「撮影は事務所を通してください」と言っているようにも見えるかも(笑)
フタしないで、一休さんのお顔を見せてくださーい(^O^)ノ
[ 2005/11/25 14:43 ] ai [ 編集 ]
はじめましてーTBPから飛んできました。

うちの子も、ふたブームが来ていて
同じようなことになってます(笑
やめさせるほどのことでもないし
微妙に困る問題ですよねー;
[ 2005/11/25 15:40 ] ゆらら [ 編集 ]
蓋をするのが楽しいんだー
チキちゃんと和尚さんがやってることがしたいのね 
成長してますなー。
カメラ構えてると自分に意識が向いてない気がするんだろうか?
おソラさんは私が御飯食べてると
必ず鞄から巾着やら携帯やら持って走り去るよ。
「お前、食いすぎだよ。動けよ!」と言われてる気になるのさ。
[ 2005/11/25 17:35 ] マメ [ 編集 ]
■aiさん
うふふーぅ。
頂き物に罪は無いので、しっかり活用しておりますの♪

カメラキャップ以外にもフタに異様に反応します。
マウスの裏のボールを入れる部分とか、
化粧水のキャップとか。
はまったときの得意げで満足げな顔がまた可笑しいです。
>撮影は事務所をー、
おかしいなぁ。わたしがステージママのはずなのになぁ(笑)


■ゆららさんへ
はじめまして。
遊びに来てくださってアリガトウございます。
嬉しいです♪

ゆららさんちでも同じことがおこってるんですねぇ。
穴があれば指を突っ込む、
フタを見つければそれをはめる。
自然発生的な欲求だけど、
確かに微妙に困る問題ですねぇ(笑)

また遊びに来てくださいね。


■マメちゃん
楽しいみたいだよ、すごく。
フタをきっちりはめることができたとき、
何か大きなミッションをやり遂げた後のような
満足げな笑顔が見ていてとてもおもしろい。
成長してるんだよねぇ。

「食いすぎ」って・・・。
それはマメちゃんのプチ被害妄想なのでは(笑)
[ 2005/11/25 22:32 ] チキより [ 編集 ]
まさにちょっと前の我が家と同じ光景がっっ。
開いてると閉めたくなる。何か隙間があると入ってみる…。
根本的な欲求かなんかなんですかねぇ。
ウチはもうふたブームは去ったらしく、今度は液晶で撮った写真を見せろとうるさいうるさい。
自分の写真を見るのが大好きですな。
一休くんもひょっとしてそのうち…。
[ 2005/11/25 23:06 ] もえ [ 編集 ]
蓋をすることができるなんて、一休さんスゴ~イなぁ。明音はもっぱら取る人専門。最近は、お尻ふきケースをひっくり返して取ったりします。困りものです。

ミッフィーちゃんのスリーパー来てると一休さんは何だかヒヨコさんにも見えますね。チキさんはミッフィーさんが嫌いなんですね。私は、ウサギが好きなのでミッフィーさんが好きなんです。ゴメンナサイ!明音も、ミッフィーを見て「ウ~さん」と言っています。

そう言えば、夜見る紅葉も幻想的でキレイですね。知らなかったです。これからは、クリスマスのイルミネーションも楽しい季節になりそうですよね^^
[ 2005/11/25 23:10 ] satomi [ 編集 ]
こんにちは。はじめまして。
わたしは9ヶ月の息子のママです。
お写真が素敵なブログですね。
前に何度かのぞかせていただいてました。
初コメントですみません。
一休くんのカメラに向かってくる姿がかわいくてコメントさせていただきました。
ベビーって大人がしてることよく見てるんですね。
しかし、一眼レフならではの光景ですね。
デジカメじゃこれはないものー。
素敵なお写真で一眼レフがますます欲しくなってます。
また来させてくださいね。
それから、ブログリストにリンクさせていただきました♪
[ 2005/11/26 13:51 ] cotto [ 編集 ]
■もえさんへ
おー、やっちもやってたんですか。
どこも同じことをするんですねー。
わたしも昔キキョウを見ると、必ずつぶして、
サルビアを見ると、必ず蜜を吸っていたので
何かに駆られたような行動をとるのは親譲りなのかも(笑)

一休はパソ画面でこども(自分以外も可)の写真が出ていると
非常に嬉しそうにしています。
もちろん自分も大好きですけどねー(笑)


■satomiさん
自分で何かをした!という達成感が気持ちいいみたいで、
フタができた時の満足そうなこと!!

satomiさんちはウサギちゃんいましたもんね。
ごめんなさい、だなんてこちらこそごめんなさい!
ただのわたしの個人的感情なので、まったく気にしないでくださいねー。
黄色スリーパー、
確かにひよこちゃんっぽいですね。

去年はまだまだ一休もちびっ子だったので
どこにもイルミネーション見にいけませんでしたが
今年はもっこもこに着込んで
行ってみたいなぁっておもってます。


■cottoさんへ
はじめまして。
遊びに来てくださって、
そしてコメント残してくださってありがとうございます。
わたし自身が初めてコメント残すときに
とっても緊張して勇気を必要としているので
こうしてコメント残していただけるのは
とっても嬉しいです。

ものすごい吸収力で
おとなのいろんなことを見て、真似して、
そして自分のものにしていますね。
驚いてしまいます。
でも、その分、自分の行動に気をつけなきゃなぁと反省することもしばしば・・・。

一眼レフにして5ヶ月。
毎日アホのように撮ってます。
きっともう元はとれていることでしょう(笑)
いい買い物をしたと思っています!

また遊びに来てくださいね。
[ 2005/11/26 22:37 ] チキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




