[PR] サプリメント -Hundred- HAPPY BIRTHDAY

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY 

IMG_8771.jpg
14日はノアちゃん
そして15日はゆきんこちゃんのお誕生日でした。



2人はブログで知り合った一休の大事なお友達。

何かお祝いがしたくて
今日、一休と初ホットケーキを焼いて
遠い空の下で、2人でお祝いをしました。

のあちゃんとゆきんこちゃん、
2人がうまれてこなかったら
わたしは大事なお友達に気づかないまま
人生に幕を閉じているところでした。


だからね、
のあちゃん、ゆきんこちゃん
生まれてきてくれてありがとう。

いつもほっこりあたたかい気分にさせてくれて
ありがとう。

次の1年も、
きっととんでもないくらい
パパやママや、家族のみんなが
愛してくれるからね。

いっぱいいっぱい愛をもらって
いっぱいいっぱいおっきくなーれ。


お誕生日、おめでとう。

IMG_8754-1.jpg

[ 2006/01/17 04:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
チキさん、どうもありがとう。
可愛いプレゼントも!!
す~っごく可愛くって、私がお気に入りです。
アニマルパズルって書いてあったんだけど、何のアニマルなのか気になる所(笑)。
鳥さんかなあ??
絶対に無くさないように、四六時中ピースをはめています。

そして、ゆきんこのバースデーケーキもホットケーキでした。
かなり好きなんだよねえ。
美味しいから、私も一緒にゆきんことおやつに食べちゃいます。
でも、私のだけ大きく焼いて、ゆきんこのは3分の1くらい(笑)。
ゆきんこ、絶対「母ちゃんのだけ、なんで大きいんだろう」って思ってるだろうなあ。
[ 2006/01/17 22:27 ] kaejam [ 編集 ]
ノアちゃんとね、おそろいなの。
お揃いのものが贈りたかったんだけど、
リアル好きなゆきんこちゃんと
メルヘンチックなノアちゃん。
好みが違うから、
中間っぽいものを探してたんだけど
なかなかコレ!と言ったものに出会えなくて
たどり着きました(笑)

多分、アヒル系のトリだと思うけど、
でもそれだとバード?
謎だ。

ホットケーキ、
マックのプチパンケーキを以前あげたら
すごく喜んで食べていたから
一度作ろう作ろうと思ってたんだけど
なかなか機会がなくてねー。

この日はお祝いだから作ってみたよ。

母ちゃんはゆきんこよりも
体か大きいからホットケーキもおっきくていいの!
[ 2006/01/17 22:57 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
なんだかよそ様のブログに自分が記事になってるとムチャクチャうれしいです☆
あ、自分じゃなくてのあ子だった(笑)。
ほーんと、こどもたちのおかげで私たちがリアルに出会えたと思うと、またまた不思議だよねぇ。
チキさんステキな贈り物をありがとう。
かわいくてキッチュで封を開けたとたん
私がトリコ。
kaejamちゃん同様、失くしてはいけない、とパーツの数を数えつつ、大事にしてます。
ホットケーキでお祝いしてもらえてたなんてウレシイなぁぁ。
ホットプレートやっぱり欲しいなぁ。
一休くん、のあ子に会ったこと忘れちゃったかなぁ。
私や夫に甘えてくれたことも忘れちゃったかなぁ。
次にあったときは、もう絶対に忘れないように
おばちんがオイシイモノたーーっぷり食べさせてあげるね(笑)。
チキさん、ありがとう。
[ 2006/01/18 00:37 ] ママ子 [ 編集 ]
以前ね、一休の誕生日のときに
ママ子さんにこうして記事にしてもらえたのが
すごくうれしくて真似っこしちゃった♪

配達指定したはずだったんだけど
ゆきんこちゃんちに14日に届いちゃってね。
それでもしかしたら2人への日にちを逆に書いちゃったかなぁ、って
ちょっとあせったりもしたんだけど
14に届いたみたいでよかった!
(でもどうしてゆきんこちゃんちは14だったんだろう?)

一休、
ちびっこだから長崎での日々を、
日常生活の中で思い出すことは難しいかもしれないけど
でも、絶対にちゃーんと覚えてると思うよ。
でも早くしないと忘れちゃうかもしれないから
会って、オイシイモノ早く食べさせてねー(笑)
[ 2006/01/19 07:11 ] ママ子さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




