[PR] サプリメント -Hundred- いーよいーよ。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いーよいーよ。 

IMG_8725-2.jpg
最近、一休の中ではチャイクロブームが来ているようで、
引っ張り出しては
自分でぺらぺらめくって読んでいます。






タイトルの「いーよ。いーよ。」
これも一昨日からの一休のブームです。

朝から晩まで「いーよ。いーよ。」と言っています。
連呼するから
まるでエロエロカメラマンが
モデルさんに向かって
褒めちぎっているように聞こえます^-^;

絵本を見ても
「いーよ。いーよ。」
車に乗っても
「いーよ。いーよ。」
ごはんを食べても
「いーよ。いーよ。」

・・・と
何を指して「いーよ。いーよ。」と言ってるのか
まだつかみきれてませんが
聞いてると面白いから
しばらくこのブームが続いてくれるといいなぁ(笑)

[ 2006/01/12 22:23 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
笑っちゃったよ
不敵な笑みを浮かべる一休さん想像しちゃった
続けて並んでて言いやすいのかな?
聞いてても楽しいよね

昨日の「においブーム」私もあるの!
ソラの肉球ポップコーンの匂いなの!
スタッフがテレビで見たらしく「本当か否か」と聞かれ
匂いかいだら<ポップコーン>なんだわ(笑)
おかんも私もつい匂いをかいでしまう。。。
[ 2006/01/13 11:26 ] マメ [ 編集 ]
エロエロカメラマン一休・・・。
そしてモデルはチキさん??

一休くん、口とんがらせて読んでる~。
かわいい!
いーよ、いーよって、あの低い声で言うの??
聞いてみたいなあ。
[ 2006/01/13 12:59 ] kaejam [ 編集 ]
 チャイクロ、初めて聞きました^^;
オークション、頑張ったんですね。
2万ですかぁ。凄いです。
 一休くんの、いーよ、いーよ、可愛いんだろうなぁ♪
[ 2006/01/13 15:54 ] あ~ [ 編集 ]
エロカメラマンって発想が笑えます^^
そうでしたね、チキさんの思い出の絵本をオークションで買ったんですものね。一休さんのお気に入りの1冊となって良かったですね。頑張った甲斐があったというものですね。
一休さんのブームが「い~よ」。うちの明音さんのブームは「ハイ」です。まるで、サザエさんのイクラちゃんのようです。
[ 2006/01/13 17:49 ] satomi [ 編集 ]
笑っちゃうでしょ?
でも聞くと本当に笑っちゃうくらい
エロエロカメラマンぶりだよ(笑)

肉球ってポップコーンのニオイなんだぁ。
知らなかった。
今度会ったら嗅がせてもらお!
でも肉球ってプニプニでかわいいよねー。
[ 2006/01/13 22:33 ] マメちゃんへ [ 編集 ]
授乳中でさえ、人並みの胸。
卒乳した今は・・・(T-T)
って違うって?(笑)

口がとんがってるのは真剣な証拠。
かなり一生懸命読んでるよー。

「いーよ、いーよ」は
「どーじょ」と違って高い声で速く言う感じ。
まるでトーンが違うからおもしろいよー。
[ 2006/01/13 22:36 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
チャイクロ、
12冊セットなので1冊あたりに換算すると
めちゃくちゃ高いわけじゃないんですよ。

「いーよ、いーよ」
かわいい通り越して笑っちゃいますよ(笑)
[ 2006/01/13 22:46 ] あ~さんへ [ 編集 ]
おしょさんと2人で
「エロカメラマンみたいだねぇ」と笑ってました(笑)

チャイクロも買った当初は
あまりお気に召さなかったのか
そんなに興味を示さなかったんですけど
最近になってやっと好きになってくれました。

それぞれブームがあっておもしろいですねー。
[ 2006/01/13 22:51 ] satomiさんへ [ 編集 ]
一休君のかわいらしさと
ステキな写真に癒されに
毎日楽しみに読ませていただいていました。
今日の「エロエロカメラマン」に
PCの前で思わず噴出してしまいました(*^m^)o==3
「エロエロ」と一休君の愛らしさが
ミスマッチでかわいくてかわいくて♪

これからもかわいらしい一休君の毎日を
楽しみにしていま~す。
[ 2006/01/13 23:21 ] かよ [ 編集 ]
初めまして。
遊びに来てくださってありがとうございます!
すごく嬉しいです。

エロエロカメラマンに反応してくださったんですね(笑)
本人まったくそんな風に言われてるなんて
知る由もないんですが
面白いのでしばらく言い続けることになると思います。

また遊びに来てくださいね
[ 2006/01/14 07:42 ] かよさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




