[PR] サプリメント -Hundred- 新年

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年 

IMG_1201.jpg
明けました。








年末からのバタの熱がナカナカ下がらず
結局28日→2日まで38~39℃を行ったりきたり。

思えば、去年の年初めもバタの発熱。
発熱に始まり、発熱に終わった2008。
2009、健康で過ごせますように(切望)

お正月は両実家へ行く以外、
特に遠出の予定も無かったから
バタの体調を見つつの
のんびりまったりのお正月。

オットも一週間ほどお休みがあったから
一休もバタもべったり甘アマの年末年始。
ワタシは、久しぶりに毎日毎日顔を見て
こんなに長く一緒に生活をするなんて4月以来だから
何を話そうか困るかなぁと思ったけど、
そこはまぁ、夫婦、
何とかなりました(笑)


■□■

時は金なり。

一休の産休から4年半。
4月から職場復帰をすることになっているワタシ。
育児にどっぷり使っていられるのもあと数ヶ月。
このまったり時間を思いっきり楽しむのが残り3ヶ月の目標。
楽しんで楽しんで
笑顔でいられる時間がいっぱいいっぱいでありますように。

その後?
その後は、またその時に決めようかな。
[ 2009/01/06 21:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
チキちゃん、こんにちはー
読み逃げ野郎のマキです><。
今年もどうぞよろしくね。

バタちゃん、お熱下がったかな??
お正月はまったり家族で過ごせてよかったねえ。
4月からいよいよワーキングママンなのねー。
アタシも1年半前がなつかしい!!!!
あの日々に戻れないのかと思うと愛おしさも倍増(笑)
チキちゃんも後少し,育児ライフを満喫してね♪
[ 2009/01/07 10:21 ] マキ [ 編集 ]
いよいよ仕事ですねー。
ワタシもまったり生活にどっぷり浸かってしまっているので、この生活からぬけ出せるか不安です。。。チキさんはもっとよねぇ:苦笑。
あと3ヶ月、思う存分(子供と?)遊びたいと思います。

チキさんのほんわかブログに癒されながら生きてます。
今年もどうぞよろしくです♪


[ 2009/01/08 08:42 ] TOMO [ 編集 ]
チキさん、すっかりご無沙汰してます。
いつもおじゃましてるんですが、読み逃げしちゃってて…
スミマセン(^^;)

バタちゃんの具合は、その後どうですか?
早く元気モリモリで、ゴハンもモリモリになってくれるといいですね(^^)

今年もまたお邪魔しにきま~す。
[ 2009/01/09 00:01 ] なお [ 編集 ]
おぉ、もうすぐ仕事復帰なんですね~。
子育てしながらのお仕事は、きっとたいへんだとは思うけど、それはそれで楽しいこともいっぱいですよー。
私は戻る場所がないから無いものねだりなんだけど、ハリのありそうな生活も、ちょっと羨ましいかも。

チキさんちは今、単身なんですねー。
うちもいずれそうなりそう。
いっつも一緒でも、話すこと困るんだけどね(笑)

ことしもよろしくです☆

[ 2009/01/12 20:41 ] hana [ 編集 ]
ふふふー、読み逃げはお互い様と言うことで(笑)

バタはすっかり元気になって
食欲も超旺盛。
病み上がりの割にぷっくぷくの顔してるよ(笑)

4月からワーママ。
一体どうなることか不安は山盛りだけど
考えていてもどうにもならないから
残りの時間を楽しむことにするよ。
先輩ワーママ、また色々教えてね。
[ 2009/01/13 10:33 ] チキより [ 編集 ]
>TOMOさん

いよいよですー。
完全に浦島太郎状態で
4年半のブランクを取り戻すためには
一体どれくらいかかるのか・・・。
でも、なるようにしかならないだろうし、
ナントカしていかなければいけないんだろうし・・・。

お互い残り数ヶ月、楽しみましょうねー。
[ 2009/01/13 10:37 ] チキより [ 編集 ]
>なおさん

こちらこそ、いつも読み逃げこめんなさいーσ(^_^;)

バタはすっかり元気になって
鏡餅のような体&顔になってます(笑)
元気すぎて、少々熱があったほうが楽でいいかもなんて思うこともあるけど(笑)
それでもやっぱり元気が何よりですねぇ。

今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/13 10:39 ] チキより [ 編集 ]
>hanaさん

いよいよです、いよいよです。
好きで就いた職業なので
復帰は楽しみでもあるんですけどね。

今、某時代(!)のような週末婚状態です(笑)
楽な面もあり、
寂しい面もあり、いろいろですねぇ。

あ、インチキすぎて恥ずかしいので
勝手に一文削除してしまいました。
ごめんなさいー。
[ 2009/01/13 10:45 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




