[PR] サプリメント -Hundred- フェチ?

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェチ? 

IMG_8687-1.jpg




実はわたし、密かなお気に入りがあります。
それは一休の『ニオイ』です。

うーん、ちょっと的確な表現が難しいんだけど
鼻から口にかけての『ニオイ』が好きなんです。

『ニオイ』と表記したのは
決していい『香り』じゃないから(笑)

なんだろなぁ。
例えて言うなら、
ゆでたマメのニオイって
何となくくさいようないいにおいのような
不思議なニオイじゃないですか?
(あれ?こんなこと思うのわたしだけ?)

そんな感じで、
なんだかちょっと気になる『ニオイ』なんです。

あー、でもいい香りじゃないだけで
臭いわけじゃないですよ。

でも、好きなんです。

ふふふー。
ニオイフェチかも。わたし。
(もっと言っちゃえば『一休フェチ』なんですけどね・笑)

そういう部分ってないですか?
[ 2006/01/11 21:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)
 今日、トモの口の辺りをクンクンかいでいたわたし・・・。
 ゆでたソラマメ・・・、う~ん。
 うちのトモはまだちびっ子赤ちゃんなので、ちょっと違う感じのような気もするけど、あのちょっぴりくさいのが、母心をくすぐるのであります☆
 
 わたしもトモフェチであります。(笑)
 で、気に入っているところは頬のライン♪
 こぶとりじいさんっぽいラインがお気に入りです☆
[ 2006/01/11 23:14 ] わか [ 編集 ]
ゆきんこの匂い、大好き。
新生児の頃は、常に握られた手のひらを開いて、
鼻を押しつけて匂いかいでました(笑)。
なんか、むれた靴の中みたいな匂いなんだけど、妙に好きでした。
あれが嗅げなくなったの、さみしいなあ。

今は、口の匂いがなんとも独特で好きです。
不思議な匂いするよねえ。
今度一休くんに会ったら、ぜひ匂わせて下さい!

人によって、「その人」の匂いってあるよねえ。
結構好きです。
[ 2006/01/11 23:19 ] kaejam [ 編集 ]
あー、ごめんなさいっ。
『ゆでたマメのニオイ』というのは
そういうニオイがすると言うことじゃなくて
独特のにおいがあって
特にいいニオイなわけじゃないけど
気になって嗅いでしまったり
好きだったりするってことが言いたかったんです。
稚拙な文章でごめんなさい・・・。

こぶとりじいさん(笑)
なんてかわいらしい「じいさん」だこと!!
[ 2006/01/11 23:43 ] わかさんへ [ 編集 ]
手のひらのニオイ?
嗅いだことないなぁ。
試してみたいけど、
それを試すには第二子まで待たねば(笑)

でも、いくら子供でも
よその子だったら、きっとそんな変なニオイ、
好きになったりしないんだろねぇ。
親ばかは、嗅覚にまで影響するのかしら?

あー、でもkaejamちゃんは
その人独特のニオイが好きなんだから
それは「ニオイフェチ」だね(笑)
[ 2006/01/11 23:46 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
分かる分かる~!!
でもうちの子のその辺りの臭いは
あきらかにくしゃい・・・
微妙に変な臭い☆
鼻水の臭いかなぁ・・・(笑)
[ 2006/01/11 23:47 ] YUKI [ 編集 ]
度々スミマセン☆
あまりにこの写真が素敵だったので♪
まるでモデルさんみたいな一休さん!!
チキさんの写真の構図、ほ~んと素敵!!
[ 2006/01/11 23:49 ] YUKI [ 編集 ]
ぁあああ、わかる、わかりますー!
ウチの子の口臭(笑)は、確実に甘酸っぱくて、
よくパパ子と2人で「イイ匂い~」ってやってます!!
kaejamちゃんがいう、手のひらの中の匂いってのもわかるー。
あと、あの独特の赤ちゃんシャンプーの匂いも好きかも。
まだ歯が生えてない頃、お風呂なんかで
歯茎を指でナデナデするのも好きだったなぁ(←変態チック??)。
一休くーん、おばちんにもかがせて~…
[ 2006/01/12 01:12 ] ママ子 [ 編集 ]
わかってもらえます?

一休のニオイも、決していいニオイじゃないと思うんですよ。
でもなぜか好きで(笑)
鼻水のニオイかぁ。
もしかしたらそうかも!?

写真、褒めてもらえて嬉しい!
でも、状況をばらしちゃうと
横着もののわたしは部屋の中で寝転んで
カメラ構えてたら
偶然この構図のものが撮れたんですよ・・・。
撮ってる姿は
結構だらしなかったり、
大変な格好になってたりするんですよ(笑)
[ 2006/01/12 07:10 ] YUKIさんへ [ 編集 ]
ノアちゃんはイメージ的に
なんだか体中から甘酸っぱいニオイを発してそう!
話がそれるけど
一休、お正月に「あたりめ」をじいじにもらって食べてたら
その晩、臭くて臭くて(笑)

わたしは今でこそ全然へっちゃらなんだけど
一休がまだ数ヶ月の頃、
自分の指を口に入れるのがすごく汚いものを入れるみたいで
抵抗があったのね。
で、4ヶ月頃には歯が生え始めてしまったので
歯茎ナデナデの経験がないんですよ。
気持ちよさそうだなぁ。
今なら喜んでナデナデしちゃうのになぁ。
[ 2006/01/12 07:15 ] ママ子さんへ [ 編集 ]
 わかりますよ。私もよくクンクン匂いかいでます(笑)
結構、好きな人多いみたいですよ(^^)
心杏は、まだ赤ちゃんの匂いがしますよ。
パパがクンクンして赤ちゃんのにおいって言ってます(笑)
[ 2006/01/12 16:37 ] あ~ [ 編集 ]
私もよくニオイ嗅ぎますよ~。
添い乳のとき、必ずBLUEの頭のニオイくんくん嗅いじゃいます。
あとは・・・・・
ウ○チしてるか確認のオムツのにおいかな・・・(笑)
お尻に鼻くっつけて嗅げるのはわが子だからでしょうね。
[ 2006/01/12 19:42 ] cotto [ 編集 ]
あぁ、分かります!私も明音の手の臭いをかぐのがクセです。何とも酸っぱい臭いがするんですけど、何となく嗅いじゃう(笑)コレって、ママの変病ですかねぇ。家族の顔に、明音が手を差し出すと「あ~ちゃんの手は酸っぱいからイヤ」って言われるんですwwでも、やっぱりやめられない。
数ヶ月前までは、ミルクの匂いがしていました。思い出すと懐かしい匂いです。こっちは、優しい香りですよね。
[ 2006/01/12 21:45 ] satomi [ 編集 ]
心杏ちゃんはまだ赤ちゃんのニオイなんですねー。
いいなぁ。
一休はもう赤ちゃんのニオイじゃありません。
でも大人ともまたちょっと違ったニオイ。
お肉とかもりもり食べるようになると
変わってきちゃうんだろうなぁ。
[ 2006/01/13 07:20 ] あ~さんへ [ 編集 ]
添い乳だと、ちょうどポジション的に
頭クンクンになりますよねー。
あー、添い乳も懐かしいなぁ。

ウンチのニオイ。
わたしもかぎますかぎます!
「あれ?ウンチした?」とか言いながら
平気でかいじゃいますよねぇ。
母の愛は偉大だなぁ(笑)
[ 2006/01/13 07:21 ] cottoさんへ [ 編集 ]
皆さん、結構手のニオイも嗅ぐんですねぇ。
すっぱいニオイ(笑)
何となく想像できるような・・・。

みんながイヤでも、
それがやめられないのが
母と子のつながりなんでしょか(笑)
[ 2006/01/13 07:23 ] satomiさんへ [ 編集 ]
私もニオイかぎますねー。
でも最近は食べ物のニオイとかしてなんだか子どもって感じがします(笑)
自分の子のニオイってどこでも平気でかげちゃうんですよね~。
[ 2006/01/13 21:16 ] ちい [ 編集 ]
いろんなニオイがするようになると
それだけ外界からいろんなものを吸収してるんだなぁって
そんな部分でも我が子の成長を感じちゃいますねー。

>どこでも平気
本当にそうですよねー。
それができるのが親の愛ってもんですよねー。
(多分父親じゃここまでできないんだろうなぁ・笑)
[ 2006/01/13 22:28 ] ちいさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




