[PR] サプリメント -Hundred- 年の瀬。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年の瀬。 

IMG_1118.jpg
よいお年を。






年の瀬。
なにってわけじゃないんだけど、
何となく気忙しくて、毎日パタパタパタパタ。
こんな年の瀬の雰囲気は
実はけっこう好きだったりします。

でも、この気忙しさを楽しめるって
実はとんでもなく幸せなことだったりするんじゃないかなぁと
大晦日に日付が変わる頃、
ふと思ったりもしました。

そんな我が家のコブタちゃん、もといバタ。
日曜日から発熱中。
熱が高い割に元気で、
一見なんとも無いように見えるんだけど、
食欲がない!!!
普段ならホットケーキ2枚は楽勝な彼女が
半分も食べられないくて、
人に譲るなんて考えられない彼女が
「かーちゃん、これ(食べて)」と差し出してくるくらい食欲がない。

すっきりよくなって、元気なお正月を迎えられますように。
そしてどうか一休にうつりませんように・・・。



■□■

今年もお世話になりました。
どうぞみなさま良いお年を。
[ 2008/12/31 07:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
一休くんの後頭部の寝癖が・・・!
なんか面白いことになってるよ(笑)。
オソロイの洋服だよねえ??
か~わ~い~。
バタちゃん、年末の発熱は心配だよねえ。
病院も閉まってるし、これ以上ひどくならないといいね。
おしょさんはお休みなのかな??
のんびり出来るといいね~。
来年もよろしくね~~。
[ 2008/12/31 09:03 ] kaejam [ 編集 ]
>kaejamちゃん
本当だー。後頭部もしゃもしゃだねぇ。全然気にしてなかったよ(笑)

洋服、気づいてくれてありがとう♪
色チのおそろだよ。
男女おソロってなかなかコレ!というのがなくて
見つけるとついつい買っちゃうんだよねぇσ(^_^;)

オットは28日→4日までお休み。
こんなに長い期間毎日顔を合わせて、一緒に暮らすなんて久しぶりだから、
何を話そうか困っちゃうよ(笑)

こちらこそ来年もよろしくねー。
[ 2008/12/31 14:47 ] チキより [ 編集 ]
もう、今年も残すところ後数時間。
信じられない~。一年が早く感じるよー。
なかなかコメントできずにいたけれど、ここに来るの楽しみなんだよ。
ふんわり優しい空気を感じるの。
ブログ更新やカメラへの意欲が下がっちゃう時期だってあるよね。
でも、たま~にでもいいから、やっぱり会いたいです。
気長に待ってるからね。
来年もヨロシクね!

ワタシも、お揃い服に目が行った!
男女ってなかなかないよね。
可愛いね~。
バタちゃん、一休クンに似ているけれど、やっぱり女の子らしい顔立ちだね。
どんどん少女らしくなってくるなーって写真を見ながら目を細めているよ。
[ 2008/12/31 19:22 ] ai [ 編集 ]
うーうーうー、コブタちゃぁぁん!もとい、バタちゃぁぁぁん…。
ツラいんだろうねぇ、かわいそうに。
それでもちゃんとホットケーキ半分は食べれるのはスゴいけど(笑)。
年末年始だと、かかりつけのお医者様にかかれないのがイタイよね。
サーッと熱もひいて、落ち着くといいねぇ。
お揃い服。
男女バージョンで気に入るものってナカナカないよねぇ。
今のうちから物色してるんだけど、見つからずー。
こういうさりげないカンジ、いいねぇぇ。

よいお年を。
ってもう明けたけど(笑)。
今年もヨロシクです★
[ 2009/01/01 01:32 ] リンダママ [ 編集 ]
>aiちゃん
あけましておめでとうー。
今年もよろしくね。

待っててもらえるって何だかすごく嬉しいし、安心するよ。
これからも超不定期更新だとは思うけど、
ごゆるりとお付き合いくださいな♪

aiちゃんちも男女だもんねぇ。
オソロにするともれなく数年後も同じ服を着るという特典がついてくるけど(笑)、
でも可愛いのを見つけちゃうと、着せたくなっちゃうのが親なのかもねー。
[ 2009/01/06 11:08 ] チキより [ 編集 ]
>リンダマさん
あけましておめでとうー。
(聞き飽きた?笑)

バタ、結局年末年始はずっと熱出してたよ・・・。
発熱最終日あたりは、足元がおぼつかなくなってきてたけど、
今はマックスとまでは行かないけど、元気になったよ。
ご心配ありがとうー。

一休くらいになると「お揃い」っていう意識もあるから、
自分がコレ着たらバタもコレ!って指定があるの。
(これがやっかいな時もあり・笑)
リンダマさんならめちゃくちゃキュートなお揃い服見つけそうだなー☆
[ 2009/01/06 11:12 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




