[PR] サプリメント -Hundred- 1歳10ヶ月

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳10ヶ月 

IMG_1034.jpg
バタ、1歳10ヶ月。







「何歳?」と聞かれて
「1歳○ヶ月です」じゃなくて
「もうすぐ2歳です」と答えることが多くなった1歳10ヶ月。



以下覚書。

・数センチ離陸(いわゆるジャンプ)術を習得
・早食いの大食い
・パズルが好き
・「かわいい」の言葉に弱い
・「バタ(がやるの!)、バタ(がやるの!)」と何でも自分でやりたがる(でも出来ない)

自分の分は食べ終わって、まだ一休が食べていると
「ちょーらい♪ちょーらい♪」と・・・。
同時期の一休も同じくらいくいしん坊主だったけど
今は本当に食欲も落ち着いてるから
バタもそうなってくれるハズ。(切望)

結構内弁慶なところがあるかも。
人見知りとまではいかないけど、
アウェイだと緊張してなかなか思うように動けない部分があって、
でもちょっと慣れた頃にママ友とかにむぎゅーって抱きついたりするから
かわいがってもらうことが多くて
世渡り上手な一面も。
計算だったらやだなぁ(笑)

この子の2歳期は魔では無いと
頑なに信じ込みたい母と
そんなのシーラナイと言った娘バタ、1歳10ヶ月。
IMG_1010.jpg
[ 2008/12/24 21:13 ] バタ | TB(0) | CM(7)
ああ~後ろ髪が~!
ほんわりだけど、伸びてる~~!

他のママに甘え上手な所は、兄ちゃん譲りかしら・・・?
最後のお茶目な顔、一休くんによく似てるよ~。
[ 2008/12/24 23:40 ] kaejam [ 編集 ]
>kaejamちゃん
伸びてるでしょ?
ほわんほわん過ぎて、寝起きは大変なことになってるよ(笑)

あー、そっかぁ。一休譲りなのかも!
でも決定的に違うのは一休はワタシには目もくれないけど、
バタはかーたんラブなところかな。

顔もそうなんだけど、やることもだんだん似てきたんだよねぇ。
やることを真似するのは仕方ないとしても
顔まで一休化してどうしよう( p_q)
[ 2008/12/25 11:51 ] チキより [ 編集 ]
すっごいキレーな写真!
やっぱり、チキさんの写真って素敵~
今年も後少し。
来年もヨロシクお願いします!!

来年の目標
夏には会いたいです♪
[ 2008/12/28 08:51 ] ちい [ 編集 ]
>ちいさん
ありがとうございます。
褒めても何にも出ませんよー(笑)

そうですねー。
今年は結局会えずに終わってしまったで
夏には会いたいですねー。
[ 2008/12/30 10:19 ] チキより [ 編集 ]
チキさん、お久しぶりです!
バタちゃん、スカートの裾をつまんでポーズするあたり、すっかり女の子ですね♪

魔の2歳児…ウチも真っ只中ですが、兄の時に比べると若干マイルドです。やはり女の子だからなのか、世渡り上手なのか…(笑)。1歳の時の方がよほど大変だったかも。バタちゃんも写真で見る限り、「魔」とは無縁そうですが…?

あ、あと年明けから新ブログにお引越しします。一部パス制になるので、後ほどチキさん宛にメールでパスをお知らせさせて頂きます。同じfc2になります♪。これからもよろしくお付き合いくださいm(__)m。
[ 2008/12/31 01:52 ] Ruiko [ 編集 ]
度々すみません…今←のメールからパスを送ろうとしたのですが、うまく入れませんでしたTT。

こちらにワタシのメアドを載せておきましたので、よかったらメールを送っていただけますか?折り返しパスを送らせて頂きますので…。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします…。
[ 2008/12/31 02:50 ] Ruiko [ 編集 ]
>Ruikoさん
果たしてポーズをとっているのか微妙な感じでしたが(笑)

やっぱり同じ親から産まれても、出てきてしまえば1人の人間。
男女差やら、個性はあるもんですねぇ。
今のところ「魔」ではないけど、油断は禁物です(笑)

パスの件、ワタシも先日記事を見てお願いしようと思っていたところです。
後ほどメール送りまーす。
これからも仲良くしてくださいね。
[ 2008/12/31 07:13 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




