[PR] サプリメント -Hundred- クリスマス

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス 

IMG_1051.jpg
我が家のサンタちゃん。(手のりたま サンタver)









日曜しかオットが家にいない我が家。
クリスマスだって例外じゃなく不在なため、
昨日早々にクリスマスパーティーをしました。

IMG_1169.jpg

今年のテーマは「一休(&バタ)と作る、おうちでハッピークリスマス」(←今決めた・笑)
定期購読しているボンメルシィの付録の
「おうちケーキセット」と「ピザやさんセット」を使ったから
簡単かつ楽しく作ることができました。

で、あとはチキン(・・・と呼ぶにはちょっとばかり色眼鏡をかけなきゃいけない(笑)
イベント時の我が家定番の唐揚げ)やら、
何やらでテーブルを賑わせて
あったかほっこりクリスマス。

豪華さにはちょっと(かなり?)欠けるけど、
楽しいイブイブイブイブでした♪



あ、ちなみに子どもたちのところにサンタさんが来るのは
期日通りの予定です。




おまけ。
IMG_1179.jpg
「アタシのココロもワシヅカミー♪」
この後一休にこっぴどくお説教されてました。
[ 2008/12/22 10:02 ] 一休&バタ | TB(0) | CM(4)
はじめまして。
バタちゃんが生まれたころから素敵なお写真と、お茶目なチキさんの文章に惹かれて楽しく拝見しています。
我が家にも4歳1歳の王子がいて、
チキさんと同じようにボンメルシィのおうちケーキでクリスマスパーティーをしようと思っていたので
嬉しくなって初カキコしました。
うちの王子たちも一休君のように楽しそうに作ってくれるといいな~♪
一休君の楽しそうなお顔を見て、うちもすごく楽しみになってきました。

それではこれからも楽しみにしています☆
[ 2008/12/23 07:37 ] トウコ [ 編集 ]
>トウコさん
初めまして。
訪問ありがとうございます。
こんな超不定期更新になっても、変わらず訪問してくださって感謝☆です。

ムスコ君たちとのケーキ作り&パーティーはどうでしたか?きっと楽しいクリスマスになったんでしょうね♪

またよかったら遊びに来てくださいね。
[ 2008/12/25 11:47 ] チキより [ 編集 ]
うひひ。
って声が聞こえてきそうな一休くんの表情。
かーわーいーいー
ボンメルシィ、気にはなるものの、
ハンドメイドという単語があまりに重荷に感じるほど
不器用すぎて、まだ購入には至らず…
バタちゃんの真顔でケーキ鷲掴みに、おばちゃんまたまたメロリンキュー

ってチキさんは止めることなく撮ってるのね(笑)。

それにしてもてのりたま、かわいいねぇ(笑)。
[ 2008/12/26 01:08 ] リンダママ [ 編集 ]
>リンダマさん
すごくたのしそうに作ってたよ
片付け物が増えると思うと、なかなかお料理のお手伝いを・・・といかない、子どもの芽を伸ばしてあげられないワタシ。
こういう姿を見ると、あぁ、たまにはやらせてあげなきゃって思うよ(苦笑)
ボンメルシィ。
混ぜてチンして!の簡単材料とかお弁当お役立ちグッズとか付録についてて
超面倒くさがりのワタシでも何とか大丈夫!
リンダマさんじゃ物足りないくらいかもねー。
でも、これ隔月発行だったのが今号から毎月になったのね。で、ワタシはそのペースにはついていけないからやめてしまったの。

え???バタの鷲掴み。
もちろん止めませんわ。
だってやるだろうなーって予測してカメラ構えて待ってたんだもーん(笑)
[ 2008/12/30 10:25 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




