[PR] サプリメント -Hundred- 運動会

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会 

IMG_0624.jpg
真ん中。





初めての運動会は生憎のお天気。
でも、ちびっこ(+センセイたち)の一生懸命さが
あちこちにぎゅーっと詰まって
ちっちゃい園庭がパンクしそうなくらいの
楽しい運動会でした。
IMG_0643.jpg
戦利品のぺろぺろキャンディー。


かけっこではこけちゃって、ビリだったけど
最後までがんばって走ったし、
お遊戯もなんとなーくテンポがずれてたけど
彼なりに楽しく踊ってたし、
あぁ、成長してるんだなぁって
ハハ、最初から目頭熱くなりっぱなしσ(^-^;)


IMG_0633.jpg
バタもちびっこかけっこに参加。
ペンギン好きなバタ、ペンギンメダルに大喜び。




運動会前。
運動会の練習で疲れてたり、
ちびっこなりにストレスを感じたりしてるんだろうなぁ、
帰宅後になんとなーくイライラしてたり、
いつもとは違う泣き方をしたりすることもしばしば。
でも当日の様子を見て
そんなストレスを感じながらも、集団生活のアレコレを学んで
成長していくんだなぁということを親のワタシも学んだ気がします。




ま、何はともあれ
楽しい楽しい運動会。
2人ともよくがんばりました☆
IMG_0688.jpg
[ 2008/10/07 18:38 ] 一休&バタ | TB(0) | CM(8)
チキさ~ん、ご無沙汰です♪。
最後の兄妹ショット、なごみますね~。
兄と私のこんな写真もあったなぁ、なんて思い出しました。

運動会も頑張りましたね!
うちの運動会ってね、制服姿なの。変でしょう?
だって女の子はワンピースよ!?
(体操服無いので仕方ないといえばそうなんだけど。)
体操服姿の一休くんを見て、やっぱり変よねぇと再認識しました。。。
[ 2008/10/09 01:53 ] ヨーコ [ 編集 ]
そうそう。子供なりに練習頑張って、
ちょっとストレス感じたりしてるんだよねえ。
ゆきんこも、疲れてるみたいだよ。
2日後は運動会。今から楽しみ♪
一休くん、よく頑張りました~!
バタちゃんとのショット、可愛いよお。
もめたりなんだかんだしつつ、仲いいんだよね。
ふふふ~。
チキさんも、お疲れ様でした。
[ 2008/10/09 11:48 ] kaejam [ 編集 ]
>ヨーコさん
お久しぶりです♪
ムスメもムスコもお互いに、
一番怒るのも、一番笑顔を見せるのも兄(妹)で、
かなりやかましい賑やかな毎日を過ごしてます。

制服で運動会・・・。
年に数回しか着ない体操服を購入するのももったいない気がしてたけど、
でも制服で運動会というのもそれはそれでちょっと違和感があるかも。
ちびっこは制服だろうとお構いなしですもんねぇ。

[ 2008/10/09 12:01 ] チキより [ 編集 ]
>kaejamちゃん
ちびっこなりにアレしてコレしての練習は
いろんな制限もかかるからストレスになってるんだよねぇ。
せめて家ではゆったりさせてあげたいなぁって思ったよ。
(実際そうできてたかはわかんないけど・笑)

ワタシもがんばったよー。
ワタシ、運動できそうでしょ?
でもねー、そう見えるだけで本当は超どんくさいから大変だったよ(笑)

そちらの運動会はお天気いいといいねー。
[ 2008/10/09 12:39 ] チキより [ 編集 ]
マニアのお前のためのサイトだからヤレないと嘆く前に読んどけ

http://bennieK.net/
[ 2008/12/25 05:09 ] 掲示板 [ 編集 ]
新年早々生ぬぷぬぷで気持ちよかったぉ♪俺ほとんどなんもして無いんだけど

http://dq9ds.com/
[ 2009/01/07 08:16 ] パンティ [ 編集 ]
早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりついてきて焦った

http://xn--n8jl9eqcz002a1k4a.net/
[ 2009/03/06 21:18 ] 熟女 [ 編集 ]
こっちだったら中でドピュってしてもいいよ♪

http://pgr.akaisampler.net/
[ 2009/07/05 07:48 ] アナル [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




