[PR] サプリメント -Hundred- 夏の1日

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の1日 

IMG_0163.jpg
テラスでプール遊びして、
カキ氷作って、
トマトにお水あげて、
家の前に打ち水して、
盆踊り(お盆じゃないから「盆踊り」じゃないか・・・。)行って、
夏だねぇ。

[ 2008/08/04 14:00 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
この写真の一休くんとバタちゃん、すっごいクールな顔でイイ!!
2人とも、将来カッコいいオトコ、カッコいいオンナになると思うのです(太鼓判!)
でも、その頃おばちゃん(ワタシ)はもう40過ぎだわ~:涙。

↓の食事の話。kaejamさんの言うとおり、求めすぎ~!ですよ。うちは、長男は以前よりは食べるようになったけど、まだまだ不満いっぱいの食べ方。完食してくれるなんて、いいではないですか。
まあ、でも作る側としては、美味しそうにモリモリ食べて欲しいところだけどね。
[ 2008/08/05 09:44 ] TOMO [ 編集 ]
>TOMOさん
蛙の子は蛙。
クールビューティーなハハオヤを持つと、
子らもクールになるんでしょうね。
・・・って嘘ですー。
ごめんなさい。
クールとは程遠い位置にいる親子なので
クールなんて言ってもらうと何だかくすぐったいです。
ワタシ?もちろんクールビューティーなんてまったくご縁の無い言葉ですわσ(^_^;)

やっぱり求めすぎなんですよね・・・。
好き嫌いなしの今までの食べっぷりが
実はすごくありがたかったことなんだなぁと
最近ふと思います。
当時に基準が置かれていると、今だって食べてはいるんだけど、
何だか非常にマイナスな感じになっちゃうんですよねぇ・・・。
[ 2008/08/05 11:35 ] チキより [ 編集 ]
チキちゃん、お久しぶりー
二人ともおおきくなったね☆
一休ちゃんがすかkりお兄ちゃんだー!
それに夏満喫中!!
いい写真◎
アタシは結構夏が苦手で軽く引きこもりたいよー(笑)
[ 2008/08/06 10:05 ] マキ [ 編集 ]
可愛い・・・ふふふ。
なんで2人とも真顔なの!?
メールで送ってくれた、おバカちんっぽいショットも可愛かったけどね~。
なんか、うちわが可愛いねえ。
バタちゃんの甚平さん、いかにもチキさんが好きそうって感じで素敵!
[ 2008/08/06 16:55 ] kaejam [ 編集 ]
>マキちゃん
コメントありがと。
いつも読み逃げばかりでごめんねー。
一休は真っ黒に日焼けしてるせいもあって、
なんとなくイッチョマエなしまった表情に見える時もあるよ。
と言っても大半はぼけーっとした顔だけどね(笑)
夏、満喫してるよー。
来年からは仕事復帰だから今年しておかなきゃ!って気持ちもあるしねー。
ワタシは冬に引きこもってるから、せめて夏くらいは動かなきゃねぇ。


>kaejamちゃん
なんでなんだろう?
2人ともまったく違う方向を向いてるから、
何かに見とれてるわけでもなさそうだし。
おバカちんショット!
あー、確かにアホ兄妹っぽかったかも(笑)

バタ甚平。
かわいい?ふふふー。
980円を30%オフで買ったのー。
ちなみにサイズは95だからあと2年は着る予定♪
[ 2008/08/08 23:50 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




