[PR] サプリメント -Hundred- お正月あれこれ。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月あれこれ。 

松も取れた頃に、
お正月の話をアップするなんて
今年のわたしの怠け具合が
新年早々、予見されてるみたいですが・・・(笑)




年末年始はおしょさんが急な出張で不在だったため
ずっと実家で過ごしました。

療養中の母がほぼ横になっている状況なので
そんなに大騒ぎもせず、
賀状を見ながら、
周りの人の近況や成長っぷりを楽しんだり、
しっとりしずかに過ごしました。
(皆さん、ステキな賀状をありがとうございました!)




そんな中、
2日はわたしの友人とその愛犬ソラが遊びに来てくれました。
(写真アップはブレブレだったのでナシ。)
彼女がきてくれると
そこにいるだけで
空気がぱぁっと明るくなるので
療養中でふさぎがちな母も、
それを看ている父も、
パワーをたくさんもらっていました。
(もちろんわたしもですが。)





多分、母にとって最後になるであるだろう
今年のお正月。

毎年、弟たちの彼女も遊びに来ていたのですが
今年はそれぞれ都合が悪く、
図らずとも家族水入らずのお正月になりました。

[ 2006/01/10 07:09 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
のんびりしたお正月を過ごしたみたいだねえ。
家族水入らず。それもステキだね。
なんか、おしょさんには悪いけど正月出張は
お母さんのために神様が仕組んでくれたんじゃないかと思ってしまったよ。

家族の皆様に、素敵な一年が訪れますように!
[ 2006/01/10 18:34 ] kaejam [ 編集 ]
お母様にとっては、大好きな人・大切な人に囲まれた最高のお正月となりましたね。寒い冬が終われば春。季節をともに過ごし、大切な時間を過ごしてくださいね。
チキさんと和尚さん・一休さん・そして家族の皆様がHAPPYがたくさんある1年でありますよ~に!
[ 2006/01/11 00:14 ] satomi [ 編集 ]
実家は私以外、女手がないから
のんびりした・・・とはいえないかもしれないけど
静かなお正月を過ごしたよ。

お正月はそれぞれバイトや新年会に出ていて、
なかなか家族でそろうことができなかった
ここ数年。
久しぶりの水入らずのお正月でした。

神様の仕業。
わたしも最初からそうやって思うことができていれば
ビービー泣いて、会社やめちゃえーなんて
言わなくてすんだのになぁ(笑)
[ 2006/01/11 07:27 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
ありがとうございます。
暖かい春を穏やかに迎えることができるといいなぁと思ってます。

限られた時間、
少しでも楽しく、心穏やかに過ごせるといいなぁ。
[ 2006/01/11 07:29 ] satomiさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




