[PR] サプリメント -Hundred- スペシャルデイズ★2008 vol4

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャルデイズ★2008 vol4 

IMG_0002.jpg
最終日。





毎朝5時起床のkaejam家と前日にお別れしたこの朝。
多分滞在中で一番の朝寝坊でした(笑)

荷物整理をし、
(4人×6日分だからそりゃもう大荷物!)
オットのお願いを満たしてもらうべく、
梅雨明け直後の真夏日の中、観光へ。

IMG_9984.jpg

オットが抱く「ザ!リンダ地方」な食べ物は
オット滞在中にすべて食べて、
どれもこれもおいしくてかなり満足していました。
で、オットが抱く「ザ!リンダ地方」なお土産もすべて買い、
これまた大満足してました(笑)


IMG_9999.jpg




本当なら月曜日だったこの日、リンダっ娘ちゃんは幼稚園に行く予定だったんだけど
一休とバタとお別れしたいから、と園はお休みに。
IMG_9942.jpg
リンダっ娘ちゃん。
妙に大人っぽかったり、
でもふっと赤ちゃんチックな表情を見せたり
年齢不肖な部分がまた魅力的なオンナノコ。
一休がガチャガチャしたクソ坊主でごめんね。
もっと大きくなってスマートに関われるようになるまで
見守ってやってね。


■□■


子供同士の関わり方の変化については
予想はしていたから特に不思議はなかったけど
今回、父ズの関わり方が自然な感じになっていたのが
とても新鮮で、
でも、大好きな家族の中に父ズも馴染んでいってくれたことが
とてもとても嬉しかったです。


で、そんな今回の旅で再確認したことがひとつ。

一休の素直じゃない部分。
例えば、すぐにごめんなさいできないところとか、
嬉しい時に素直に嬉しいと表現できない部分。
それはワタシととてもとてもよく似ていたということ。

kaejam家とのお別れがとても寂しくて、
本当はハグハグしたり、
寂しいの涙を素直に流したいくせに
なかなかそれができなくて
なんだかなぁと思っていた夜。
ふっと、「あ、一休はワタシだ・・・。」と(苦笑)

一休のそんな部分にイラっとすることもあるんだけど
親が親だから仕方ないと、
すこーしだけ長い目で見られるようになった(かも。)






そんなこんなを飽きもせず夜な夜な語り、
リンダママさんのパワフルさや
kaejamちゃんのまっすぐさを直に感じて、
得たものもいっぱいいっぱいのスペシャルデイズ。

IMG_0023.jpg
来年も、またその次も、
特別なんだけど特別じゃない、
日常じゃないんだけど日常な、
そんな時間を過ごせるといいな。
スポンサーサイト
[ 2008/07/23 11:40 ] スペシャル | TB(0) | CM(2)
やっぱりね、あの1週間は、
とんでもなく「特別」だったんだなぁ、って、
今になって痛いほど思い知らされているホスト一家です…。
あの1週間は、妙に生活感があって、ちっとも特別っぽくなかったから気付かなかったんだけどねぇ(笑)。

別れ際の母3人。
本当に3人3様の表現だったよね(笑)。
大人になっちゃうと、テレや理性がチラついちゃって
どうも素直にまっすぐ表現できない…と思っていたけど、
3歳児にもソレが存在するのだと思い知らされた一瞬でした。
一休くん、とてもとても深い心をすでに持っているんだよねぇ。
そういう息子ちゃんを持つチキさんがうらやましいんですよ、ワタシ。
なんだか支離滅裂だけど、とりあえず、すでに来年に想いを馳せています。
いえいえ、もっというと、そのもう1個先の無謀な計画にもねー(笑)。

ありがとう。
ありがとう。
ダイスキよー。
[ 2008/07/31 21:57 ] リンダママ [ 編集 ]
>リンダマさん
ふふふ、そうかもね。
その場にいると何だか勝手に冷蔵庫あけたりするのも
妙に当たり前な感じがしちゃったりするんだけど、
実はそうじゃないんだよねー。
それを一番感じるのは送り出す側で、その送り出す側が感じる空虚感ってじわじわとボディブローのように効いてきたりするよねぇ。

別れ際の母三人(笑)
ワタシから見ると、リンダマさんはすごく素直でまっすぐに表現できる人だと思うよ。
ワタシ?一休そっくりだわぁ(笑)

来年はチビチビたちのかかわり方も楽しみだし、またおもしろい時間になりそうだねー。

こちらこそ。
こちらこそ。
大好きよー。
[ 2008/08/04 12:33 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




