[PR] サプリメント -Hundred- スペシャルデイズ★2008 vol3

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャルデイズ★2008 vol3 

IMG_9960.jpg
5日目。





kaejam家とはお別れの日。
当たり前のように朝起きてきて、
当たり前のようにみんなでパンを食べて・・・。

そんな楽しい毎日もいよいよ終わり。

朝から一休の様子がどことなくおかしいのは
別れの寂しさを感じているから???
無理も無い。
この数日間、「いっそkaejam家の子どもになっては?」と思うくらい
kaejamちゃんとおとんちゃんにべったりだった一休。
そりゃ、さみしいよね・・・。
朝から片時もこのファミリーのそばを離れたがりませんでした。

その後みんなで買い物をしお昼を食べて、
kaejam家をお見送り。

寂しいんだけど、
寂しすぎてちょっと距離を置いちゃうような、
でも、近くにいたいような
そんな複雑な表情の一休。

3歳児なりにいろんな思いがココロのなかを
ぐるんぐるん駆け巡ってたんだろうな。

で、いよいよお別れの時間。

また会えることはわかっていても
やっぱり寂しいものは寂しくて・・・。

そんな時、それまできゅーっとガマンしていた一休の目から涙が。
うーん、正確に言えば「多分涙が出ていた」かな。
泣き顔を見られまいと必死に帽子で顔を隠す一休。

ちっちゃな体にいっぱいいっぱい寂しさが溢れてて
でも我慢しようとがんばって、そんな一休の姿にワタシの我慢も吹っ飛んで
きゅーっと抱っこしあって泣いてしまいました。

IMG_9846.jpg
ゆきんこちゃん。
かーちゃんが大好きで、
おとんちゃんとの距離も年々縮まっていて(笑)、
で、ひまわりちゃんのこともとっても大事に思っていて
しっかり者のおねーちゃんになりそうだね。
来年も一休と一緒に踊り狂ってくれるといいな。



IMG_9940.jpg
ひまわりちゃん。
一番チビッコのくせに、(あ、体格はバタの方がおちびだったけど・苦笑)
その存在感はとんでもなくて、
びえーん、とうなだれて泣く姿が忘れられないよ。
とーちゃんとかーちゃんとねーちゃんに
いっぱいいっぱい愛してもらって
いっぱいいっぱい大きくなってね。




改札を通った後の本当の別れ際。
お別れのハグハグがしたいくせに出来なかったワタシの頭を
kaejamちゃんが「ぽんぽん」と2回。
お別れは本当に寂しかったんだけど
でもそれがね、とってもとっても嬉しかったんだよ。

またね。
また来年ね。




■□■□■



IMG_9963.jpg
kaejam家をお見送りした後、
リンダ家へ一旦戻りちょっと休憩してから公園へ。

芝生がとってもキレイで、
空もとっても碧くて、
水がとっても心地よくて。


IMG_9970.jpg
苦手だった芝生もちょっとだけ好きに。


滞在中、ずっとそうだったんだけどここでもリンダママさんは、
妊婦とは思えない身軽さで遊ぶ遊ぶ。動く動く(笑)
どれくらいのスーパー妊婦ぶりかと言うと、
普段滅多に他人のことが「心配だ」ということを口にしないオットが
「あんなに動いて大丈夫?」と口にして心配していたくらい。

IMG_9971.jpg

一休&ゆきんこの相乗効果パワーに圧倒されていたリンダっ娘ちゃんも
ガチンコなら一休とも関わってくれたよ。

IMG_9979.jpg
本人たちはいたって大真面目なんだけど
旗から見るとかなりオマヌケな二人。(いや、オマヌケなのは一休だけ?笑)




そして最終日の夜。
眠いはずなんだけど、
でも眠っちゃうのがもったいなくて、
でもでも眠くて、でもでもでも寝られなくて
またついつい夜更かししてリンダマさんとおしゃべり。


あぁ。いよいよ明日はお別れだねぇ・・・。
スポンサーサイト
[ 2008/07/22 13:12 ] スペシャル | TB(0) | CM(4)
ああ・・・。思い出しちゃった(涙)。
一休くんの切ない表情。忘れられないなあ。
帽子で顔を隠す姿も、愛おしくって・・・。
また来年ね、一休くん!
またいっぱい遊ぼうね。

私はね、チキさんの頭ポンポンした後に、
「さすがに年上の女性(笑)に、頭ポンポンって・・・失礼だったか!?」って思ってたのよ(笑)。
でもねえ、なんかポンポンってしたくなっちゃったんだよねえ。
チキさんが、ちっちゃい女の子みたいに見えちゃって。
いっぱい、いっぱい、ありがとね。
来年はハグしよ~ね。
(って約束しちゃうと、照れちゃって余計出来ないかも。私達って、結構似たもの同士じゃない?)
[ 2008/07/22 14:42 ] kaejam [ 編集 ]
>kaejamちゃん
ワタシもkaejamちゃんちのブログで一休の表情見たら、
切なさがぶり返してきちゃったよ。
あんな姿の一休は初めて見るから、
ちょっとびっくりしたんだけど、それだけココロも成長してるんだなぁと
嬉しくもあったんだぁ。

ふふふー。
ちっちゃいオンナノコ!
ワタシがいかにイジケていたかがよく伝わってくるよ(笑)
ハグハグ、しようね。
もし2人じゃできなかったらリンダマさんに鷲づかみにしてもらおうね。
[ 2008/07/23 11:48 ] チキより [ 編集 ]
チキさんファミリー様

とても楽しい週末をありがとさん。
毎年恒例となった(!?)この行事。
実は、親父達も楽しみにしてたりなんかして。
友達のようで家族のようで。本当に不思議な大切な縁だね。これからもヨロですよ。
大人の男の会話、内容は内緒にしときます。想像して楽しんで。

一休君、ほんまに愛らしいね。
ボクには心の綺麗な素直な男の子に見えるよ。ずーっとこのままで大きくなって欲しいなぁ。
ボクも帽子があったら涙隠せたのになぁ。
また、来年、この3家族が笑顔で集まれることを楽しみにしつつ。。。

ボクは来年、おしょうさんとハグしよーっと。

あっ、別れ際、せっかくの哀愁ムードを一気にしらけさせてしまった改札口チケット紛失(しかも2回目)、この場を借りてお詫び申し上げます。。。
[ 2008/07/23 21:53 ] おとん [ 編集 ]
>おとんちゃん
いえいえ、こちらこそ楽しい楽しい時間をどうもありがとうです。
父ズの中でもきっとおとんちゃんが一番楽しみにしていてくれそうな気がするよ♪
大人の男の会話(笑)
ふふふー。気になるわぁ。
でも、そうやってもったいぶって書いてるけど
実はたいしたことないと推測します(笑)

一休は、本当にkaejam家のことが大好きで、
おとんちゃんのことがいまだに夢に出てくるくらい!
来年はきっともっともっとクソ坊主になってると思うけど、
かわらず遊んでやってください。

チケット。
まさか行きの紛失騒動が伏線だったとは(笑)
きっと後々の再会時に絶対話題になると思うよ。
ふふふー、話題提供どうもありがとうー。
[ 2008/07/25 23:29 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




