[PR] サプリメント -Hundred- スペシャルデイズ★2008 vol2

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャルデイズ★2008 vol2 

IMG_9883.jpg
「ペンギンだぁ・・・。」







4日目。
それぞれの父ズも合流して、ペンギン水族館へ。
(ペンギン水族館までの小路での3歳児の様子はコチラでお楽しみください)

「ペンギン」水族館というだけあって、
当たり前なんだけどペンギンだらけ。
IMG_9888.jpg
お惚けなペンギンの立ち姿と
それを食い入るように見つめる3歳児3人組が妙にかわいい^-^




IMG_9886.jpg
ここ1ヶ月くらいで急に動物好きになったバタも大喜び。




IMG_9891.jpg
訪れたのが七夕前々日ということもあって、
館内の笹飾りに思い思いの願いを託し。





あぁ、さっきの短冊に
「ペンギンに襲われませんように」って書くんだった・・・(笑)
IMG_9897.jpg
15センチほどのアジが5匹お行儀よくならんでいるバケツを手渡され、
ペンギンに餌やり体験。





気分は浦島太郎?
IMG_9910.jpg
込入った大人の会話をしていたかのような
二人の表情がお気に入り(笑)

嫌がるのをわかってて、このカメの口へバタの足を。
誰が?って、そんなことをするのは
大好きなパンもいっぱいくれるけど、
イジワルもいっぱいな飴とムチなリンダママさん。




で、父に抱かれて眠るひまわりちゃん。
IMG_9911.jpg
暑いよね、眠いよね。
ペンギンなんて、カメなんて、
そんなのまだまだ眼中に無いよね。



よほどペンギンが気に入ったのか
愛おしそうに一体一体の頭をナデナデしてました。
IMG_9913.jpg


で、この後ランチをして、帰宅。

あまりの暑さにウッドデッキに出してもらったプールで
水遊びに興じる子どもたち。
IMG_9915.jpg
レディたちはかわいい水着なのに
一休はパンツで失礼ー。




この間、夜のバーベキューに備え、
リンダマさんとkaejamちゃんはお買い物。

ひとしきりプールで遊んだ後は
それぞれの父とふらっとお散歩へ出かけたと思ったら、
三組で仲良く公園へ。
(どんな会話をしてたのか、非常に気になるわぁ・笑)


バーベキュー準備を手馴れた様子でこなすリンダパパさん。
その周辺をちょろちょろするゆきんこ&一休。
普段見慣れない道具やら、
リンダパパさんの手際のよさに
かなり喰いついてたチビズの姿。

楽しいよね、夢みたいな時間だよね。
車のCMだったかな。
「ものより思い出」ってこう言うことだなぁって
この滞在中、一体何回思ったか。

無題-ステッチされた画像-
そんな母の感傷モードもどこ吹く風?と言った
喰い&呑み(?)のチビズ。


お子達が寝てからも大人の時間は続いて、
バーベキューというシチュエーションがそうさせるのか、
それとも回数を重ねたことによって知らないうちに親密度が高まっていたのか
父ズもまったり楽しそう。
チビズが楽しく遊んでる姿を見るのも嬉しいんだけど、
最初は半ば強制的に同行してた父ズが
こうして親しげに楽しげにしている様子も
しめしめとほくそ笑みそうに(失礼!)なりながらもでもすごく嬉しかったり♪


そんなこんなで盛りだくさんの4日目が終了。
あぁ、こんな夜がもっともっと長く続けばいいのになぁ・・・。



             つづく。
[ 2008/07/17 11:30 ] スペシャル | TB(0) | CM(2)
あ~あ~あ~。ひまわりの顔!
お見苦しいったら(笑)。
ゆきんこはパンチラ?こちらも失礼!

この日は盛りだくさんで楽しかったんだけど、
夕方になるにつれ、私はさみしくて切なくなってたなあ。
父ズの会話、こっそり盗み聞きしたかったね。
でも、自然な感じで話し込んでたから、なんか微笑ましかったなあ。
ふふふ。
[ 2008/07/22 14:35 ] kaejam [ 編集 ]
>kaejamちゃん
そんなことないよー。
ザ・ひまわりって顔でワタシは大好きー。

この日は本当に盛りだくさんだったね。
父ズが合流して、ふっと1人で考える時間ができたから
余計にそういう寂しさも感じちゃうようになったんだろうね・・・。
[ 2008/07/23 11:44 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




