[PR] サプリメント -Hundred- あけましておめでとうございます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。 

IMG_0072.jpg
あけましておめでとうございます。

昨年はブログを通し、
たくさんの方に親しくしてもらえて
本当に楽しくてうれしくて
素敵な一年でした。

また今年もかわらず一休共々かわいがってもらえると
チキ、非常に喜びます。
よろしくお願いいたします。


サテ、
今更どうしてこの写真かといいますと
実はおしょさんが急な出張で30日から不在です。
そのため、わたしと一休は今実家に居候をしていて
実家のパソコンから更新しています。

そうしたら、
ちょうど去年のお正月に撮った一休の写真が保存されていたので
ちょっと使ってみました。
幼いなー。

おしょさんの出張が決まったのが27日。
お正月の予定をあれこれ立てていたので
ショックでショックで仕方なかったんですが
(思わずびーびー泣いてしまいました・笑)
いざ過ぎてしまうと時間のたつのは早いもので
もう4日もすぎてしまいました。

プロジェクトが順調に進めば
4日に帰ってきます。
早く終わるといいなぁ。

そんなこんなで
今年のお正月は実科で静かに過ごしています。


それでは本年もよろしくお願いいたします。


                    チキ・一休
[ 2006/01/02 22:46 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します♪

和尚さん出張になってしまったんですね。うちは、軍資金(お年玉)がワサワサと溜まった2日にパパに会いに行ってきました。おかげさまで、風邪&乳腺炎も快復して、半月ぶりのパパを明音と堪能したお正月となりました。
和尚さん早く帰ってこられると良いですね。私も、たま~に電話で泣いたりしますよ。泣かれているのを悟られないように頑張るんですけど、バレ×2(笑)すると、その週の週末は、会いにきてくれる確立大です(嬉)。女は涙?今年は明音と一緒に涙大作戦でパパに甘えようかしら?

2006年も、チキさん・和尚さん・一休さんにとってhappyがたくさんある1年でありますよ~に♪
[ 2006/01/03 21:04 ] satomi [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も、癒し写真達&チキさんのあったかい日記に和ませてもらいにきますねー。
どうぞヨロシクお願いします!
一休君、幼い!
噂どおり、髪の毛ふさふさだったのね~☆
[ 2006/01/04 10:01 ] ai [ 編集 ]
スレンダーな一休くんも、さすがにこの頃はぷくぷくなんだねえ。
可愛いねえ。
おしょさん、帰って来たかな??
ほんと、お正月にお仕事なんて、大変だったねえ。
次の連休は、家族でのんびり出来るといいね!!
[ 2006/01/04 15:50 ] kaejam [ 編集 ]
 一休君カワイイですね(^^♪
ホッペがプニプニで気持ち良さそうです。
 毎日楽しそうですか?私(笑)
平凡な同じような日が過ぎていってるので、ブログに書くことがあまりないんです^^;
 こんな私でよければ、わかる範囲でお答えしますね♪
[ 2006/01/04 15:54 ] あ~ [ 編集 ]
初めてコメントします。
Avec toiのさちこです。
あけましておめでとうございます。

1年前って、まだ、寝返りもできなかったんですよね~。今となっては、なんだか不思議な感じがしますよね。

あと、一つ前の記事の一休君の背景に見慣れた景色が!!
年末は神戸にも遊びに来られてたんですね~。

今年は、ちょこちょこ一休君のブログにも遊びにこさせてもらいます!
よろしくお願いします。

[ 2006/01/04 21:20 ] さちこ [ 編集 ]
体調も回復、
パパにも会えて、楽しいお正月だったみたいですね!
うらやましいです。

うちは泣くと泣き止むまで放置される確立の方が高いので(笑)
あまり涙は武器にならないようです(泣)
最近は以前ほど泣かなくなったんだけどなぁ。

今年も一休ともども仲良くしてくださいね。
[ 2006/01/05 07:27 ] satomiさんへ [ 編集 ]
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね。

一休、ふっさふさちゃんでしょ?
とても新生児期を卒業したばかりの髪には
見えません(笑)
こういうちっちゃな噂(笑)をちゃーんと覚えててくれるaiさんが
わたしは大好きー。
[ 2006/01/05 07:30 ] aiさんへ [ 編集 ]
ふっくらで、しかもまぶたがぽんっぽんでしょ?
(これはおしょさん譲り・笑)
でも、これでもまだ収まってきた方なんだよ。
もっともっと腫れぼったくって、ねぇ・・・。

おしょさん、昨日無事帰ってきました。
連休?
そんなもの我が家にはありません(泣)
[ 2006/01/05 07:32 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
プニプニのぷっくぷくでした。
今も気持ちいいけど、この頃の気持ちよさは
忘れられないなぁ。

あ~さんは二人のムスメちゃんと
いつもの時間を大事に楽しんでるんだなぁって思いますよ。

これからもいろいろ教えてくださいね。
[ 2006/01/05 07:36 ] あ~さんへ [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがとうございます。

ふにゃふにゃでしたよねぇ、一年前。
子供の成長って本当にあっという間だなぁって
写真を見比べると感じますね。

年末の写真。
神戸に行ってきたんですよ。
何度行ってもステキな街ですね。
あんなステキな街に住んでるなんて
ちょっとうらやましいです。
(自分の街も好きなんですけどね)

これからもまたお時間あったら遊びに来てくださいね。
[ 2006/01/05 07:40 ] さちこさんへ [ 編集 ]
チキさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
一年前の写真、とってもかわいいですねぇ。今年もお互い親バカで・・・!!
[ 2006/01/06 21:28 ] リンダ [ 編集 ]
どうも(へこへこ)あけましておめでとうです。
写真を見て「おや?」と思ったらやっぱり1年前の写真でした。
まだ手をあげて寝てるところなんて赤ちゃんらしさが残ってますねー。
今の一休くんの写真と比べるとずいぶん大きくなってますよね♪♪
また1年、成長が楽しみですねー。ふふ。

今年もまたよろしくです!!!
[ 2006/01/07 11:35 ] もえ [ 編集 ]
かわいィ~~!!
CHU~したくなっちゃうよ~♪
あ、申し送れました☆
素敵な年賀状ありがとう!!
チキさんの写真はいつも空間の使い方が
とっても上手なので大好きなんです!!
年賀状もと~っても素敵だったぁ♪
今年もどうぞよろしく~!
[ 2006/01/09 22:07 ] YUKI [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさいっ。

1年前の写真を改めてみてみると
一休のような、一休でないような、
それくらい成長してるんだなぁって
感慨深くなってしまいます。

今年もよろしくお願いします☆
[ 2006/01/11 07:19 ] リンダさんへ [ 編集 ]
今のほっぺもうらやましくなるくらい
つるつるでふにふにだけど
この頃はもっともっと柔らかかったですからねぇ。

賀状、褒めてくれてありがとう!
ナントカあぶり出しにならずにすみました(笑)
わたしも新年早々そらまめちゃんの笑顔で
おめでた気分が倍増でしたっ
[ 2006/01/11 07:22 ] YUKIさんへ [ 編集 ]
「手をあげて寝る」
あぁ、そうやって言われてみると
もうこのポーズでは寝ないなぁ。
大人(?)になってるんですねぇ。

できようになったことに目は向いても
もうやらなくなってしまったことって
ついつい忘れがちかも^-^;
ちゃんと残しておかなきゃなぁ。

今年も仲良くしてくださいね
[ 2006/01/11 07:24 ] もえさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




