[PR] サプリメント -Hundred- ジェラシー

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェラシー 

IMG_9499.jpg
この右側が・・・、




IMG_9500.jpg
この子。





「ジェラシー」

初めてジェラシーを感じたのは確か一休が言葉を発するようになった頃。
「いないいないばぁ」のふうかちゃん(当時)を見て
「ふーか」と呼んだことに「めらっ」と(笑)

それから特に女の子と遊ぼうと名前を呼ぼうとなーんにも思わなかったけど
先日、同じクラスの女の子からお手紙をもらったと嬉しそうに話す一休を見て
久々に「めらっ」と。

お手紙と言っても一休の顔らしきものが書いてあるかわいらしいお手紙なんだけど、
見えないところで知らないうちにそういうやりとりが行われてるんだなぁと思うと
気になって気になって(笑)

翌日、送っていったら
「みかちゃーん(仮)、お待ちかねの一休君が来たよー」と
センセイがお手紙の送り主と思われるみかちゃん(仮)に声をかけ、
「一休君ね、昨日のお昼寝のとき、みかちゃん(仮)と手をつないでねてたんですよ♪」と
知らぬが仏情報まで耳に入れちゃってくれるからますます、ねぇ・・・。

当の一休は
「一休ね、みかちゃん(仮)のことスキー。でも、ケンタくん(仮)が一番スキー。」と
年長さんの男の子に夢中の様子(笑)

LIKEもLOVEもスキはスキ。
スキな子がいっぱいいるのはいいことだ。
だけどLOVEはも少し先のお話だといいなぁと切に願うハハゴゴロー。
スポンサーサイト
[ 2008/06/10 21:56 ] わたし。 | TB(0) | CM(5)
男の子ママだとそういう感情もあったりするのですねー。
女の子パパが「お嫁にいかせたくない」と云うのと同じように、異性だと恋人感情と云うか同性には無い愛情があるのでしょうかねー。
でも微笑ましく読みました(笑)
[ 2008/06/11 08:51 ] くみ [ 編集 ]
おひさしぶりコメです、いつも読み逃げばっかでごめんねー
うちもねーこの前の遠足で同じクラスの女の子がムスコと手を繋ぎたがって離れなかったよー笑
水族館も女の子が「○○ちゃんと一緒に行くのー」とかいいってずーっとその女の子母子と同行してた、笑
肝心のムスコは、女の子の強いアピールに引きぎみでアタシの後ろに隠れてばっか(笑)
妙にホッとしたりしてねー笑
どーなんだ、これ??
一休ちゃん、年長さんの男の子って!?
かわいいなー
[ 2008/06/11 10:45 ] マキ [ 編集 ]
私は、まったくといっていいほど、ジェラシー感じないなぁ・・・。ナゼだろう。
最近、Konは保育園で「Mちゃん好き~!」「MもKon君が好き~!」とかやってるの。しかも迎えに来ているMちゃんのパパの前で。あたくし、内心ドキドキです。
[ 2008/06/14 09:39 ] TOMO [ 編集 ]
ウチは幼稚園に入って3日目に担任の先生ラブ!となったけど、ジェラシーは沸かなかったですねー。所詮かなわぬ恋だと分かってるからかしら?これが同年代の女の子となると・・・私もどうなるかわからないですね(爆)。

LIKEがLOVEになると複雑ですよねー。
ウチにもそんな日が来たら「嫌な彼ママ」にならぬようにしたいものです(笑)。



[ 2008/06/15 01:07 ] Ruiko [ 編集 ]
>くみさん
やっぱり異性だからでしょうかねぇ。
バタに対しては「おヨメにいってもらいたくない」とかはまったく思わないんですけど、オットはその話題はあえて避けてるっぽいし(笑)

>マキちゃん
ごめーん、ワタシもいつも読み逃げよぅ。
コメントありがとう。

女の子のほうがどちらかというと積極的な気がするね。
うちも猛アピールに負けて、「す、すきなのかも」ってその気になってる感があるし(笑)
でも、水族館での母子同行はちょっとつらいかもねぇ。

年長さんのオトコノコ。
ちびっこなりに「憧れ」があるんだろうね。
先日髪を切ったんだけど、「一休、ケンタ君(仮)みたい?」って聞いてきたり(笑)



>TOMOさん
パパの前はやばいよぅ、Konくーん(笑)
ママ大好きーがにじみ出てるから、TOMOさんはジェラシー感じないのかも。
うちは私以外の女の人大好きーがにじみ出てるから(笑)


>Ruikoさん
ムスコくんの初恋はセンセイなんですね。
さすがにセンセイと園児の恋はリアルさがないですからねぇ。
ふふふー、きっとRuikoさんもそのうち!!!

確かに嫌な彼ママにはなりたくないですね。
でも、ワタシ、7つ下の弟を溺愛しすぎて(笑)
中学生の時の彼女に対して「嫌な彼姉」になりかけてた前科があるからなぁσ(^_^;)
[ 2008/06/16 13:03 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




