[PR] サプリメント -Hundred- 異性

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異性 

最近、一休に胸やおしりを触られることに対して
プチ嫌悪感を抱くことがあって、
「嫌悪感」と書くとちょっと大げさかなぁ。
でも、なんとなーくいやで・・・。

バタが触る分にはぜんっぜん平気なんだけど
一休が触るとできればご遠慮くださいって思ってしまう。

別に一休も常にべたべたもみもみしてくるわけじゃなくて
お風呂でちょっと触ったり、
ベッドの上でごろごろしてる時にちょっとつついてみたりと
その程度で
当然やらしい気持ちで触ってくるわけじゃないんだけど、
なんとなーくいやで。

別に手や足や顔とか、他の部分を触ってくる分については
なーんにも思わないんだけど
胸やおしりだと、いや。
ということは一休に対して無意識のうちに「異性」を感じているのかなぁ。




何かこんな風に思うこと自体、とても嫌なんだけどね・・・。

オトコノコママさん。
こんな風に思ったことありませんか?

[ 2008/05/29 06:52 ] 一休 | TB(0) | CM(8)
ごめん、女の子母だけど同感。
お風呂の時とかに、たまにそう思うよ。
きっと、「赤ちゃん」から「一人の人間」として
私達が認めてるからなんじゃないのかな~?
私は、やんわり手をどかすようにしてるけど。
男の子だと、どうなんだろう?
[ 2008/05/29 12:04 ] kaejam [ 編集 ]
ハハハ、分かるなぁ。
抱きついたときに触れちゃった、って場合は気にならないけど、故意的にやられたときは、手外しちゃう。一番イヤだったのが、「お母さんは男の子?」って言って、股覗いてきたとき(苦笑)。本人は、純粋に疑問に思ってやったんだろうけど、思わず「やめて!」って言っちゃったわ。
夫に「子供なんだから・・・」って言われて、確かにそうなんだけど、でもねぇ・・・。何だろう。何かイヤ。
[ 2008/05/29 14:57 ] TOMO [ 編集 ]
わかるわかる!
うちの息子も触ります。
でも大胆に「おっぱ~い!」と言いながらモミモミ…(^^;)
なので一応注意してます。

私の場合、多分息子が”赤ちゃん”ではなくなったからかなぁ?と思ってましたが…
『異性』かぁ。
言われてみればそうなのかもって、妙に納得してしまいました。
[ 2008/05/29 21:09 ] なお [ 編集 ]
そう言えばウチの子ってそういう事しないなぁ。
ほとんど母乳で育てていないから、胸の存在が薄いのかも。
いえ、私のバストのボリュームの存在感が無いから~(涙)?!

でもチキさんのその気持ちはよくわかる。うんうん。
私なんて、触られるどころか、「ママ」って声かけられただけで
嫌悪感あった時期もあるわよ(笑)。あ、笑えないか。。。
二人育児は時にストレスフルになりますわ~。
でも幸せも倍だものね!

[ 2008/05/29 22:38 ] ヨーコ [ 編集 ]
>kaejamちゃん
そっかぁ。女の子ちゃんでもそう思うんだね。
「ワタシ、ヘンなんじゃないか?」ってちょっと不安になってたから
安心したよ。

「1人の人間として認める」
そういうことなのかなぁ。
はっ!バタのうんちは多少手についても平気だけど、
一休のうんちはイヤなのと一緒のこと???
[ 2008/05/30 07:12 ] チキより [ 編集 ]
>TOMOさん
そうそう。意図的か故意かが分かれ道なんです!
おマタ覗かれるのは、いくら相手が子どもとは言え、さすがに、ねぇ・・・。

男の人って案外そういうの平気なのかもしれないですね。
うちのオットはお風呂で一休に触られようと何されようと全然気にしてない様子。(何を?って?いやん、聞かないで・笑)

[ 2008/05/30 07:16 ] チキより [ 編集 ]
>なおさん
それは大胆ですねぇ(笑)
でも、いっそ大胆にもみもみされたら注意もしやすいかもしれないですねぇ。

やっぱり「異性」というのはワタシの考えすぎて、
年齢的なものなのかなぁ。
いずれにせよ、同じような思いをしたことがあるママさんもいらっしゃって
ちょっとほっとしましたー。
[ 2008/05/30 07:19 ] チキより [ 編集 ]
>ヨーコさん
ワタシのバタ卒乳後のパイと言ったら、見るも無残なぺちゃんこに( p_q)
「かーさんのおっぱいはなんでちっちゃくておっきいの?」って言われました。
(多分胸そのものはちっちゃくて突起物だけなぜ大きいのか?という疑問)
子どもは正直だなぁ(凹)

ヨーコさん、ごめんなさい。
呼ばれただけで嫌悪感・・・。
笑えないけど笑っちゃいました。

ストレスと幸せは本当に背中合わせですねぇ。
「幸せだけど大変」よりも
「大変だけど幸せ」って笑っていえる育児ライフを送りたいものです。
[ 2008/05/30 23:34 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




