[PR] サプリメント -Hundred- 神戸 -2日目-

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸 -2日目- 

IMG_8501.jpg
2日目。
この日ももちろん無計画。

近くのコンビニでるるぶを買って、
神戸の街を散策にすることにしました。




まずはメリケンパーク。

この日はとてもあたたかで
デッキで遊んでいても
すごく気持ちがよかったです。

でも、一休。
気持ちよすぎでテンションがあがり、
それに伴い、ハイハイスピードもあがり、
お気に入りの(わたしが)パンツの膝に
また穴が開いてしまいました・・・。


そして、モザイクガーデン。
IMG_8538.jpg
ここでわたしたちは
初めて家族でプリクラを撮りました。
(恥ずかしいからアップはしません・笑)




その後は中華街へ移動し、食べ歩き。
IMG_8553.jpg

一休も豚マンの皮をつまみ食い。

南京町へ行くと必ず立ち寄る
「上海餃子」でお持ち帰り水餃子を購入。
(大好きなんです。ここの水餃子。)



そんなこんなで時間もPM2:00。
北野方面の散策や
旧居留地でお買い物もしたかったのですが
一休が病み上がりだったこと、
翌日(30日)からおしょさんが出張だったこともあり、
後ろ髪を引かれつつ
岐路へつきました。






無計画だったけど
おいしかったし、
きれいだったし、
楽しかったし、
とてもいい旅でした。

でも、今度はもう少し計画をしっかり立ててから
行こうねーえ。おしょさん。
[ 2005/12/30 23:04 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)
一休さん、復活して良かったね~♪

神戸、私も大好きな街です!
子供が産まれる前はよく行ってたな~♪
南京町のいつも行列ができてる豚マン?
いつも行列に挫けちゃうのよね~・・・
でも一度は食べたいな~(^0^)
[ 2005/12/31 00:54 ] YUKI [ 編集 ]
無計画の旅楽しそうですね。
一休さんも病みあありでも満喫♪って感じで羨ましいです。
チキさんの長崎での夜景もキレイでしたが、神戸も絶景ですね。私は神戸は修学旅行で1回行ったんですけど、寒いなぁと思いつつも六甲山から見下ろす夜景がすご~くキレイだった印象があります。
中華街に神戸牛、お正月前に美味しいものも堪能できましたね。
次は楽しいお正月を堪能してくださいね。
[ 2005/12/31 07:08 ] satomi [ 編集 ]
旅行楽しそうでしたね~☆
無計画?旅行もなんだかいろいろ出来て楽しそう★
1つ前の一休くんの写真の髪型がすっごく男前でかわいかった!!!

今年もあと数時間ですね。
いつもたのしく読ませてもらいました★
良いお年を&来年もヨロシクです!
[ 2005/12/31 18:32 ] ちい [ 編集 ]
 あけましておめでとうございます(^^♪今年もよろしくお願いします(^^)

 旅行いいですね☆もう旅行は、数年行ってないです(>_<)
 神戸ですか。私は大阪なので、神戸はまだ近いですね。
 一休クンの風邪、治ってよかったですね♪
 
[ 2006/01/01 07:41 ] あ~ [ 編集 ]
 一休くんの風邪、治ってよかったですね!
 
 いいですね~、無計画旅行♪
 何でもありの行き当たりばったりの感じがドキドキの旅行☆って感じ!
 
 神戸、私も10年前のバースディに行っていました~。
 ああ、懐かしい・・・。
 ステキな街ですよね!
 
 今年もまた一休くんのラブリーな笑顔を見せてください!
 そして、チキさんのステキな写真も楽しみにしています♪
 今年もどうぞよろしくお願いします☆
[ 2006/01/01 21:31 ] わか [ 編集 ]
おしょさん不在の年越しは、どうでしたか??
一休くん、寂しがってた?(チキさんがさみしいのかな・・笑)

今年も、一休くんの素敵な写真、たくさん見せてね。
少しでも、チキさんのカメラテクニックを盗めたらいいなあ!
今年も、よろしくね。
あ、ステキな年賀状どうもありがとう。
可愛かったよ~!

そんで、プリクラ送ってくれる??
待ってま~す!(絶対だよ・・笑)
[ 2006/01/02 14:19 ] kaejam [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
ステキな1泊旅行だったみたいだねぇ。
無計画旅行、楽しそう~♪
一休くんも見慣れない風景や空気を
シッカリ感じていたかなぁ。
ステキなホテルに泊まるだけでも
きっとベイベーにはタマラナイ経験よねぇ。
そんでそんで、
一休くんのニット、すごくカワイイー。
で、プリクラ送付、ウチも待ってますー。
今年も一休くんの成長っぷりと
チキさんのステキな写真、楽しみにしてるねー。
どうぞ仲良くしてください(*^-^)
[ 2006/01/02 22:06 ] ママ子 [ 編集 ]
今回の発熱は復活もすごく早かったんです。
ちびっこの回復力には驚かされます。

神戸、私も大好き。
結婚してからははじめていったんだけど
やっぱりすてきな街でした。

老祥記の豚まんのことかなぁ?
わたしもくじけました(笑)
メインストリートからちょっと脇に入った
「上海餃子」というお店の水餃子もおすすめですよ!
南京町に行くと必ずお持ち帰りしてます☆
[ 2006/01/02 23:09 ] YUKIさんへ [ 編集 ]
行き当たりばったりで、
それはそれで楽しかったですよぅ。

一休も病み上がりなんて様子をみじんも見せず
よく食べ、よく笑い、よく楽しんでました。

六甲山からの夜景も、すごくきれいでした。
でもすごくすごく寒かったです。

お正月はおしょさん不在で
楽しさ半減ですが、
実家で静かにすごしていますよーう。
[ 2006/01/02 23:12 ] satomiさんへ [ 編集 ]
「ま、いっかぁ」という気楽さが楽しかったです。
でも次回はちゃんと計画して行こうと思います(笑)

一休はくせっ毛なので
何もしなくても、髪が逆立っちゃうんです。
(よくセットしてる?って言われるんですが・・・。)
でも、ちいさんにかっこいいって言ってもらえるなら
それはそれでいいかも☆

こちらこそ、
今年もよろしくお願いしますねー♪
[ 2006/01/02 23:15 ] ちいさんへ [ 編集 ]
昨年はいろいろアドバイスありがとうございました。
すごくうれしかったです。
今年もよろしくお願いします☆

ちびっこが二人になると
なかなか動きも取りにくくなってくるのかもしれないですね。
でも、あ~さんのブログを読んでいると
毎日がとても楽しそうですよ♪
[ 2006/01/02 23:18 ] あ~さんへ [ 編集 ]
早い回復で本当によかったです。
ありがとうございます☆

本当に「行き当たりばったり」でした(笑)
でも楽しかったですよー。

何度行っても素敵な街ですね☆

こちらこそ、
今年もよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね。
[ 2006/01/02 23:28 ] わかさんへ [ 編集 ]
不在のお正月は寂しいというより
つまんなくて・・・。
一休もちょっと甘えん坊になってるから
やっぱり寂しいんだと思うよ。

わたしのカメラテク?
そんなものがあったら売りに出してるよ(笑)
わたしこそ、いろんな人のテクを
盗みたいなぁっておもってるくらいだもん。
賀状は何とか「あぶりだし」にならずにすみました。
でも完全に自己満足の世界だなぁって
苦笑いしてしまったよ。

プ・プリクラ?
何のことだっけ?
[ 2006/01/02 23:31 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
無計画旅行、楽しかったよー。
わたしたち二人が行き当たりばったりの
生き方をしてるから、
無計画はついて回ってくるのかも・・・(笑)

一休も普段と違う様子に
戸惑いつつも(なかなか寝付けなかったの)
楽しそうにしてたよ。
(今回はちょっといいお部屋にしてみたりしたしね・笑)

ニット、かわいいでしょ?
大人サイズがあったらわたしもほしいくらいだもん。
でもちびっこが着るからかわいいのかも・・・。

プ・プ・プ・プリクラ。
ららら~。

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね。
[ 2006/01/02 23:35 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




