[PR] サプリメント -Hundred- ミッフィー発見!!

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッフィー発見!! 

私、ミッフィーちゃんがあまり好きではありません。

いえ。
ミッフィーちゃんが悪いんじゃないんです。
これには深い理由があるんです・・・。


学生時代、
どうにも相性が会わなかった子がいて、
(平たく言えば「ダイキライ」)
その子が
「彼が私に似てるって言ってたのぉ」と
無類のミッフィー好き。
文房具等、持っているものの大半はミッフィーグッズでした。

それを見ているうちに
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」という展開で
何の罪も無いかわいらしいミッフィーちゃんに
そのとばっちりが飛んでしまい、
私のミッフィーちゃん嫌いが始まってしまったんです。


先日、長崎ハウステンボスで
ミッフィーショップに立ち寄り、
楽しい時間を過ごせたことで
幾分好印象になったんですが
それでもまだ自分でセレクトするにはいたりません。

だからミッフィー物の多いベビーグッズ。
うちにはミッフィーちゃん絵柄のものは
一切ありませんでした。

・・・と思っていたら、



いました!ミッフィー。
IMG_7205.jpg

一休が生まれるときに買ったベビー布団一式に
おまけでついてきたスリーパー。
去年は一度も着なかったので忘れていましたが
今年、ひっぱりだして見てみたら
「ミッフィーちゃん」でした。


頂き物には罪は無く(もちろんミッフィーにも!)
「どうしてもイヤだから新しいのを買う!」とまでは
思っていない「へなちょこアンチミッフィスト」の私は
今年の冬、ありがたくこのスリーパーを
着せてみることにしました。
(ただちょっと薄いのでもっと寒くなったら、再検討するつもりです)


[ 2005/11/24 18:52 ] 日常 | TB(1) | CM(5)
アハハ!一休くん、ミッフィーと再会出来たのね。
もしかして、一生再会出来ないんじゃないかと心配してたのよ~(ウソ)。
スリーパー、うちも買わなきゃ~。
毎夜、布団から脱出して手足冷たくなってるゆきんこです。
[ 2005/11/25 00:12 ] kaejam [ 編集 ]
ひゃっはっは☆
>kaejamちゃん
ココで会ったが100年目!?なくらいの再会だよね(笑)。
それにしてもミッフィーちゃんも災難だよね、そんな同級生のおかげでさぁ。
ちなみにウチはベビー布団が一式ミッフィーちゃんだしねぇ。
一休くんにミッフィー嫌いが遺伝しないことを祈るばかりです。
それにしてもウチもスリーパーネタでエントリーしたところだったのでビックリ。
で、トラックバックいたします!
[ 2005/11/25 00:41 ] ママ子 [ 編集 ]
チキさん、こんばんわ。
追っかけてきちゃいましたー。
一休くんも変わらず元気元気で!!

ミッフィーって、あたしずっと不思議だったんですが、
なんで口が×なんでしょうね??
おしゃべりできないようになってる気がして、
ちょっと怖さを感じる雅花です。
[ 2005/11/25 03:43 ] 雅花。 [ 編集 ]
チキさんこんにちはー!
実は私も・・・
理由は彼の元彼女が好きで彼の部屋にはミッフィーのデカイぬいぐるみや小物、
デカイ目覚し時計までもがミッフィーでした…(〒_〒)ウウウ 
別にミッフィーは嫌いでも好きでも無かったんだけど、前の彼女に見られてるようで
苦手なんです・・。
だからミッフィーちゃんは買いません・・。

スリーパー良いですねぇ~
私も欲しいなぁ~。
[ 2005/11/25 08:27 ] 真麻 [ 編集 ]
■kaejamちゃんへ
思わぬところで再会しました。
一休も布団を蹴飛ばすし、脱出するし、
最近まともに布団かぶって寝ていたことなんて
数えるくらいしかないから
スリーパーは必需品になりそう。


■ママ子さんへ
ねー、ほんとに。
ミッフィーちゃんに罪はないのにねぇ。
私が小さい頃、父が英語版のブルーナの絵本セットを買ってくれて
いっぱいお世話になったのに、恩知らずだなぁ、わたし。
お♪TB!!
さっそくお返しTBしてみよっ。


■雅花さんへ
追っかけてきてくれてありがとう☆
(ちゃんとお知らせにいけなくてごめんねぇ)

なかなか怖い想像をしてらっしゃるのね・・・(笑)
秘密をばらして、その罰で
お口、縫い付けられちゃったんかなぁ。


■真麻さん
あらん。真麻さんも?
ミッフィー、愛されるがゆえに、敵も多いというわけですね・・・。
でも、真麻さんの場合、元彼女の遺物だし、
わたしよりも重症かも(笑)

スリーパー、
うちの父が昔大人版スリーパー着て寝てましたよ。
[ 2005/11/25 12:13 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hundredikkyu.blog37.fc2.com/tb.php/4-1c468f76

さすがにもう冬ですから、長崎だって寒いんです。私も、昨日までは毛布+肌布団で寝てたんだけど今日から肌布団をとっぱらって大きな羽毛布団を出しました。で、現在、のあ子
[2005/11/25 00:42] ☆Here comes the Noah☆
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




