[PR] サプリメント -Hundred- 母の日

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日 

IMG_9198-1.jpg
弟の結婚式にて。
2週間違いの誕生日のイトコと。
(リンダねーさん、ドレス貸してくれてどうもありがとう。評判◎でしたー。)







母の日。
一休が入園して初めての母の日。

「おかーさんありがとう。」なんて似顔絵なんて保育園で書いちゃったりしてるのかも♪
カーネーションの折り紙とかも貼り付けてあったりするのかも♪

・・・というヨコシマな気持ちが見破られたのか
特にそういうサプライズ(サプライズなのか?笑)もなく普通に過ぎ去った母の日でした。


来年こそはっ!
[ 2008/05/12 22:02 ] わたし。 | TB(0) | CM(3)
私もさあ、去年は保育園で作って帰って来てくれて感動したんだけど。
今年は幼稚園でどんなの作ってくるのかな~なんて楽しみにしてたら。
全く何もナシでした・・・。
さみし~。

バタちゃんのイトコ君。
生まれた時は、あんなにソックリだったのに!!
全然違う顔になっちゃったんだねえ。
おそるべし・・・おしょさん遺伝子(笑)。
[ 2008/05/12 23:02 ] kaejam [ 編集 ]
なんて愛らしいの~~~♪
可愛いねー。バタちゃん号泣だけど、でも可愛いよー。
ハグしたい、ハグ!

来年こそは!だよ。
そのうち、園での企画なんてなくても、小学生くらいになったら自分で考えて、こう・・・ちょっと照れくさそうにそっぽ向きながら「かたたたきけん」とかくれちゃうかもよ!
(って、勝手に一休クンの少年姿を妄想して、にやけてるワタシ・・・!)
[ 2008/05/13 09:39 ] ai [ 編集 ]
>kaejamちゃん
家庭環境も様々だから、保育園側の配慮かもしれないなぁと後から思ったけど、
期待していただけにちょっとしょぼーん(笑)
まだまだ「ありがとう」を言ってもらうにはハハ修行が足りないと言うことか・・・???


>aiちゃん
バタの号泣っぷりに、オイッコもびっくりして、泣きそうになってるの。
せっかくかわいい格好してるのにねぇ。

きゃー、肩たたき券!?
そんな芸当がいつか一休にもできるようになるんだもんねぇ。
aiちゃんの妄想に便乗してワタシもにやけちゃったよ(笑)
[ 2008/05/13 11:04 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




