[PR] サプリメント -Hundred- GW

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW 

IMG_9284.jpg
オットの帽子もスーパーおっきすぎない程度にかぶれちゃう
頭でっかちのイッキュウサン。





今年の連休は直前までおしょさんの予定が未定で
なかなか計画もたてられず・・・。
それでも、約1年半ぶりに電車に乗ったり、
野球の試合を見に行ったり、
弟の結婚式に出席したり、
近くの海で遊んだり
近場でごそごそしてただけだったけど
結構充実度の高い休みを過ごしました。

4月頭からずっと出張だったから
とーさんがいるだけで
一休とバタにとっては『ゴールデン』なんだろうなぁ。

ワタシ?
そりゃ、もちろんオットがいるだけで『ゴールデン』ですわ♪おほほ。

IMG_9278.jpg
芝生はダメでも、砂なら平気みたい。
[ 2008/05/09 12:37 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
ほほえましいねぇ
かわいいし
楽しいお休み 羨ましいです
ワタクチは13連続出勤して休んで仕事してまた休み
ソラは私がいるだけでウキウキ♪
次は連休なのでゆっくり過ごします
[ 2008/05/09 20:38 ] ソラマメ [ 編集 ]
いやぁぁ、それだけ充実してたなら
そりゃぁもうゴールデンですわよ、奥様!!
ウチなんて夫くんはお休みの間ほとんど庭いじり(今家庭菜園にハマってるの)やってたよ(笑)。
それにしてもバタちゃん…一休くんとあまりに似すぎててテラわろす(←使ってみたかった(笑))!!
血は争えないのねぇ。
ってチキさんの血とは争う気もないみたいね…。
ところでウチのリンクに、コチラを再度張らせていただきました。
またボチボチ書いてます。
ご報告まで。
[ 2008/05/11 22:39 ] リンダママ [ 編集 ]
>ソラマメちゃん
まったーりな休日だったよ。
直前まで休みかどうかさえわかんなかったから
まったりながらも楽しい休日になってよかったよ。
現在、また母子家庭だけどね。
ソラマメちゃんも休める時にはちゃんと休んで、
ソラともゆっくり過ごしてねー。


>リンダマさん
うん。近場でごそごそと動いてただけだったけど
近年まれに見る充実ぶりだったかも。
家庭菜園!
素敵な響きー☆☆☆
お邪魔した時には夏野菜満喫できちゃったりするのかしら???
楽しみだわぁ。
がんばれパパさん!

ねぇねぇ。
一休とバタってそんなに似てる?
似ていてほしくない願望が強すぎて
現実から目を背けようとしてるのか
人が言うほど似てると思わないんだけど、ワタシ(笑)
そりゃ、一休はもちろん愛おしいムスコだし、
おしょさんだって愛するオットで、
顔が嫌いってわけじゃないんだけどねぇ・・・(笑)
リンクの件、了解です。
[ 2008/05/12 21:25 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




