[PR] サプリメント -Hundred- その日は突然やってきた

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その日は突然やってきた 

IMG_9128.jpg
わかるかなぁ、
芝生を嫌がって足が妙に緊張してるの。












今週月曜日、
何だか疲れちゃって、チビズをお風呂に入れるのさえ億劫で
一休が「ねむーい」と言っているのをいいことに、
夕飯後すぐにベッドへ。


3人でゴロゴロしていたらバタもそのままおやすみなさい。

いつもは入浴後に必ずパイをほしがるから、
パイ→ねんねなんだけど
お風呂に入らなかったら特にほしがらずにそのまま朝まで寝ちゃって
この日は1回もパイなし。

翌日は、「きっと欲しがってくるよね」という気持ちの中に
「もしかしてこのまま卒乳???」という気持ち少々。
複雑な思いで入浴後を迎えたんだけど、
バタ、ハハの寂しさをよそ目に
この日を境に入浴後にもパイを求めてこなくなってしまいました・・・。


卒乳も考えなきゃ、とは思っていたんだけど
ワタシが寂しくてなかなか踏ん切りがつかなくて
延ばし延ばしにしてたら
こんな寂しい終わり方・・・。


いろんなものが食べられるようになって
ゴハンもバナナも大好きだけど
パイだってあんなにあんなに大好きだったのになぁ。
パイ飲みながらふと見上げてにぽーって笑ってくれる姿が、
服を手繰って一生懸命パイを探す姿が大好きだったのになぁ。
でも、いつまでもパイを飲んでいるわけにもいかないから
時期がきたらちゃんと「今日でおわりだよ。」って
パイとおわかれしたかったんだけどなぁ。

母乳が絶対!って思ってるわけでもないし、
パイだけがつながりじゃないってこともわかってるけど
でもね、やっぱり寂しいよ、バタ。
スポンサーサイト
[ 2008/05/02 12:24 ] バタ | TB(0) | CM(3)
たしか一休クンも、自分からバイバイしたのだったっけ?
バタちゃん、すごいね。
今までたくさんパイを飲ませてもらったから、もう大丈夫だよ!ってことなのかな。
見上げてにぱーっと笑う顔、ホントに可愛いんだよね。
パイを飲まなくなっても、ママの抱っこも感触も、声も何もかも大好きなのは変わらないからね。
元気だして、チキちゃん。
(って分かっていても、寂しいのよね~)
[ 2008/05/05 12:40 ] ai [ 編集 ]
そうか、ついにきたか…
おめでとう、なんだよね、本来は。
断乳ではなくて卒乳なんだから、
理想的だし、明らかに喜ばしいことなんだろうけど、
断乳する勇気もなくニマニマとパイタイムを満喫してた母としては、
とてつもなく寂しくて悲しいよね。
読んでて私もあの切なさが蘇ってきたよ(*´Д`)=з
子の成長に母は振り回されちゃってるね(笑)。
でもでも、やっぱり【おめでとう】☆
[ 2008/05/05 12:47 ] リンダママ [ 編集 ]
>aiちゃん
そう、手こずると思っていた一休もあっさりとバイバイしちゃってて、
兄妹で離乳の仕方も似るのか(似るのか?)
バタもあっさりと・・・。
一休は飲むのに必死すぎて(笑)見上げてくれなかったから
それを見られただけよしとしなきゃなぁなんて自分を慰めたりしてる、けど
寂しいのよ( p_q)


>リンダマさん
ワタシの周りには結構離乳に手こずってるママちゃんがいて、
ワタシのさみしがりなんて「贅沢なっ!!!」って叱られちゃいそうだけど
でもでも、サミシイのよぅ・・・。

そうだったよねそうだったよね。
リンダべちゃんも「勝手に卒乳しやがって」だったんだよね、そういえば。

寂しがってちゃいけないのはわかってるのにねぇ
学習能力がもう少し欲しいよ・・・。
[ 2008/05/08 23:35 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




