[PR] サプリメント -Hundred- 神戸 -1日目-

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸 -1日目- 

IMG_8426-1.jpg

28日。
一休の体調も完全復活を遂げ、
「どこかに行きたいねぇ」と言うことになり、
思いつきで神戸へ旅行することにし、
神戸ベイシェラトン&タワーズに部屋を取っただけの
無計画旅行(笑)が始まりました。




無計画旅行は出発時刻も無計画だったので
家を出たのは日も高くなりかけたAM10:00。
高速で4~5時間かかるのに
これは遅すぎ。

でも無計画旅行だから、仕方ない(笑)

途中、サービスエリアで
休憩しながら神戸についたのはPM3:00。

チェックインして休憩し、
六甲山へ車で登り、
神戸の夜景を見に行ってきました。


吸い込む空気がひゅっと冷え始めた10月。
長崎旅行で見た夜景も本当にキレイだったけど、
凍てつく寒さの中で見た
神戸の街並みもとてもキレイでした。
IMG_8467.jpg
でも、本当に本当に寒くて
(外気温は-3℃!)
写真を撮るのも文字通り身の縮まる思いでした。


夕飯は神戸牛を堪能し、(わたしたちだけですが・笑)
ほっこほこの気分で神戸の夜を満喫しました。

IMG_8471.jpg
「ぼくも神戸牛たべたかったぁ。」
[ 2005/12/30 22:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです♪
家のパソコンが壊れてて、やっと、めちゃ久しぶりに一休くんのお顔をみれました(≧∀≦)
神戸に来てたんですね~~~きゃ~近いっ!!

来年もすてきなスマイルが見れますように☆
[ 2005/12/31 19:43 ] 璃絵 [ 編集 ]
一休君の服、超可愛いねえ。
オシャレだな~。どこのお洋服なの??
大人が着たいくらい可愛い服ってあるよねえ。
最近の子供服って。生意気だよお。

神戸旅行かあ。いいな~。
しかも、神戸牛♪
ぷぷ。一休君、食べたかっただろうなあ。
[ 2006/01/02 14:15 ] kaejam [ 編集 ]
璃絵ちゃん、遊びに来てくれてありがとう☆

そうそう!
神戸に行ってたの。
璃絵ちゃんも関西だから近いよねー。
連絡しておけばよかったなぁ。
そうしたらあえたかも!?

今年もちっちゃな幸せを
幸せだなぁ楽しいなぁって思える毎日に
していけたらなって思ってます。
また遊びに来てね。
[ 2006/01/02 23:03 ] 璃絵ちゃんへ [ 編集 ]
ちびっ子の服っていっちょまえにしっかりできてて
本当にかわいいよねぇ。
一休のワードローブは
この秋冬は「ブランシェス」のものが多いです。
このベストもそこのものだよ。

神戸牛。
うまうまだったよぅ。
まだ一休は牛未体験だから、このおいしさ、
わかんないんだろうなぁ(笑)
[ 2006/01/02 23:06 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




