[PR] サプリメント -Hundred- あれこれ。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれこれ。 

10日、バタ退院しました。
心配していただいた皆様、どうもありがとうございました。
本来ならお一人お一人にお返事すべきなのですが
ここでの報告でそれに変えさせていただく失礼をお許しください。



で、ちょっとほっとできるかなぁと思っていたら
退院翌朝一休発熱・・・。
(受診結果はロタではないとのこと)

いかなる時にも食欲の落ちない一休が、
ほんっとうに食べなくて、
うーん、どれくらいかと言うと、
いつもは人の分までほしがるおやつを
この日は自分の分のボウロ(←いまだに好きなんです・笑)を
自らバタに分けてあげるくらい食欲がなくて、
「何か眠れなくてね・・・。」とはかなげに
保育園でのお昼寝で寝られなかったことを報告してくれるくらい
昼寝なんて滅多にしない一休が、
午前午後の2回も寝ちゃうくらい
しんどかったみたいで、
さすがに看ているこちらも切なくて・・・。

翌日には熱も微熱程度まで下がって
食欲も徐々に復活してきたから一安心。

明日は元気に登園できそう。

3月末からなんやかんやでバタバタバタバターっと過ぎてきて、
アレコレ反芻したいことや
やらなきゃいけない雑事はいっぱいあるんだけど
その日を過ごすのでいっぱいいっぱいだったけど
やっと明日からはちょっと落ち着いた時間を過ごせそう。
(おしょさんは出張中だから続・母子家庭だけど)

ブログも土壇場にきてパス制にするんだかどうしようか迷い始めて
今でも、迷ってるんだけど
そこを深く考えるだけの頭の中のスペースと時間が
今はちょっと不足しているから
しばらくこのまま続けたいと思います。
すんません・・・。

近況報告でちた。

あ。カメラも無事退院してきたので
またぼちぼち撮っていこうと思ってます。

[ 2008/04/13 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ありゃ あっちこっちバタバタお疲れ様
チキちゃんも無理しないで
母が倒れたら困るよ

[ 2008/04/14 18:17 ] ソラマメ [ 編集 ]
>ソラマメちゃん
ありがとうー。
ワタシは結構図太くできてるみたいで
驚くほど元気だよ。
油断は禁物だけどねー。
[ 2008/04/14 21:47 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




