[PR] サプリメント -Hundred- 退院

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退院 

n101138-036.jpg
先日、フォトスタジオで撮ってもらった一枚。
シャツの中央のシミはヨダレです(笑)







一休が愛してやまないうさこ。
でも、不慮の事故で入院中(ということになっていた)でしたが、(詳細はコチラ
先日、晴れて退院!

ブログを見てくださったお友達のお友達から
息子さんが使っていたものを譲っていただけるという
何ともありがたいお申し出が!

オークションでも見つからず、
おもちゃクリニックに問い合わせても「治療困難」との回答で、
途方にくれていたところだったので
お言葉に甘えてしまいました。


「入院中」と偽っている間も
何度も何度もうさこは?うさこはもう元気になったかなぁ?と尋ねてきていた一休。
元気になったうさこを見た瞬間さぞや喜ぶと思ったら
その瞬間、一休はとまりました。

きゅっと固く固くうさこを見つめて、
で、次ににっぽーっと、なんとも嬉しそうな
でもちょっと照れくさそうな笑顔に!

ぬいぐるみ全般好きなんだけど
うさこの存在はやっぱり特別だったようです。

「入院中」ということを受けて
「うさこは元気になりました。(中略)お医者様より」という
ワタシのストライクゾーンど真ん中のメッセージを添えていただいたことで
一休だけではなくワタシのココロも小躍り状態です(笑)


今回のご縁に本当に感謝します。
お医者様、どうもありがとうございました☆


■□■
 

ブログをやっていなかったら今回のようなご縁もなかったんだろうなぁと思うと
パス制にするのをちょっと(かなり?笑)迷い始めちゃったりする
意志の弱いワタシσ(^-^;)
先日のパス制のお知らせをした際に、「はじめまして」の方からコメントいただいた時点で
すでに揺れちゃってるんだけど、
今回のことで大揺れに・・・(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/03/28 06:06 ] 一休 | TB(0) | CM(10)
一休ちゃん、ほんとによかったねー◎
ブログの力ってすごいなーって感心しちゃった!!
ご縁があって、譲ってくださった人がいて本当によかった!!
きっとチキちゃん一家のファンの人、たくさんいろよー
パス制、アタシもいろいろ考えるけど(っていうかアタシの場合、読んでる人少ないと思うけどー爆)こっそり熟読派の人もいるだろうしねー(笑)
読み逃げ専門より←アタシ
[ 2008/03/28 09:47 ] マキ [ 編集 ]
そっかそっか、良かったね~。あれからかなり気がかりで、友達数人に当たってはみたものの、誰も持ってる人いなかったの。
一休くんに会ったことはないけれど、喜んでる姿が自然に浮かんできましたわ。

そうそう、このフォトスタジオ。多分私が今度行ってみようと思ってるトコロなんだけど、行ってみてどぉでした?
[ 2008/03/28 19:21 ] TOMO [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/28 21:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。
一休君が今のバタちゃんくらいのときから読ませてもらってます。
いつもは読み逃げばかりでしたが、今回はもしかしたら最後になるかもしれないので、思い切ってコメします!

チキさんのお写真はもちろんなんですが、チキさんの文章からは一休君とバタちゃんに対する愛情がいっぱい感じられて、いつもいつも素敵だな~って思いながら読んでいました。
パス制になさると知って、どうしてもっと早く勇気を出してコメしておかなかったのかとすごく後悔してます。
でも、ちょっと揺れていらっしゃるとのことなので、このままパス制になさらずに続けていただけたらな~。初めてなのに図々しくてすみません。
でも本当に大好きでした。

うさこちゃん、戻ってきてよかったですね。
[ 2008/03/28 23:09 ] たえ [ 編集 ]
>マキちゃん
本当によかったよ。
ネットの力ってすごいなぁって思ったよ。
ただ、今回の場合はよい意味でのすごいなぁだけど、悲しいかなその逆もまたアリだから、紙一重だったりするのかもしれないね。
そんなこんなでパス制も揺れる揺れる(笑)
読み逃げ?ごめーん、私もマキちゃんちいつも読み逃げですσ(^_^;)


>TOMOさん
気に掛けてくださってありがとう!
TOMOさんの気持ち、本当に嬉しくて
ほっこりほっこりしちゃいました。

フォトスタジオ、楽しかったですよ☆
詳細はメールしますね♪


>シークレット様
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
お!さては一休マニア???(笑)というコメントが、素直に嬉しかったです。
どうもありがとうございました!


>たえさん
はじめまして。
長らく読んでいただいてどうもありがとうございます。
とても嬉しいです。

パス制、確かに揺れてます揺れてます(笑)
たえさんのように、お話はしたことなくても、でも実はこういう嬉しい出会いもしていたんだなぁと思うとさらに大揺れしちゃいますσ(^_^;)

うさこ。
本当によかったです。
感謝してやみません!
[ 2008/03/29 06:48 ] チキより [ 編集 ]
こんにちは。噂のお医者様です(笑)。

心が揺れている間はオープンにしておいてはいかがでしょう?
パスなんて一瞬でかけられますもの(^-^)v!
[ 2008/03/29 22:11 ] お医者様 [ 編集 ]
コミュ申請させていただいたしーです。

チキさんのブログ見せていただいて
かわいくて写真もいい感じで。
パス制にするっていうの、もったいないなぁなんて。
というあたしはパス制にしてます。
残念なんだけど何かと物騒な世の中ですからね。

もしもう少しパスにしないで続けるのでしたら陰ながら見に来ますネ ^m^
[ 2008/03/29 23:12 ] しー [ 編集 ]
>お医者様へ
ふふふー。コメントありがとうございます。
お名前を出していいものかどうか迷ってしまったので、
ひとまず職名(職名?)で(笑)
 
最後の2行。
お医者様は魔法まで使えるのでしょうか?迷いがふっとんでいくようです!


>しーさん
訪問ありがとうございます!
はっ!!!コミュ!!!
すっかり忘れてましたー。

ネットの世界も物騒だったり、でもあったかな出会いもあったり、メリット・デメリット両面持ってますよね。
今まではデメリットよりもメリットの方が大きくて、続けてきましたが、いつデメリットが降りかかってくるかわかりませんもんね・・・。
難しいけど、自分なりのルールを守りながら上手に付き合っていけるといいなあと思ってます。
[ 2008/04/01 06:53 ] チキより [ 編集 ]
おお!すごい。
一休クンのうさこ、復活してよかったですね、ブログでのご縁、読んでいてほっこりしてしまいました。
それからこのフォトスタジオ、私もお世話になろうかなって思ってるところと多分同じところのような気がします。
ステキなお写真たくさん撮れましたか?^^
[ 2008/04/01 18:37 ] とも [ 編集 ]
>ともさん
返事遅くなっちゃってごめんなさい。
うさこ、大好きで
どうして保育園に一緒に行けないのか
真剣な顔で問い詰められました(笑)

写真。
どれもこれも素敵でした。
当たり前なんだけど「さすが、プロ!」と
写真を目の前にひとしきり感心してました(笑)
[ 2008/04/14 21:57 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




