[PR] サプリメント -Hundred- クリスマス。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス。 

IMG_8370.jpg

前日の発熱がまるでうそのように
朝からけろっとしている一休。

いつものようにしっかり朝ごはんを食べ、
いつものようにご機嫌に遊んでいました。

でも、大事をとってこの日は
お出かけの予定をキャンセルし、
一日家で過ごすことにしました。


とは言うものの、
世間様は楽しい楽しいクリスマス。
せっかくなので
近くのお店でケーキとチキンを買って、
常備してあるチーズでフォンデュを作り、
夜は3人でパーティーをしました。



IMG_8276-1.jpg
ボクはサンタはイヤなのー。プレゼントもらいたいのーっ。」

手押し車が一足早いクリスマスプレゼントだったので
プレゼントは特に考えていなかったんですが
でもそれもやっぱり寂しいので
最近10歩ほど歩けるようになってきたので
靴を贈ることにしました。

IMG_8358.jpg
いろいろ迷い、レザリアンのベビーシューズにしました。

誕生日に贈った靴は外であんよする前に小さくなってしまいました・・・。)


ケーキもフォンデュ用のバケットも
いつもの食欲でしっかり食べ、
元気いっぱいの3人の楽しいクリスマスを過ごすことができました。

IMG_8296.jpg

サテ、
わたしのところには
サンタさんはいつやってくるんでしょうか?
雪で渋滞でもしてるのかなぁ・・・。




ないないと思っていた
一休の去年のサンタ写真。
さがしたらでてきましたー☆
DSCF0067.jpg
おっきくなったねーえ。


スポンサーサイト
[ 2005/12/26 20:21 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
一休さんのチビサンタかわいいぞ
これ、去年着てたのと同じのだよね?
こんなに大きくなったんだ・・・
大人になって、いつか誰かのサンタになるんだねぇ 
そう考えると寂しい気がするワタチ。。。
チキちゃんは今、チビサンタが家にいるじゃ~ん
ところで、おしょさんの所にはサンタさん来たのかな?
来年はソラにサンタの格好でもさせてプレゼント届けようかね(笑)
[ 2005/12/27 11:58 ] マメ [ 編集 ]
そうそう!
よく覚えてるね。
当時の写真は残念ながら、今はもうないけど・・・。

きゃー、誰かのサンタになるなんて
考えたくないよーう。
でも、いつかそういう日が来るんだよね。あ・・・、だめだ。寂しくなってきた(笑)

おしょさんのところには
セクシーでキュートで、でもちょっと酔っ払いのサンタがちゃんと来たよ。

ソラのサンタもかわいいだろなー。
[ 2005/12/27 14:47 ] マメちゃんへ [ 編集 ]
 サンタさんの格好、かわいい♪
 買いに行ったときには、もう売り切れていて、仕方ないので、帽子だけ買ってみたんです・・・、ぐすん。

 来年は大人しく着てなんてくれないんだろうなぁ・・・。

 チキさんのところにはサンタさん、来ましたか?
 いい子にしていたはずなのに、どうして、わたしのところには来なかったんだろう・・・。(苦笑)
[ 2005/12/27 15:21 ] わか [ 編集 ]
去年のおチビサンタが携帯の中に一枚入ってたけど送ろうか?
でも、それなら持ってる、か。
おしょさん美人サンタにデレデレだったでしょう(笑)
ソラは戌年だけに紋付き袴を購入しようと思ったけど
高いからやめました
鏡餅帽子もよかったんだけどね
来年は親バカっぷり発揮しますわ
正月のメールは期待してて(笑)
[ 2005/12/27 15:42 ] マメ [ 編集 ]
一休サンタさんかわいい★
うちはサンタさんきましたが・・・
プレゼントは湯たんぽでしたよ・・・

手作りのステキな靴・・・残念でしたね。
でも今回のセレクトもオシャレでステキな靴ですね★

[ 2005/12/27 19:23 ] ちい [ 編集 ]
メリークリスマス!(でした。)
一休サンタさん、とっても可愛い!去年と比べると、やっぱり大きくなっているな~と実感しますね。

お久しぶりのコメントだけれど、ちょくちょく和みに来ていましたよ~。
ラジオフライヤーのレッドロードスターやレザリアンの靴。センスのいいチキさんとお揃いアイテムを我が家でも持っているから、すごーく嬉しい☆
アンヨ、手作り靴が履けなくなるくらい大きくなったのだね!支える力も大きくなって、益々歩くのも上手になるよ!やったね☆一休クン!
[ 2005/12/29 08:01 ] ai [ 編集 ]
 サンタさんの格好してる一休君、かわいいです(^^)
去年の写真と比べると、すごく大きくなってますね♪
靴もかわいいです。うちは、安ものの靴しか履かせてません^^;
あんよ、上達するのが楽しみですね♪
[ 2005/12/29 15:47 ] あ~ [ 編集 ]
この衣装は去年買ったもので
帽子はわたしのものなんですよ。

一休も服は着ていてくれても
帽子はすぐに取っちゃいました・・・。

まだサンタさん、こないんですけど、
そんなに渋滞してるのかなぁ。
[ 2005/12/30 20:35 ] わかさんへ [ 編集 ]
それはそれはデレデレだったよ(笑)

ソラは凛々しい顔してるから
紋付はかま似合いそう!
でも個人的には鏡餅帽子の方が気になるかも。
ソラ写真、楽しみにしてるねー。
[ 2005/12/30 20:36 ] マメちゃんへ [ 編集 ]
湯たんぽくれるサンタさん。
かわいいぞー。
(ちなみにそれはちいさんのリクエストだったんですか?)

手作り靴はもともとしっかり歩くのには
あまり適していなかったので
どちらにしても買わなくてはいけなかったんですけどね。
キレイなまま記念に残しておくことができたと思えば・・・。
[ 2005/12/30 20:39 ] ちいさんへ [ 編集 ]
去年の一休はどの写真を見ても
ふてくされてるんですよねぇ(笑)
でもそれがかわいいと思っていたので
やっぱり親ばかメガネの威力はすごいですね(笑)

そうそう!
おそろいなんですよねー。
レザリアンはaiさんとこで見て、
ずっと気になってたんですよ。
真似っこしちゃった♪
(実はTBしたかったんですよ・・・。)

今はまだハイハイの方があんよより早いから
どうしても急いでいるとハイハイになっちゃうけど
きっとすぐに上手に歩けるようになるんだろうな。
[ 2005/12/30 20:43 ] aiさんへ [ 編集 ]
毎日見ていると
少しずつは大きくなっているけど
劇的な変化はないからわかりにくいけど
比べてみると本当に大きくなってますよね。
顔のぷっくぷく具合がなんとも懐かしい。

あんよ。
早くおててつないでお散歩にいきたいなぁ。
[ 2005/12/30 20:45 ] あ~さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。