[PR] サプリメント -Hundred- お願い

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お願い 

ココでも書いたうさこ。
大好きで大好きで寝てもさめても一緒だったのに
不注意で焦がしてしまいました。

一休の落ち込み様はひどくて、
見ているこちらも悲しくなってくるくらいです。

漂白剤を使ってみたり、
ジーンズ用の染色剤を使って白く染め直してみたり
修復を試みたんだけどちょっと難しくて
今、お薬を塗って寝ていることになってます。


オムツの景品で非売品のため、
新しいものを入手するのは難しくて、
オークションをチェックしているんだけど
2年位前のものだからなかなかあらわれず・・・。

そこでもし同じものを持っていて、
もしもうご不要であるという方がいらっしゃったら
一報いただけないでしょうか・・・。

「ダメになっちゃったから新しいものを与える」ということは
本当はよくないことなのかもしれません。

でも、別のうさぎのぬいぐるみを切なそうに見つめる一休、
メリーズのパッケージについたメリーズうさちゃんを思わず
「いいこいいこ」する一休を見ていると
「元気になって帰って来たよ」と言ってあげたいオヤゴコロ・・・。

[ 2008/03/12 22:31 ] わたし。 | TB(0) | CM(4)
な・・・なんで焦げちゃったの??
うさこ・・・(笑)。
メリーズのお客様センターみたいな所に訴えて、残ってないか聞いてみたら??
すっごい切実に訴えたら、もしかしたらもらえたりして・・・?
ダメもとでさあ!

それにしても、一休くん可愛いねえ。
「うさこ」って呼んでるところ、聞いてみたいんですけど~(笑)。
[ 2008/03/13 10:06 ] kaejam [ 編集 ]
うちにあれば是非あげたいとこだけど、残念ながらないなぁ。
おもちゃクリニックとかいうとこがあるみたいで、壊れたおもちゃとか治してくれるみたいだから、相談してみたらどぉかしら?
[ 2008/03/14 09:57 ] TOMO [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 10:44 ] [ 編集 ]
>kaejamちゃん
お風呂に一緒に入って、乾かしてあげようと思ったみたいで
ストーブガードに掛けてあったの。
キッチンからちょうど死角になる位置にストーブが置いてあってねぇ・・・。
一休もよかれとおもってやったんだろうけどねぇ。一歩間違えば火事になってたかもしれないし、
うさこは焦げるし、踏んだり蹴ったりな一休。

うさこ。
めちゃくちゃ愛おしそうに呼んでるよ。某御方に聞かせてあげたいくらい(笑)

あ、メリーズにも問い合わせたんだけど、在庫切れとの回答・・・。

>TOMOさん
おもちゃクリニック!
そういえば聞いたことがある!!
うちの近くにないか早速探してみます。
ありがとうございますー。
[ 2008/03/18 19:58 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




