[PR] サプリメント -Hundred- こだわり

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こだわり 

IMG_8371.jpg


【3歳児一休のこだわり】
・ズボンのウエスト部分がおへそ上部に来るのはイヤ
・ヤクルトやヨーグルトのアルミのフタは全部キレイにとらなきゃイヤ
・マックでポテトを食べ終わった後は、箱をペッタンコに折り畳まなきゃイヤ
・パジャマのズボンのすそがめくれあがってくるのはイヤ
・チキンラーメンはカリカリのままの麺をちょっとだけ残してトッピングしなきゃイヤ
・納豆は四角いパックじゃなきゃイヤ
・スーパーなどの駐車場は立体もしくは屋上の方がいい
・スープのクルトンはしなしなになる前に食べなきゃイヤ
・バタの離乳食は自分も味見しなきゃイヤ

こうやってあげてみるとこだわりとワガママって、紙一重だなぁ。

[ 2008/01/23 21:40 ] 一休 | TB(0) | CM(5)
チキちゃん、こんちわー
声だして笑っちゃったよー♪
なんてかわいいこだわり!!
チキンラーメンやら納豆やら、笑
食べ物のことに関して特に!?
うちは超がつくほどの食いしん坊だから気に入らないことがあるともう泣いて怒ってるよー笑
こだわりとワガママかぁ~~~
そうかもねー^^;
でもかわいいから許せちゃうわ!!
[ 2008/01/24 11:05 ] satoサン [ 編集 ]
名前が変なことに・・・!!!!
しかもタイトルが名前だし(爆)
[ 2008/01/24 11:06 ] マキ [ 編集 ]
>マキちゃん
食べ物に関してのこだわりは、例えば、アンパンはゴマから食べる、とかメロンパンは隅っこのカリカリ部分から食べるとかいっぱいあるけど、多すぎて忘れちゃうよ(笑)
挙げたものはこだわりじゃなくてワガママかもしれないけど、この程度ならまぁ、許容範囲内かな。
[ 2008/01/25 07:11 ] チキより [ 編集 ]
ハハっ。
半分ぐらいの項目がうちと一緒。
なんなんでしょうね~。このコダワリ。
”面白いなぁ”とも思うけど、正直、
”めんどくさいヤツだなぁ”と思うことのほうが多いかな:笑
[ 2008/01/27 11:12 ] TOMO [ 編集 ]
>TOMOさん
私も以前TOMOさんちで同じように思いました!
ちびっこ特有のこだわりがあるんでしょうねー。

私も自分のココロに余裕があれば「面白いなぁ」と笑っていられるんだけど、そうでない場合は「むきーっ。どっちでもいいでしょーっ!」なんてイラっとくることもあります(笑)
同じですねぇ。
[ 2008/01/30 08:51 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




