[PR] サプリメント -Hundred- nuby フリップイットボトル2

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

nuby フリップイットボトル2 

IMG_8356.jpg

ストローボトルの逆流問題で新しいボトルを購入検討していたんだけど、
貧乏性のワタシは「使えないわけじゃないからもったいないなぁ」と
そのまま使っていたコンビのストローボトル。
お正月に内部ストローをなくしてしまい、
やっと新規購入の決断ができました(笑)

いろいろ検討した結果、お友達のリンダママさんのショップ
nubyのフリップイットボトル2を購入♪

ボトルと一緒に Hunna Huraボトルケースも購入したんだけど、
本当はこのグリーンボトルとブラックポーチの組み合わせは
甥っ子へのプレゼント予定だったもの。

バタ用には同じボトルのレッドとグリーンのポーチをセレクトしたんだけど
届いた品物を見た一休が
「バタにはこのガッガ(一休はかえるのことをこう言う)色がいいのー!」と譲らず、
トレードすることになりました。

グリーンでもレッドでもかわいいからどちらでもいいんだけど、
せっかくプレゼント用にラッピングしてもらったのに
ほどいてラッピングし直すことに(ごめんねー、リンダマさん)。


吸い口部分が今までのよりも太いことと、
吸う力が必要なこととで
最初はちょっと戸惑っていたけど、さほど無理なく上手に飲めてる様子。

「じんわり漏れ」の心配もないみたいだし、
ポーチもかわいいし、
必要以上に持ち歩きそう(笑)




オマケ。
IMG_8364.jpg
「バタにはコレを貸してあげるから、ちょっと貸してね」と
バタにはコップを渡して、嬉しそうにチューチューする一休(笑)

[ 2008/01/21 07:48 ] バタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




